ちょっと良かった事。 11/2日 

February 18 [Mon], 2008, 8:04
11/2日のちょっと良かった事。



* 曇からだんだん晴れてきた。涼しくてというか寒くて、やっと冬が来るんだなという感じがした。



* 冬型の天気だったせいか自分の咳は控えめだった。



* 仕事は決まった事もあれば、新たに浮上した問題もある。来週に持ち越している。



* 先日、出張先で頂いた栗羊羹を食べた。美味しかった。



以上、とってもささいな事でした。

GOGO!大阪!〓 

February 13 [Wed], 2008, 13:08
月曜日、10時発で大阪へ向け出発。



ETCがついているのでまなっこの車で行くことにしました。



(ガソリンレギュラーのほうが安いしw)



下道でのんびり行こう^^



と話していたのに気付くと高速走行中でした。



気付いたのは、兵庫に入ってからでした・・・おそ!



普段から2人ともすぐ高速に乗るのでね・・・へへ。




龍野でアメリカンドッグを食べて出発すると、



おやおや?なんと、彼は出口に進路を・・・



出る前に事情を言えばUターンさせてくれることもあるらしいのですが、



あー出ちゃった〜とすんなり(ETCなので。。裏目)出てしまった。



こんなこと初めてなのでうけたわ〜。




神戸で買い物する予定だったのでそのまま行こうかとしてたけど



時間が勿体無いよ〜と戻ってまた高速に。



ここからお昼寝したので気付くと大丸付近でした。むにゃむにゃ。




続く。

合唱コンクール♪ 

February 01 [Fri], 2008, 16:49
っしゃぁ!!
合唱コンクール学年優秀賞取ったどぉ!!
やったね☆
練習した甲斐があったってもんよw

なんとなく・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 3:08
転載・貰う時ゎコメヨロシク・・・

*** 君の住む森 ***  7   

January 14 [Mon], 2008, 13:57
       
         *** 君の住む森 ***  7

 
   ハリネズミ君は何か考え事をしていますね〜〜〜〜。
   う〜〜〜〜ん。
   池の上ではかえる君がお昼寝しています。
   ハリネズミ君はどうしたいんでしょうか?

   森の中にはたくさんの生き物がいます。
   人間界も、姿は似ているけど、実はいろんな生き物に分類されるんじゃあないのかな?
  

   分り合える人、とても無理な人、さまざまな人の波の中生きていますよね。
   大笑いしたり、泣いたり、怒ったり、、、。
   でも、きっと、一人では生きてはいけないんだと思う。

   わたしはきっとハリネズミ君。
   何を求めているのか?
   どうしたらいいのか?
   森をさまよって、、、、、。

   *** kiki ***

キャッシング徹底比較サイト 

December 31 [Mon], 2007, 22:33
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

酒の季節(No.1205) 

December 18 [Tue], 2007, 5:19
  独酌で誰に遠慮もあるものか深まる秋の夜の熱燗  耕人

雷鳥を食べました! 

December 13 [Thu], 2007, 5:07
ジビエの季節になりましたね〜。

海外で狩猟シーズンが始まると色々と日本でも影響を受けて出てきます。

で、早速ジビエの蝦夷鹿は先週の終わりにカルパッチョで頂いたのですが、
今週は、なんと!雷鳥に挑戦しました。

でも、雷鳥って確か日本では天然記念物?
捕ってはいけないはず・・・。確認したらやはり輸入のものだそうです。

今年の夏に立山で見てきただけに、かわいそうな気もしましたが
食欲の秋なので。(^_^;)

足がグロテスクかもしれませんが、これがジビエの醍醐味でもあります。

雷鳥さんの命を大切に、残すことなくきれいに頂戴いたしました。
野性味たっぷりのお味でした。(^o^)

これは、おもしろそう!!! 

December 05 [Wed], 2007, 23:14
11月 4日 MBC 日曜夜の隠しカメラプレビュー "神話" 事件



隠しカメラ >>> 神話事件

大詰めの幕を閉じる隠しカメラ!
今まで見られなかった新しい試み!おびただしい反転が待つ!

秋夕特集 <ラブラブスタジオ>でムン・ジエアナウンサーに積極的な求愛をしたキム・ドンワン!
彼がこれを餌に神話メンバーたちを欺くという...
"俺、実は... ムン・ジエアナウンサーと会っていて!"
隠しカメラ最後の事件を生んだ甘く殺伐としたサスペンス <キム・ドンワンの結婚プロポーズ大事件>

夜遅く神話メンバーたちを呼び出したドンワン。
先に到着したミヌにドンワンはアナウンサーと付き合う、 プロポーズするという爆弾発言をした。
この時登場した今日の美女行動大将ムン・ジエアナウンサー!
リハーサルの厳しい訓練で習得した輝く愛情行為を示し、 これにミヌははっと! びくりと! 驚くが....

ドンワンのプローポズを手伝ってあげよう! ミヌはへソンを呼び出して、到着したへソンもドンワンの話に耳を傾ける。

メンバーたちの前で指輪を取り出して ‘結婚しよう’ とプロポーズするドンワン。
しかしジエは断りながら出てしまってドンワンは泣き喚き、雰囲気はピリピリするが...
しばらく後心を変えて帰って来たムン・ジエ!
また抱き締めたにせ物カップルの前にへソンとミヌは果してどんな反応を見せるのか!
想像以上の風変りな結末がある! 史上初の多数隠しカメラで進行!
その間隠しておいた秘蔵の撮影法とセットノーハウも公開するので絶対お見逃しなく!
                               (oceans-six様より)



いわゆる、『どっきり』ってやつですね。
どんな結末になるかは、
ドンちゃんの演技力にかかってるね!

どっちに転ぶか@@ 

December 02 [Sun], 2007, 10:37
卒業したらどうするか…今までいろいろ考えてました@@


最近はやっと2つ絞れてきて、あとはどちらに転ぶか神さん仏さん任せにしようと思っています♪



ひとつは、以前お話させていた企業関係のお話、どこまでお話したかよく覚えていませんが。。

つきつめて考えると、この規模と多くの関係者が必要な活動なので、結局、自分は行政の仕事が合っているなぁと思いました。


そして、行政の仕事に従事するならトップになって国民の住みよい国造りをしたい、そのためには、中央省庁に属してゆくゆくは国会で議論ができるようになりたい。そういう思いになりました。

以前、キャリア組みの昇進が見直そうという動きがありましたが、結局は何も変わらないご様子。。
それならば、早稲田、慶応、東大で政治、経済の勉強をしなければと思いました!

そこで、この道になるならば、卒業後、編入して勉強させていただこうと思っています。



もうひとつの道…それはパイロットになることです。

思えば、一生懸命勉強したのは、パイロットになりたいという思いからでした、しかし当時は東海大学に

あるような操縦科などはなく、防衛大学校も受験して合格しましたが、視力が足りなくなって陸軍とかに

回されたら嫌だなぁと思い、結局、やりたいことはパイロットのみだったので、資格の取れる歯学部を

選んだ、という感じでした。

自分の気持ちを正直に分析してみると、一番やって自分が楽しんで充実した仕事ができるのはパイロットだと思います。なのでこの道にめちゃくちゃ進みたいです☆

なんだか、自分の進見たい道がはっきりと見えてきたっていいですね♪気分が晴れ晴れします☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilnyno1619
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょっと良かった事。 11/2日 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる