叫びたいーーーっっっ!!! / 2007年07月15日(日)
さっき、青少年読書感想文全国コンクールの入賞作品を読みました

すごいです!本を読むよりも好きかも((笑 嘘だけど。

でも、読書感想文を読むのが好きになりました!いいですね。感想って。

ゆりは本が好きなんてぬかしてるけど冊数はそんなに読んでなかったりする。

どちらかというと小さい頃の方がたくさんよんでいたような・・・。

毎週移動図書が近くにきてたんで必ず行ってました。ホントにその日が楽しみで仕方がなかったです。

その年齢にしては分厚い本を読んでいて、学校の先生に驚かれたのを覚えています

わざわざ家にまで電話して「本当にいつもあんな厚い本読んでるんですか?」って

母に聞いてきたらしいです信じてよ先生・・・((笑



ゆり、今ものすごく本を読みたいんです。

冒頭でのべたように、感想文を読んだのでウズウズしてるんですよ

もう叫びたいです!

本が読みたーーーーーい!!!!

ついでにゆりの素敵な素敵な夢を聞いてくださいよ
 
 
続きを読む…  
Posted at 16:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
ピンクがスキ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.