入って、3ヶ月。。

September 01 [Thu], 2011, 2:43
今のバイト始めて3ヶ月経ちました。はい。それなりに仕事も覚えました。はい。まぁ、確かにフードの中身は覚えてないけど。でもホールの仕事は結構覚えましたよ。次あれやったらこれやろうとか考えれるようになりました。で、す、が先輩さまに次あれやって次これやってと、まだ言われてる私ってどうなのかなんなのどうしたらいいの先輩さまは確かにベテランさんですよ。そりゃあ、3ヶ月の私と5年の先輩さまじゃあ格が違いますよね。でも多少考えて動けるようになったんだからちょっとはそっとしておいてください。見守ってください。成長させてください。あと、あなたのミスを指摘してしまったのはすみませんでしたね。入って3ヶ月のへなちょこに自分のミスを指摘されるのはそりゃあ気に食わないでしょう。けどさ、それで、なんで私がキレられるの先輩さまは本当に理不尽なお方ですね。すみませんがわたくし虫の居所が極端に悪いです。今。私がミスをしてしまって怒るのはわかりますがわたくしミスしていませんよわたくし再三言っていますが理不尽に怒られるのが物凄く、物凄く大嫌いそれが友達だろうと上の人間だろうと関係無いです。短気ですみません。性格も容姿も全く良くないのにこんな短気でごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilo1ks00zv
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ilo1ks00zv/index1_0.rdf