どーしよ 

2006年12月26日(火) 1時57分
悩んでる!!ほんとに!もーやだほんとに!!早く家出たい!そしたら二度と帰ってきたくない!勉強がんばってんのは家出るためなんだよね。あたしの家庭絶対異常だよ絶望的だよ。世界一とはいわないけど絶対ヤバい家庭の トップクラスだな。ほんと今どしたらいーかわかんないよ 親は小さいときからケンカばっか お父さんは酒のむといつもお母さんに暴力ふるってた 泣いて止めに入ったけど無駄で なにもできなかった ただ小さい弟には見せたくないって部屋に行かせて お父さんは浮気してた 夜遅く帰ってくるといつも 布団の中で女と電話してた となりにあたし寝てるのに その話し声きくたびに泣きたくなって どうししょうもなくつらかった お母さんが気づいてたのかはいまだにわかんない あたしから言う勇気なんかなかった あたしが小3のときたのしみにしてた遠足の前日にまたケンカが始まって お母さんはまた殴られて顔にあ
ざができて もうつらくて見ていられなかった 遠足なんて頭から吹っ飛んで 当日も全然笑えなくて なんであたしの家はこんななんだろうって 何度も思った ・・・まだまだ書き足りないからまたあとで書きます。もう全部ためてたものはきだすつもり。読んでくれた人いたら感謝だよねこんな暗い話(^-^)笑

お気に入り 

2006年12月25日(月) 17時14分
洋楽だいすっき♪音楽はほとんど洋楽しか聞きません(゜∀゜)でもあたしはミーハーなんで、あたらしいのばっか聴いてるかも☆比較的最近買ったのはオルソン,ジャスティン,ファーギーとかかな?好きなのはブリチャン,ヒラリー,ブルー,BEPとかかな(゜∀゜)ブルーのUmake me wanna?だっけ?超イイです(≧∀≦)あとjojoも気になるネリーファータドも☆これ見た人もしいたらお勧め洋楽教えてくだせー(゜∀゜)♪とくにいいバラードあったら是非☆写真はマイケミ!やっぱミーハーだからさ笑 でも期待以上で当たりだったよ!ほんと気に入ってますヾ(^▽^)ノ

大好きな 

2006年12月25日(月) 11時49分
バレー大好き☆死ぬほど大好き☆世界バレー ももち見に行きました(=゜ω゜)ノ

クリスマス 

2006年12月25日(月) 11時17分
今日は世間はクリスマスだね!だけど・・わたしは受験生なので(>_<。)塾だー!勉強だー!ホントつらい泣(T_T)でももうちょとの辛抱だもんね!わたしは浪人だけは絶対しないのでとにかくうかったとこ行きます!第一志望は東京の某私大☆marchのなかのひとつ☆もうこの時期頑張るっきゃないね(*゚ω゚*)といいつつ寝坊したー(;´д⊂)みんな今の時期どんくらい勉強してんのかな?最近ほんと鬱気味なんです。。。(>_<。)不安で不安で!でも大学生になったら死ぬほど遊ぶもんね!大好きな全日本バレーもアリーナで見まくります笑☆(´・ω・`)ワールドカップ楽しみすぎ♪とゆーことで亜弥はクリスマス、無視します!!ヾ(^▽^)ノ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-britney
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる