どぉして 

February 02 [Thu], 2006, 10:36
きのぉの夜カズ君と談話室で話してたら智久帰ってきてなんかめちゃにらまれた
話に入りたいなら入りたいってゆえばぃぃのにズットにらむんだもん気分悪くなって途中でカズ君とお話やめてベットにズットいたо
そしたら智久が来たからぃったら、既にねてました
はぢめてだょね、智久のが先にねるなんて
今まではどんなに智久が疲れていてもぁーにじゅっとお話してくれてたのに・・
やっぱりホントに嫌われちゃったのかな3日・・4日も話さないなんてはぢめてかな多分о
今すぐ智久と一緒に☆みたいな・・
あしたは何事もないようにお話できたらいいな・・・。
                                     ぁー

はぁぁ 

February 01 [Wed], 2006, 18:29
きのぉ目覚ましたら智久が自分のベッドで寝てたо
前帰ってこなかったときは声かけてくれたのに
結局智久にとってのあたしはなんでもないんだなってまたおもわされたよо

いつもいつも突き放されたり引き戻されたりо
あたしが勝手に思ってるだけなんだけどホントに辛いよо
もう智久なんて大嫌いになりたいо
 なれないんだけどね、結局о

                                          ぁー

どぉしたのかな 

January 31 [Tue], 2006, 22:11
智久が帰って来ないんですけどもоひとしくんもоなんかあったのかな・・
1人は寂しいからカズとねるあたしなんかしたのかな・・・
智久にメールしても何もかえってこないしоやだなあ・・・

まだまだо 

January 30 [Mon], 2006, 22:05
来週・・・って言ってたのに徹ちゃんがぁたしたちの所に来たо
今まで通りふるまってたつもりだったけど、ひとしくんにはやっぱりわかられてた
まーそりゃそうだねо

で、結局断って友だちのままで居て下さいって言いましたо徹ちゃんごめんねоありがとうо
あたしなんか好きになってくれる人がいるんだなって思えたо見込みあるかな?

                                  ぁー

ありがとうо 

January 29 [Sun], 2006, 18:22
ゃっぱ智久大好きо何事もないようにふるまってくれて、ありがとうо
抱きしめてくれて、ありがとうо 仕事あるのにあたしが起きるまでヨコに居てくれてありがとうо
一緒に星をみてくれて、ありがとうо
あたしに決意させてくれて 、 ありがとうо

                                   ぁー

ゃばーい 

January 28 [Sat], 2006, 21:00
どぅしよう今日のコトもぁるし、いつもぃってる智久のベッドに行けなぃぉ
カズまじで助けてょ なんでいつもあんなにねるのが早いのか・・・
まじで気まずぃって
 
                                          ぁー

もぅゃだ 

January 27 [Fri], 2006, 10:55
ヒドイよ智久・・・оなんでもぃぃじゃんって・・・他に言い方ぁるじゃんまじで
これで智久はぁたしのこと好きでもなんでもなぃってわかったょо
絶対告白なんてしないоVdなんて知らないしо
それに比べてひとしくん・・・ホント超話聞いてくれてありがとうоやさしいなо
ひとしくん好きになればよかったな、ホントにо
今日見た朝日・・・凄い綺麗だったねоまた一緒に見に行きたいな
智久・・・大好きо
                        ぁー

どうしょう;; 

January 26 [Thu], 2006, 21:52
テェブルマナーとかまじ何ってカンジだし候くんは肉にガブついてた・・
もうマナーもへったくりもねぇってカンジっすよね笑まじウケるw

つか徹ちゃんに告られた・・・まじ何ってかんじ全くそんなコトも言ってなかったし態度にも出てなかったし・・・。
来週返事って・・徹ちゃんは大事な友だちだからそんなカンタンに返事して仲悪くなりたくないし
でも・・・あたしは智久が大好きだしо今日智久に相談してみよ
                                      
                                       ぁー

今日からブログ始めたぉо 

January 25 [Wed], 2006, 21:41
今日は博たんのお誕生日о
智久とカズと一緒に帰ったなんか渋谷で会った
てかカズと遊んでたんだけど、ひとしくんに会ってまじビックリ
ひとしくんはやっぱカッコイイ
昨日りょぅで智久の布団に入ったんだヶドなんかいつもより暖かかった笑
毎日寒ぃ寒ぃ言ってるヵラかなぁりがと

んで、いつもとおんなじ星眺めてたんだヶど眠くてねちゃった
朝おきたらヨコにカズ居て超×100ビビッたし心臓に悪ぃぉ
智久はお仕事大変みたいですоがんばって

ふたたびо博たんの今年@年がぃぃ年になりますよぅに

                                    ぁー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名
» どぉしたのかな (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-darling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる