海賊ビリー、だって 

2008年04月21日(月) 16時46分
ビリーって海賊のニュースかと思いきや、例の隊長のことでした。



海賊版だって・・



本物より画像が悪いとか。



返品続出、と言ってますが、買った人もいくつも買っている訳ではないのにどう本物との違いがわかって



苦情を出すのでしょう。



大体、ああいうのを見ながらダイエットというのが理解できないんだから黙ってろと言われちゃいそう



ですが・・



音とか振動とかで家族に迷惑はかからないのでしょうか・?



腹筋、スクワット、なんて地味なことしてるの私だけ〜?



なんでも良いけど毎日続けてこそ意味があると思います。

左から右へ 

2008年02月15日(金) 2時45分
あぁ〜お陰様で奥歯の虫歯が完治しましたがっ!?

歯医者さん:「masaruさん・・・反対側の一番奥歯の中心と2番目の間がちょっと・・・なんですなぁ」

masaru:「アヒッ!虫歯と言う事なんデスカ???全然痛くなくないのですが?」

歯医者さん:「いやいやぁ〜痛くなる前の予防と治療!大事ですよ!」

masaru:「プハァ〜ふぅ・・・それじゃキッチリとオニガイシマスよ・・・」         






















                                          (T∇T)

イオン鹿児島と天文館と女好き? 

2008年02月07日(木) 9時11分
 '''10月6日に【イオン鹿児島ショッピングセンター】がオープンしました♪'''
 '''残念ながら私が働いてるショップは出店してません(,,・`ノ。・´)コッソリ'''
 '''オープンの日の地元のニュースを見たけどスゴイ客入りだったみたいです。'''
 '''おかげでショップのある天文館がガラガラ状態、、、。'''
 '''でもね、天文館には独特の良さがあるんですよ♪(๑≧♉ฺ≦)テヘッ'''
 '''私のお店のある所は、通称【高プラ】というビルの中にあります☆'''
 '''ビル内が女性専用?みたいな感じでショップが並んでます。'''
 '''ヤツ、、、このビルが大好きなんです〓■● バタッ'''
 '''理由は「ただで可愛い女の子を見れるから」「目の保養になる」だそうです(ただの女好き)'''








 '''ヤツは、女性を【芸術品】だと言います。'''
 '''ヤツにとっては花と同じ感覚だそうです。'''
 '''けっして「イヤらしい目」では見ないって言います。'''
 '''ホントにそうなのかは疑問ですけどね、、、(〓〓〓)y━・~~'''





 '''今度友達とイオン鹿児島に行ってみたいと思います♪'''
 '''友達が先週末行ったみたいなんだけど、「かなり混雑してたから平日がイイよ!」だって。'''
 '''私、、、平日しか休みありませんからぁ〜♪YE━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━S!!!'''
 '''冬物の服も買いたいし、ヤツにお金出させて行ってこよっと♪'''












 

【FX】9月第1週(3〜7) 

2008年01月21日(月) 0時34分
今週は「まだまだ甘い!」を再度実感した週となりました。

9月3日(月)取引無し

9月4日(火)ロング1ポジ +2,600
       ロング1ポジ +5,600
       
          合計)+8,200

9月5日(水)ショート1ポジ +4,000
       スワップ    ▲161
       ショート2ポジ ▲2,800

          合計)+1,039

9月6日(木)取引無し

9月7日(金)ロング1ポジ ▲6,300
       スワップ     +613
       ショート1ポジ +8,100

          合計)+2,413

9月3日〜7日→→→合計)+11,652 となりました。

9月5日のショートポジは完全に狼狽決済で、その後見事に
ドルが下がりました・・・。

9月7日は雇用統計発表後、速攻でドルが下落しましたが、
ショートを仕込むのをギリギリまで迷っていたために、ロングは
損切り、ショートは一回目の下落に間に合わず・・・

ああ、ド素人・・・(T-T)

前日までの指標から、予想よりも少々悪いのかな〜と思って
いました。そのため発表後に注文しようと考えていましたが・・・

甘かった(T-T) 2円の下落。残念!

かなり儲けた方がいるんでしょうね〜〜〜うらやまし〜〜〜。

しかし、底値はどのあたりになるんでしょうねぇ。分かんねぇ〜〜〜。

来週もいろいろと材料が目白押しらしいですが、なんとか
プラスで終わるようにしたいものです。

いよいよ開店! 

2008年01月13日(日) 14時13分
夫婦でハーレーに乗っているカメさんのお店がいよいよオープンした。

東関道の成田のひとつ手前の富里インターから約10分、成田空港の滑走路近く

畑の農道脇にあるお店は教えなければまったくわからないというか

まさかここにこんなお店が?というような意外な感じだ。

ある意味、隠れ家というにふさわしい、人には教えたくない(笑)

といっても、繁盛してもらわないと存続が危ういか?(笑)

konamon de anna こなもんであんな と読む

こなとは粉ですね。

小麦粉料理、早い話がもんじゃ、お好み焼き中心のお店です。

ご主人のカメさんはロードキングカスタム、奥さんのアンナさんはローライダーに乗っている。

そのほかファットボーイやBMWR26?なんかも所有する大のバイクフリークだ。


お店はすべてカメさんが作ったっていうから驚きだ。

出来ばえはDIYっていうかプロの仕事と変わらないと思う。

自慢のお店ができて嬉しい限りだ。

あ、顔出しちゃったけど大丈夫だったか?(笑)

それゎあなたの、、、 

2008年01月05日(土) 12時47分
こんばちょワンツー★☆



みなさん、ぃかがぉ過ごしでしょうか???
最近まぢで頭が痛いショコラですけれどもー(‐∀‐)



まぁまぁ、風邪も治ってきましたのですが、、、
頭痛ゎ直ることなく(´д`)


それゎ置いといて(^ω^)



有閑倶楽部見た!?!?!
菊正宗様タバイ♥
剣菱悠理もバリかゎいい♥

ぁたし漫画の剣菱悠理も好きだけど、
剣菱悠理役の美波さんも好き(・∀・)ノ


あれから、美波さんのことをいッぱい調べました☆
やッぱ好きですね-♡!
めッちゃキレイな方ですし(゜∀゜)

フランス人のパパンと、日本人のママンを持つ、
ハーフなんですッて(*´∀`*)ノ
どぉリでキレイですゎ★

役もちゃんとやりこなしてて、
剣菱悠理に合ってた♡


漫画でゎ、剣菱悠理が主役なんだけどね、、、


来週が楽しみだなッ♫!



突然ですが、あれやります。


有閑

ぉ金

富豪

剣菱

好き

ヤス

榮斗

関ジャニ

イッツ マイ ソウル

絶賛発売中(・∀・)ノ

9月9日〜9月12日 

2007年12月20日(木) 17時18分
9月12日
  国際ソロプチミストの会合が奈良県新公会堂で開催されました。
国際ソロプチミスト奈良―平城 認証20周年記念式典に参加しました。
福祉、教育、街づくり、文化の継承等に、様々な局面から支援をしていく全国組織の格調高いボランテイァ活動をされている女性の会です。
長い年月をかけた地道な活動には、頭が下がる思いです。少しでも世の中の為に役に立とうとする多くの方々が、活躍されています。

9月11日
  議会だよりの原稿作成
会派の人数で記事の文字数がきめられているので、編集には毎回大変苦労します。今回は8ページある一般質問の内容を11文字18行に凝縮します。フー
  会派で各所管課からの説明を受けました。

午後から市民活動センターで活動されている方々の交流会に参加させていただきました。貴重な意見が闊達に交わされていて大変勉強になりました。各方面で活動されている、皆さん方の生の声を直接聞かせていただき、問題提起され、議論を交わしていく中で見えてくることを整理しながら、解決策を模索していくという建設的な意見交換の場となっていけたら、大変意義深い事です。

夕方から東寝屋川駅で活動報告チラシを配布しました。

9月9日
  11:00〜会派会議
9月6日に大変痛ましい事件が寝屋川市のコンビニで起きました。
少年が起した事にショックを受けています。又被害者が27歳と言う若さで命を終えたこと、正義感が強かった少年の心が加害者に伝わらなかった事が悲しいです。地域が、社会が、大人が真剣にこの事件に向き合って何らかの解決策を考えていかなければ成りません。今は未だ心の整理がつきません・・・
          ご冥福をお祈りします。としか言えないのが悲しいです。

亀さん、ピンチ 

2007年12月12日(水) 12時18分
自業自得では有るが、亀一家、大ピンチ。
最悪、馬鹿親父のセコンドライセンス剥奪。
大毅の処分は言うまでも無く、どうやら「ひじでええから目に入れろ」と言った興毅も処分されるらしい。

あまりの品の無さと、対戦相手の選び方で大嫌いな一家だったが、正直、ボクシングにかける思いだけは本物だと思ってただけに、親子揃っての反則及び反則指示にはがっかりだ。
ボクシングが嫌いなんだから、ボクシングやめちゃえよ。

総合に行け、なんていう人もいるが、総合では全く通用しない。
もちろん、あんなチビがプロレスにこられても困る。


ただ、興毅にしても大毅にしても、本気でボクシングをやる気なら、親父の元を離れ、協栄ジムも離れ、一からやり直すべきだろう。どうでも良いけどね。

コンプレックスとは。。何ぞやぁ♪ 

2007年12月06日(木) 6時09分
  

    
ファザーコンプレックス(ファザコン)・・・ 子供が父親に抱く愛着

マザーコンプレックス(マザコン)・・・ 子供が母親に抱く愛着

エレクトラコンプレックス・・・ 娘の母親に対する対抗心

エディプスコンプレックス・・・ 息子の父親に対する対抗心

阿闍世コンプレックス・・・ 母親と子供の心理葛藤

アグリッピーナコンプレックス・・・ 母親の密着に対する息子の嫌悪

ブラザーコンプレックス(ブラコン)・・・ 兄弟に対する愛着

シスターコンプレックス(シスコン)・・・ 姉妹に対する愛着

カインコンプレックス・・・ 兄弟姉妹間の親の愛をめぐる葛藤

ロリータ・コンプレックス(ロリコン)・・・ 少女に対する愛着(特に12〜15歳を指す場合も)

アリス・コンプレックス・・・ 少女に対する愛着(7〜12歳)

ハイジ・コンプレックス・・・ 少女に対する愛着(3〜7歳)

ベビーコンプレックス・・・ 幼児(0〜3歳)に対する愛着

アブラハムコンプレックス・・・ 父親の息子に対する憎悪

シンデレラコンプレックス・・・ 女性の高い男性志向

白雪姫コンプレックス・・・ 被虐待児症候群及び母親の娘に対する憎悪

正太郎コンプレックス(ショタコン)・・・ 少年に対する愛着

二次元コンプレックス・・・ 二次元キャラに対する愛着

メサイアコンプレックス ・・・強迫的に人を援助する心理

ユディットコンプレックス ・・・強い男に身を任せたい感情と相手に対する憎しみが重なった女性の二重心理

ダイアナコンプレックス・・・ 男性には負けたくないという女性心理

カメリアコンプレックス・・・ 不幸な女性を救おうとする男性の心理

スペクタキュラコンプレックス・・・ 性嗜好が行動を規律する心理

ピグマリオンコンプレックス・・・ 人形に対する愛着

オレステスコンプレックス ・・・父親の掟と母親の呪縛の中で心が引き裂かれる心理

ダフネコンプレックス・・・ 処女の男性嫌悪

フランケンシュタイン・コンプレックス・・・ 人工存在を創造する欲望とその対象に対する恐怖

    







    他人と比べる事なく、昨日の自分と比べて成長できたらいいですね♪
自分ほど、24時間自分の事を考える人はいませんから、自分を大切にしたいですね♪
                           〜APIKO〜
    

最終章! 

2007年12月03日(月) 5時50分
明日19日(木)でパ・リーグ覇者が決まる。

マリーンズ・成瀬投手vs日ハム・ダルビッシュ。バレンタイン監督vsヒルマン監督。


試合優位は逆王手のマリーンズだが、セオリーでは逆王手での優勝は厳しい...



好左打者が多い日ハム打線だが、中7日で温存した左腕の成瀬投手が立ち向かう。
要注意打者は、森本、高橋信、小谷野の右打者。セギノールは、そのまま目を覚ましそうな気配はない!



一方のダルビッシュは、敵ながらそう簡単には攻略は難しく、立ち上がりが悪い点を攻めて先制点を取り試合をマリーンズペースへ持ち込みたい。
課題は走者を出してからの送りバント、ここまでは送りバント失敗が多々見受けられ悔しい場面を痛感。
第1戦でもダルビッシュから快音を残したTSUYOSHI選手、クライマックス・シリーズ本来の打撃を見せる福浦選手、3本塁打と勢いある主将・里崎選手に期待をしたい。




明日、札幌ドーム4万人の中でバレンタイン監督は宙を舞うであろう〜
「マリーンズは一番デス!ファンも一番デス!!」のヒーローインタビューだぁ〜!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilonjo1369
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 海賊ビリー、だって (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 海賊ビリー、だって (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 海賊ビリー、だって (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 海賊ビリー、だって (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 海賊ビリー、だって (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 海賊ビリー、だって (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 海賊ビリー、だって (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 海賊ビリー、だって (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 海賊ビリー、だって (2008年06月22日)
アイコン画像秋吉
» 海賊ビリー、だって (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる