『スィニー・トッド』ちょっとクラシカルな画像(^^) 

February 17 [Sun], 2008, 3:44
     (^^)『スィニー・トッド』のちょっとクラシカルな画像です。

EURO2007 のお知らせ 

February 12 [Tue], 2008, 16:24
早いもので、次の日曜日はドイツの森ですね!



当日の予定を決めましたので、お知らせします。




<日時>
2007年10月28日(日)



<集合時間>
AM8:00



<出発時間>
AM8:15(厳守)



<集合場所>
山陽自動車道 龍野西サービスエリア 下り(岡山・広島方面)



<移動経路>
山陽道・龍野西S.A 〜 山陽I.C 〜 一般道 〜 ドイツの森 (所要:約90分)



<集合地点までのオススメ経路>
姫路市外から・・・ 姫路BP → 姫路西BP → 山陽姫路西I.C → 龍野西S.A
相生・赤穂市から・・・ 山陽龍野I.C → 龍野西S.A



<交通費(高速代・片道)>
山陽姫路西〜山陽まで・・・通常料金(ETCなし) 1700円
山陽姫路西〜山陽まで・・・通常料金(ETC+通勤割引適応) 850円
山陽龍野〜山陽まで・・・通常料金(ETCなし) 1550円
山陽龍野〜山陽まで・・・通常料金(ETC+通勤割引適応) 800円



<参加費>
エントリー車両1台2000円(ドイツの森入園料含む)
エントリー車両同乗者1名につき600円(入園料含む)




<注意事項>
◆メイカーズよりエントリーされる方で、現地集合を希望される方は、あらかじめメイカーズまでご連絡ください。ご連絡が無い場合・遅刻の場合は申し訳ありませんが、現地集合でお願い致します。



◆指定場所以外での喫煙、エンジンの空ぶかしなど、最低限のマナーは守っていただけますようお願いいたします。




不明な点は、メイカーズまでお問い合わせください。




MACARS(メイカーズ)
◆TEL: 079-252-3929

おっ買いモノ♪ 

February 01 [Fri], 2008, 20:44
こんばんは。



タイトル、あのお方のをパクッてみました(・∀・)







さて。



今日は東京に行っていたお友達にリクエストしていたモノが手元に到着♪




それはブログ友達のきっくさんが
以前記事にされていた
クリスピークリームドーナツ♡




ええ、もちろん。
「ドS」な私ですからね!!!



お友達にガッツリ並んでいただきました( ̄ー ̄)









ドーナツたん♪待ってたよ〜〜〜ん(´∀`*)





わたくし。
オリジナルグレーズド1個と



グレーズドクルーラー
トラディショナルケーキ
シュガー
 の3種をつまみ食いwww



計3個は食べたと思います(・∀・)スゴイデショ?




やっぱりオリジナルグレーズドが一番おいちかったぁ(´∀`●)
頑張って並んでくれたお友達に感謝☆です♪







で。



ドーナツをたらふく食べた後は
心斎橋へお買い物☆




NIKE OSAKAへ♪♪♪




久しぶりにスポクラ用にウエアを購入^^







これ、背中は真ん中あたりが開いててちょっとセクシーなんで
どうかなぁ・・・と思ったんですが。



試着してみると




セクシーというよりは・・・










和太鼓松村組(TT_TT)







しかも今年は海へ行ったので
めっちゃ「こんがり」ええ色!!!



女子なのにこんな感じの「ナイスカット☆」な背中ですわ(汗)







全然いやらしくないのでお買い上げ〜〜〜♪



お揃いの黒のパンツも一緒にGET☆しました^^




日曜日は
おNEWのウエアで



「ヘルシー」にレッスンです♪

無題 

January 19 [Sat], 2008, 6:30
意外と千葉に行ったの楽しかった
ちょっと途〓で嫌になったけど、ジェットコースターに乗ったらすっきりした!
まぁ、行って良かった♪
〓代目ブログとは書き方が違うから楽しんで見てね

500系を俯瞰で・・・東広島〜三原にて 

January 11 [Fri], 2008, 6:15
 こんばんは。

 昨日は、岡山で結婚式の前撮りをしていました。
 今日も、岡山で仕事です。

 結婚式の撮影では、表情を狙うのが大変なので、
 常にお声を掛けながらの撮影は、大変に疲れます。
 
 なるべく撮影を楽しむ様に、心がけております。

 今日は、先日撮影した500系です。
 
 山に登山して、苦労して撮りましたが、意外とゴチャゴチャしてしまい、
 自分的には、失敗作です。

 でもこの山は、もう少し他のアングルも撮れそうなので、
 またチャレンジしてみますね。

 一応、16両を俯瞰を狙えるポイントです(汗)


 

花組戦線・今日はぴあの電話掛け… 

December 25 [Tue], 2007, 20:11
勿論、花組東宝公演のための、である。

地方のお友達の皆さんにご協力をお願いして、10時〜30分間、当直明けのへろへろの
後輩の横で、二台のケータイを両耳にしながら、リダイヤルしまくってる
上司のお医者さん、って一体どーゆう絵よ?@;
…、とか思いつつ、まぁ、掛かる訳ないよな〜…、と…。

ハイ、一応ちゃんと繋がったのは鹿児島の友人だったみたいです。
けど、当然もうダメ。
鳥取のお友達も繋がるには繋がったけど、初日に端っこの席しかなかったから
撤収したって…。いやーーーーっ!妹の為に、ソレ欲しかった!(爆)

いや、まぁ、もう、こうなりゃ又しても、前日に当日券の電話掛けでしょうかねぇ…。
過去に福岡在住の知人が月組千秋楽(さえちゃんのサヨナラだーーっ!)の
立ち見券を当ててくださった事がある。

まぁ、最後の手段は中継でも、何でもイイんですが、一応頑張ってみたいと思います〜〜…  ><;

…ちなみに、おさ会の友人は、どこぞに並んで、A席ゲット出来たって。
凄〜〜い やっぱしイチバンになれると、取れる可能性もあるのねぇ…。
で、でも…私は当直もあったし、並べない〜… @;(ってか、金輪際徹夜並びは多分無理!)

仕事出来る体力を残しておかなくっちゃ!

って事でゲット出来たみなさん、おめでとうぅ〜〜〜〜。

…でも、アタシも東宝友の会、又しても1列センター当たっちゃったんですぅ〜…^^;;
い…良いのか…? 花組東宝2公演連続1列センターって……(爆)
くねくね長田さんを観に、体調を整えて行くわよぉ〜〜〜〜!

で、では、本日は15時半の東宝観劇の後、麻子茶へGO!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilosmo834
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる