ぉっきくなぁれ。 

February 18 [Mon], 2008, 2:30
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆





皆さんは、これをご存知でしょぉか???


その名も・・・


『おっきくなぁれ。』




何をおっきくするの???って???


もちろん・・・




オッパイ(笑)





って言うか、、、ぉぃらが買った最大の理由は、


夜中に、小腹が空いた時にカロリー低めのモノを、ちょろっと食べたいなぁ〜


っと思ったのと、


ブログのネタに・・・っと思って(笑)





これは、マンゴー味ですが・・・


美味しくなかったです!!!



もぉ一個、ピーチも買ってあるのですが、、、





期待薄です(A;´・ω・)フキフキ





まぁ、こんなん〓個や〓個食べただけで、おっきくなるわけがないんですけどねぇ・・・。


気になる方は、是非ご賞味あれ(笑)





マズイって言うときながら、みんなに勧めるってどぉ言う事よなぁ(笑)

しにたくても しねないあなたに いきていたくても いきていない かのじょから 

February 14 [Thu], 2008, 17:21
ひとの いのちは はかなくても

その しゅんかん しゅんかんを みちていきている

たまたま つけていた てれびのなかで 彼女は いいました



まいにち なに してるの?

「。。。。生きてる。。。。」



「そとで あたる かぜって きもちいいんだよ

たとえ 都会のなかで 当たる風でも

。。。。しってる?」


いきてる って なんだろ
しあわせ って なんでしょね


あなたは いま じぶんに ふりかかる
りふじんな ことに なみだしているのでしょうか?

それとも しあわせに すごしてるのでしょうか?


かのじょの いった ことばを

かのじょから しった ことばでは なく

じぶんの こころから でる ことばに したいし

あなたの こころに やどってほしいです


そうすれば かならず あなたに あすが くるでしょう



「みなさんに明日がくるのは奇跡です。

それを知っているだけで日常は幸せな事があふれている 」


あしたは だれにも くるように

かならず あなたにも くるでしょう 

あしたは あなたは しあわせですか?

避妊手術完了・ハナの下痢 

February 06 [Wed], 2008, 19:19
フクちゃんこんな状態でした!麻酔のせいなのか、痛いのか、目がしょぼってます。
ゲージ生活は手術の日のみで終了。
チビ&ハナコンビが占領してます。

お洋服に覆われていたので、とても痒いみたいです。
掻いてあげると、即フルフル。
病院で新しい洋服交換の時もフルフル。誰に対してもフルフル。
家とあまり変わらない!?
病院の方もビックリしてました。
確かに普通、病院など苦手なはず。

なんだか最近、ベタベタしてきます。
手術後、ホルモンなんたれで性格が穏やかになる・・・なんて言いますが、
そのせいでもあるのかな・・それにしても早いナ。。

抜糸の日、先生が「(ハナ)下痢はどうですか??」
と聞いてくれたので、
「今日血便が出来ましたT0T」
言うと、「初期の下痢に飲ませる薬を試してみて下さい。」と。
早速家に帰り、貰った薬(粉薬)をゴハンに混ぜてあげてみました。

次の日、ばっちりウンチ!

なんなんだ、この薬は。
飲ませてから日が経ちますが、下痢にならない。
軟便にもならない。
至って普通のウンチ様様。
でも散々、下痢の繰り返しだったので未だに心から安心出来ずです。

今 ハナの食事は
ヒルズ i/d 缶詰 ウェット
ウォルサム セレクトプロテイン カペリン&タピオカ ドライ
ナチュラル チョイス キトン ドライ 
を好んで食べてます。
あとは普通の缶詰。

ちなみにフクちゃんは何でも食べてくれます。
でも食べ方がベチャベチャ。
チビ&コボは サイエンスダイエットのアダルトが大好き。
でも缶詰あけて症候群。
あんなに欲しがってたのに、ほんの少し食べるだけ。
勿体ないなぁ。

憧れの飛行機 

January 29 [Tue], 2008, 3:59
憧れの飛行機



私の住む街は、
成田からそうは遠くはないので、
飛行機が空の上を低く通過します。
美しい空の中を通り過ぎる飛行機を下から眺めると、
あの中にはたくさんの人が搭乗をしていてドラマがあると思うのです。
優秀なパイロットの方々やスチュワーデスの方、
ビジネスマンや旅行者、
留学をしている人や海外の家族に会いに行く人、
海外にお嫁に行く人、
飛行機は世界を羽ばたく夢の翼だと思います。
でも、私は小心者で飛行機に乗ると恐いのです。
でも、世界に羽ばたきたい、
この矛盾はどうしようも無いです。

いよいよ九州へ。 

January 16 [Wed], 2008, 14:33
去年の12月24日(ってクリスマスじゃーん)に那覇に到着して、およそ9ヶ月沖縄にいました。

ま、内半年は石垣島ですが。

結構那覇は好きかも。

本気で住みたいかも。

だって・・・離島ほど田舎じゃないし、かといって東京ほど都会でもない。

好きなダイビングも休みにできる。

ただ・・欠点は仕事がない。

それじゃ話になりません。

っということで、明日、鹿児島新港に向けて旅立ちます。

あー。バイバイ沖縄。

でも、東京での生活如何によっては那覇に住むこと前提で動くかも。

The Long and Winding Road 

January 05 [Sat], 2008, 12:11
なんか自分をとりまく状況が目まぐるしく変化してる。

来月からまた新しい事が始まる。

今度はちょっと気合を入れんとアカン。

大変であるけど、でもワクワクが止まらん。

The Long and Winding Road

これから始まる長く曲がりくねった道。

頑張るしかないよな。





離れ離れになる事が淋しいと言ってくれながらも
「頑張らな怒るよ!!」ってハッパをかけてくれる
二人に感謝。

すぐに呼びに行くでなw

それまで待っとって。




明日はセブンにでも乗ろう♪

で、日曜日はまた路地裏探検&曽爾高原にデートに行ってきます( *´艸`)

ヒルクライム 

December 22 [Sat], 2007, 17:06
この前の日曜日にメディオフォント津黒ステージがありましたがシルベストの松木さんがぶっちぎりで優勝したみたいですね!!

やはり日ごろの努力でしょうね!!

私は平地よりどちらかと言えばヒルクライムの方が好きかな!?

まぁホームコースが芥子山なので強度は他の山には負けないですからね!!

ただ短いコースなので雲海など長い山に対応する身体を作らなければ!!

まだヒルクライムのイベントに参加したことが無いので是非来年はやってみたいっすね!!

今の俺はどの位置にいるのかはわからない??ので他のチームの練習会に参加してみたい!!そしてレベルUPしたい!!

それには心臓を鍛えるのが一番かな!!

この前の練習で俺一人息がかなり乱れてましたからね(弱い)

頑張りますよこの冬は!!

あっ!!

この前のストックファームのDVDが出来たのでいる方は言ってください!!

(出来はイマイチですが勘弁してね〜)

あー 

December 18 [Tue], 2007, 12:47
 あー 頭痛い。

 あー 喉痛い。

 あー なんか、目が回る。

 でも、熱は36度しかない。

 一般的には、平熱じゃーん

 なんでや〜 こんなにしんどいのにぃ

 あたしは、普段、35度とかじゃけ、多分、これは、一大事よ。

 めったに、熱ださんし、ね。

 さて、

 風呂入って、寝よ。

 どんなにしんどくても、化粧したままでは、寝ません。

 これだけは、ゆずれない……

 意地じゃ。

 バイナラ

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilonar1795
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぉっきくなぁれ。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぉっきくなぁれ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぉっきくなぁれ。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぉっきくなぁれ。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぉっきくなぁれ。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぉっきくなぁれ。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ぉっきくなぁれ。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ぉっきくなぁれ。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぉっきくなぁれ。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ぉっきくなぁれ。 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる