G・Wだァァ☆★ 

May 06 [Sat], 2006, 12:23
めちゃ更新遅れてゴメンなさぃ・・・・

もぉめちゃ嬉しいコトがありましたっっ
ココに書けないコトが残念ですが・・・・
本当今,めちゃ幸せなんデス
不安もあるヶド・・・・とにかく,早く行きたいなっ

全然更新してなかったんで・・・・
G・Wの日記一気に書きます

バスケ最高☆★ 

April 29 [Sat], 2006, 19:55
何か・・・更新週@になっちゃぃそぅデスぉぃ。

今日ゎまた練習試合でしたぁぁ
結果ゎ⇒A校とゃったんですヶド::::
Tゎぁぁ負けちゃったヶド超ぃぃ試合
まぢ楽しかったぁぁ
まぢ性格悪くてムカついたヶド
何か,負けたあん仔等の方が喜んでたし
それで,Oゎぁぁ圧勝っっ
E番以外ゎバンA抜けて
めちゃ楽しかったぁぁ
応援超盛りっちゃったしねぃ
しかも褒められたんです
元気さわやかなTEAMだってぇぇ
毎回言われるの元気だヶがKの撮り得なんで
でもAムカつくTEAMに勝つタメにゎ
ENJOYだヶぢゃダメなんで
までにもっとA強くナルぞぉぉ
明日ゎ男バス頑張って

ダブルスコァァァァ☆★ 

April 22 [Sat], 2006, 18:05
まず初めに・・・・・
あん仔の大心友ふみ坊
HAPPYBIRTHDAY

今日ゎねっっバスケの練習試合でした
題名の通り・・・・圧勝でした
26VS13ヵナめちゃ楽しかったょォォ
相手ヮゥザかったヶド
まァ言われた分言い返したので
オトコの仔も激ょゎで
男バスゎもっと圧勝だった
相手の男バス超キモィのばっかだったァァ
もォねっ,Kの男バス超カッコィィ
キャ⇒A叫びまくってたしね
アレゎまぢで青春ですね
とってもHAPPYDAYでしたァァ

ォ久の更新デス!!!! 

April 16 [Sun], 2006, 21:01
またA何日ヵサボっちゃってました

あん仔本当に,STUDYしてナィょォ
まぢで,受験大丈夫ヵナ
ほんと,まぢめにャバィッスね・・・・

最近ねェたくさんお買い物スルの
今日ゎ,つなぎの短パン買ったょッッ
コノ前ゎねッッ,レ⇒スの入った春物系
服買ったのォスヵ⇒トも
あん仔お買い物大スキィィ
ヶド,あん仔使ぃスギたので、、、、
お母SANがイル時に買ってもらう
NEWの服でお買い物行くのが楽しみデス

まぢハズィょォ!!!!汗 

April 12 [Wed], 2006, 23:08
今日ゎ身体測定でしたァァ
まぢめちゃ太った
スタイルぃぃ仔,アコガレますょォォ
まァ,筋肉って言い聞かせマス
ほんと痩せなきゃダイエットするぞォォ

後今日ゎ,国語のTESTでしたァァ
あん仔ゃっぱ超バヵですゎ
絶対めちゃ悪ぃ
放課がゃッぱ@番幸せデスね
ゅぅトヵ,雪ん仔トヵ,SHIHOトヵ・・・・
あん仔お喋り大大スキッ仔なんで
明日もィッパィ喋ろォねっ

昨日の日記★☆ 

April 10 [Mon], 2006, 18:51
昨日書けなかったので・・・・

昨日ヮ念願ABの打ちげでしたァァ
まぢめちゃA楽しかったょォォ
ゃっぱABメンゎ最高デスね
S公園で集合してヵラ,焼肉行ったォォ
焼肉ゎ・・・・とにかく食べた
まぢォィシヵッタけど・・・・・・・・苦しかったァァ
ぃろんな種類をとにかく人数分頼みまくったら苦笑
ャバィくらいお肉がきました
頼めばィィってモンぢゃナィですねぇぇ
ゅぅとヶ⇒キもたくさん食べたァァ
ソノ後ゎ名駅でプリ取り捲ったァァァ
昨日ゎ一昨日ヵラお泊りしてたNATSUKIに髪巻いてもらったォ
なんと・・・・・・・・・計H枚
多分相当太ったヶド・・・・みんみAヶツして走りまくったんで
ダィェットになったヵナ
とってもHAPPYな@日でした
今度ゎNとNとSも一緒に行こォねッ
続きゎ今日の日記

入学式だったァァ!! 

April 07 [Fri], 2006, 19:05
今日ゎ入学式でしたょぉ
新@年生ヵヮィィですねぇぇ
あん仔ヮ歌を歌ったんデス
で,初めて新しいMUSICの先生に習ったんですヶド・・・
まぢオモシロイ何か・・・ちょぃオカシイ人でした
みんみトヵキレてたょねぇ苦笑
アノ先生とS先生;;コレヵラのMUSICが心配です
歌ヮ大成功で良かったヶドねっ
てヵ今日ゎァィツと喋ったんだょ
何か昨日ヮ喋らなくって・・・
だヵラ安心しましたァァ
ァ〜新@年生入ってくれるとィィな
コレ以うるさくなるのヮ大変だヶドね
にぎやかなのがK部のィィ所でもァルんだヶドねっ

ゅぅヵラのバトンだょぅ!! 

April 06 [Thu], 2006, 18:26
今日A個目の記事です
指定バトン>>
お題→友ダチ
1:パソコンまたは本棚に入っている「友ダチ」
PC
⇒ブログのお友達ヵナ
本棚
⇒友ダチヵラのお手紙がめちゃA
2:今妄想している「友ダチ」
⇒友ダチを妄想トヵ・・しナィしねっ苦笑
3:最初に出会った「友ダチ」
⇒最初ぢゃナィと思うヶド雪ん仔・SHIHO
4:特別に思い入れのある「友ダチ」
⇒元ABの友ダチK部の友ダチ
5:バトンを回す5人とそれぞれのお題は?
あん仔ァンヵ⇒で

A個目らょぉ
名前・性別・生年月日
名前あん仔
性別GIRL
生年月日@HH@年J月I日

既婚or未婚
未婚ですょっ

現在恋人はいる?
ィナィんです・・ヮラ

長髪?or短髪?
真ん

服装はどんな感じ?
ィロAですねぇ

嫌いな異性のタイプ
友ダチと家族を大切にしナィ人

将来の夢
小さい仔のお世話したり,お年寄りのお世話したりしたいです
[何ヵめちゃマヂメ・・・・ヮラ]

なにか一言
B年・・・頑張るぞッ

このバトンやってほしぃひとだれ?
誰でもどぅぞ

B年B組M番のあん仔デスッ★☆ 

April 06 [Thu], 2006, 12:23
何か何日ヵサボっちゃってましたァァ
今日ゎ待ちに待った・・・・・クラス替えでしたァァ
何か・・・まぢよかったァァァァ
[悪かった人ヮゴメンなさい・・・]
アイツと一緒だったの
まぢ奇跡だしねぇぇぇぇ
見た瞬間嬉し泣きでした
幼稚園ヵラの幼馴染のSHIHOと雪ん仔も一緒なのッ
しヵも大大スキなヵォリもォォ
ゅぅとみんみもB年間一緒なんだょォォ
ヶド・・・・ふみ坊と違ったァァァ
仲良しのぁぃも,NもNも違ったのォォォ
まゅCも違ったよォ
A年間一緒だったNATSUKIも翔esも違ったのォォ
ヶドAクラス違ってもたくさん喋ろうねぇぇぇ
BBがぃぃクラスになりますょォに。
何かクラス替えでめちゃ語りました
でヮA

あん仔の日記★L 

April 03 [Mon], 2006, 18:03
今日ヮねッ
名駅にできたデザート王国に行ったょォ
ヶ⇒キとかご飯もある食べ放題
めちゃ並んでたァァ
ふみ坊と行ったんだヶド,今日ヮ午後ヵラだったヵラ
初のジャ⇒ジで行ったんだァァww
たくさん食べたょォォ
太るトヵ思ったヶド・・・
でめちゃ走るし,DANCEあるし
で,めちゃ食べまくっちゃったァァ
あん仔的に,プリンがオススメ
その後ヮ,プリB枚撮って,帰ったょ
まぢお金ナィよぉぉ
ふみ坊また行こぉねェエ
続きヮ,ゅぅヵラのバトンデス
皆⇒あん仔
アイコン画像ゆずこ
» G・Wだァァ☆★ (2006年07月07日)
アイコン画像あん仔⇒ゅりか♪
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月09日)
アイコン画像ゅりか♪
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月09日)
アイコン画像あん仔⇒ヵぉちゃん
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月07日)
アイコン画像ヵォリ
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月07日)
アイコン画像あん仔⇒ゅぅ
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月07日)
アイコン画像あん仔⇒雪ん仔
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月07日)
アイコン画像あん仔⇒maika
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月06日)
アイコン画像ゆぅ
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月06日)
アイコン画像雪ん仔
» G・Wだァァ☆★ (2006年05月06日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-d_b_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる