l0月3l日は…? 

February 18 [Mon], 2008, 15:47
…ハロウィン♪

10月14日(日)・・・ ai ちんへ 

February 13 [Wed], 2008, 21:01
aiちゃん、行って来たよ!

少しずつ、外に出れる様になったよ!

心臓も、バクバクしなくなったよ!

ありがとうね!

一見、元気そうな私・・・、でも、やっぱり、淋しいよ!

少しずつ、社会復帰して行かなくちゃね!

外は、雨・・・

ai あなたをHUGしたい・・・

ウィンドウコーティング 

February 03 [Sun], 2008, 0:09
レアな車が入庫してます  〓o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!




ウィンドウコーティング施工中です、年式が年式なのでウィンドウのシミを落としてます!




車の状態は、良いですね d(>_< )Good!!それにしても、かなり低いY30でした (・_・)ヾ(^o^ オイオイ

小岩「柳」(うなぎ・活魚料理) 

January 18 [Fri], 2008, 13:06
小岩駅から小岩神社方面に歩いていくと気になる店がありました。
その店は住宅街の中に位置していて、民家を改造している感じ。
う〜ん、普通に考えたらこの場所だとお客ってなかなか入りにくいよな。。。
それでも、成り立っているってのはどんな店なんだろう?
しかも、店先のメニューを見ると「うなぎ」がメイン。
お〜うなぎ!うなぎ!!
クマタロウもクマジロウもうなぎ好きなんだよね〜。
涼しくなってきた休日の夕飯にうなぎを食べに行ってきました。

店の中に入ると。。。思ったより広い店内。
大きな厨房にテーブル席が4つ。
かつ2階には宴会場があるらしい(なんと30人までの宴会可)。

あれっ。。。もしかしたらご主人が趣味でやっている店なのかな〜と
思っていたんだけど、どうやら違うみたい。
あとで確認したところ、この店は創業35年。
数年前にこの場所に引っ越してここに来たらしい。。。。
なるほど、新参者のクマ夫婦は知らなかったけど、地元で有名なお店
だったんだ!!
これは期待が持てそう!

さて、この店はうなぎがメインですが、うなぎ専門店というよりは
和食メニューが色々揃っていてうなぎもおいしいよって店みたい。
これはこれで色々楽しめていいな〜。

うな重上(1,890円)を頼んで、他にレモンハイ(450円)と
なめろう(850円)を注文。

○レモンハイ
 レモンの味が濃くておいしかったです。
 お通しのコハダの酢漬けがおいしかったな〜。

○なめろう
 あまり味噌や薬味の味が強くなく、鮮度の良さがわかる
 なめろうでした。これもおいしい。

○うな重
 タレもくどい感じではなく、正統派です。
 あんまりふわふわ重視ではなく、少し皮はパリパリしている
 感じかな。
 この値段としては十分おいしいうな重です。

ここはうなぎだけを楽しむ店というよりは、一杯飲みながら
おいしい魚を楽しんだあとに、うなぎか釜飯で〆るって
店なんだろうな・・・と思いました。
今度は釜飯を食べに行こうかな。



江戸川区東小岩6-6-15
TEL:03-3658-2772

愛羅武ヒバリ☆ 

January 09 [Wed], 2008, 21:53
ヒバリさんちょーかっこいい★

古泉千樫歌集 「屋上の土」(78)  「雨降る」 

December 22 [Sat], 2007, 13:31
'''古泉千樫歌集 「屋上の土」''' 



短歌新聞社発行:歌集「屋上の土」より



大正五年



'''「雨降る」'''(二)



雨くらき夜の原なかを人は来たれしはぶきのこゑつづけてきこゆ



この夜みちともし火持ちて来る人はつれはあるらし語るこゑきこゆ



ぬば玉の雨夜の野路の行きあひに傘にひびかふ雨の音はも



移り香の木肌の匂ひしんとして人は行きすぎぬ暗き夜みちを



雨の夜のこの原なかに行きあひし人のあしおとききて居にけり



ぬば玉の夜の原なかにひとり立ちみだり高ぶる吾れならなくに



早春(そうしゆん)の雨の夜ふけて橋わたり水のながるる音ききにけり



帰りきて雨夜の部屋に沈丁花匂へば悲しほてる身体(からだ)に



雨滴(あましだり)しみみにぎはしはしけやし寝(い)ぬるを惜しみさ夜ふけにけり



          *



辻待車夫ひとりごちつつ蹴込(けこみ)より炭とりいでて火をおこしをり



(つづく)

ふまれたー 

December 13 [Thu], 2007, 7:54
 今日、とある銘柄を空売りして踏み上げられました。今週になってロングショートのまき戻しなのか、内容が悪く見える銘柄の上昇があるそうです。8月の下落時にもあった動きだそうです。今日持ち上げられた銘柄は内容が悪いと思うので今日は持ち越しました。新興市場も同様の買戻しなのでしょうか。新興市場に関しては続いて欲しいものです。HKCM

 

December 06 [Thu], 2007, 1:55
蜜です。少なくてごめんなさい><;
貰う時と転載するときはコメント下さい☆

桂だ! 

December 02 [Sun], 2007, 16:28
桂ちゃんです^^



貰う時はコメして!!

灼熱!デパ屋HOTLINE LIVE!!!(告知) 

November 28 [Wed], 2007, 7:21
演奏途中
あまりの高温のため
気を失いそうになってから
1年…
灼熱の
デパート屋上LIVE
シマムラ楽器主催
HOTLINE2007に
本日参加します!!

その参加のため
MDPが
一昨日
訓練を実施
先日のライブ映像を持参したので
皆に見せるが
数人が
倒れる!!

気持ち悪い曲を
演奏しないように
殺ります

演奏曲目
1.END OF THE WORLD
2.M.D.P

入場無料!!

出演者(出演順)
TOP PRIORITY
PAK’n SAVE
SPAZONE
Windy

九尾朧
BORBOHECATE
EMBLUDGEONED
END THIS NEW BEGINNING
VISCERA-INFEST
M.D.P

スピディス
The House
HEAD BANKING SNATCH CREW
TUNE
DOUBLE STEAL
ONE BUCK TUNER
虚空式
GL☆SES
ちょ子
佐志原 圭吾

矢印で囲ったバンドは
全部メタル系!
シマムラ楽器大分店の
意図的なものを感じます
はっきりいって
濃すぎです!

HOTLINE2007大分フォーラス屋上FES
日程 8月5日(日)
時間 開場 11:45
開演 12:00
会場 大分フォーラス屋上
入場料 無料

写真は
MDP
訓練風景です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilonpe187
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» l0月3l日は…? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» l0月3l日は…? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» l0月3l日は…? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» l0月3l日は…? (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» l0月3l日は…? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» l0月3l日は…? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» l0月3l日は…? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» l0月3l日は…? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» l0月3l日は…? (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» l0月3l日は…? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる