1:42 17秒間

January 06 [Fri], 2017, 23:00
いやぁ? それはないと思うよ
そこはちゃんと…
なぁのこになってたからさぁ
われもっこうがはんのうしなくなってた

フクザツ

November 28 [Mon], 2016, 22:26
下期面談。



正直この半年、ひと言でいえば辛かった。

どこまでが自分の業務なのだろう
業務の範囲を超えているのではないか
ここまでやるの? こんなことまでやるの?

私やりたくない。でもやれる人がいない。
てか あんたがやれんじゃないの?
人に振ってばっかじゃなくて自分でやれよ

いつまで続くの?
また変更ですか? 新しい業務ですか?
もうちょっと練ってから落としてくださいよ
そこまで権限無いんですけど やり切れません。


精一杯やれることはやって、努力できる事もして
答えられないような質問を受けてはお茶を濁し (直接本人に聞いてくれ)
空気を悪くしたくなくて、良くないこと言う人には、そうでもないよと諭したり
もう少しで改善されるよとうそぶきつつ、その発言が本当になるように動いたり

こんな日々がずっと続いて




結果、時給がいつもの5倍up


評価してもらえた


けど


もうこれ以上働きたくない。

大人しくコツコツ働きたい...

すごくモヤモヤした。


もうちょっとこの気持ちは続きそう。

なんだろ

November 23 [Wed], 2016, 2:14
なーんもする気も する事もないのに

だらだらネットサーフ

しかしネタなし。

眠たいんだけど布団にはまだ行きたくない

眠い...

10年日記

November 21 [Mon], 2016, 23:59
2011年に始めようと思って買った10年日記を処分する事にした。

菅野美穂が出ていたドラマの影響で始めたのだけど
どうもあの厳つい日記帳では継続できなそう

てか 書こうとするたび
重たい日記を取り出すのが億劫
結果、途絶え途絶えになっている現実

少し前に良いアイデアが生まれたので、
スタイルを変えて再開する事にしました。

今はまだテスト期間♪
定着するといいなっ

新年度

April 04 [Mon], 2016, 0:47
今年も引き続きハンドメイド
一昨年挫折の英語をお試しで再開

楽しくマイペースに!

ご褒美

February 20 [Sat], 2016, 9:24
今日は午後から嵐

明日は晴れ。 でも、朝から1日外出なので
午前中の少ない時間に洗濯ものを〜

曇っていても風にそよがした方が少しはいいだろうと
雨雲チェックして11時になったら取り込む算段をつける

日々の生活は少しずつため込まず〜
今日は美容院と映画館が待っているので
準備をせねばとこまごまこなしていたら

ちょこっとだけ日が射してる〜☆

少し早起きしてやったご褒美だ〜

という事にしておこう〜

今日の夜は嵐だけど
嵐の勢いを借りて盛り上がってきたいと思ふ

有言実行

February 01 [Mon], 2016, 1:04
前は何も考えず、あれをやりたい!これを達成する!と息巻いていたように思う

近頃、嘘でもそういった意気込みが言えなくなってしまったのは
ある意味大人になったからであろう。

いい意味でも大人
悪い意味でも大人

今年は会いたい人が何人かいる。

料理屋の旦那をもつ親友

転職期に時間を共に過ごした友人

数年前のわがままを詫びたい仲間

少しずつではあるけれど自分のキャパを知り
多少は改善できているように思う反面
オーバーして捨ててきてしまったものをまたやりたいという気持ちもまだ捨てきれない。

捨てなくてもいいものかもしれないけど
もう一度手に入れるにはある程度の覚悟と準備が必要に思う。

新しい事もいくつか始めたし、マイペースを保ちつつ
物事に取り組んでいけたらいいなと希望を抱く

5月も最後

May 31 [Sun], 2015, 22:46
ハナショウブが満開でした。

今日は古民家にてくつろぎ
茅葺屋根についてほんのちょこっと学びました。

昨日は15km歩き、今週末はアクティブに遊びました。あースッキリ!


ゴスカ6

May 24 [Sun], 2015, 23:31
久々のライブ
この幸せな疲労感
最高だね!

ミシン

May 23 [Sat], 2015, 23:20
長年の目標だったミシンを購入!
本日到着しました☆

お試しキットの巾着を縫って大満足

ひとまず第一歩を踏み出せてスッキリよ~
こうこく
めっせーじ

TITLE


MESSAGE