嵐会。24時間。生誕祭。。

July 09 [Sat], 2011, 7:11
今年もやりました嵐会生誕祭尸相葉担3人と、二宮担1人だけど、気にしないんだぜ祝っちゃうんだぜ今回は、相葉担なおちゃんのお誕生日お祝いもかねていたので、ケーキのプレートを2枚けてもらおうと、さとこと二人で先に合流。土曜日の11時ごろ。二人でケーキ屋さんに行って、かずなんて、こっぱずかしいプレートと共になおちゃんのプレートもお願い。プレゼントを選んで、ランチしながら、ツアーの申込み方法にいて確認。申込み方法が変わったのと、ネットがなかなか繋がらないから不安でランチのドリアを食べながら、2時間くらいゆったりランチ。その後、なおちゃんとごまが合流。ドンキへと。引きこもる為のお菓子やら飲み物やらを買出し。大雨の熊本でさとこの家にて生誕祭開始って、実は4人で集まるのは結構久しぶりで。1月の福岡オーラス以来なので、一緒に見てない歌番組だとかの鑑賞からスタート。んで、ドームを見る前に、ピザを注文。引きこもり具合が半端ねぇ合宿をける。巻き戻し半端ない前に進まない皆で悶える。あの合宿は最高だもっと長く収録してほしいまだ言うなんとか合宿見終わって、本編ってことになったけど、途中でピザが届いたら、気持ちが切れるからって意見が多数出て、本気だピザが来るまで国立を見て、にやにや騒ぐ。注文が込み合っていたらしく、ネットで注文する時点で、50分待ちの案内が出ていた。が、1時間過ぎても一向に来ない。連絡もない。さとこが電話。本社から届くはずの注文のが止まってて届いてなかったので今から作る。との返答が。が止まってて届かない停電でもしていたのかと、疑問に思いながらも、さらに2030分待。やっと到着。すいませんと、あまり悪びれた様子がない。どうやらどれだけ遅れたかを知らないらしい。どうなの、それ。ま。割愛しますが、しっかりと意見は述べさせていただきました。と、ハプニングに見舞われながらも、ピザを堪能。うまうま。しっかり食う集中するため、食べ終わってから、ドームを見始める。巻き戻し巻き戻し4人で参戦したオーラス、私たちは左端の席だったから、メインの画面が全く見えなくて、当日はそれで何の問題もなかったんだけれども、こうやって見ると、こんな演出があったなんてって箇所がいくかありましたなんか、初見のような新鮮さでしたよ、みんな各々叫んだり、にやにやしたり、巻き戻したり。忙しい鑑賞で時間はあっという間に深夜。と、が終わったあたりで、ごまが睡魔に襲われ、撃沈。一旦中止して、おしゃべりタイム。ひたすらに、愛を語る。いものことですがなぜかの出演ステとかで盛り上がる。でも、なかなか名前が覚えられないのは私ごまが数時間で目覚めたところで、夜中ですけど、お誕生日ケーキタイム。なおちゃんにはサプライズなので、さとこと二人でケーキの準備。いざ開けるとプレートが入ってないケーキを何度回して見ても、どこにもプレートが乗ってない一枚も乗ってないどういうことまさかの入れ忘れに会う。ってことで、急ぎ手書きのメッセージカードで代用ケーキがこちらチョコケーキおめでとうなおちゃん尸おめでとう二宮さん尸で、ケーキをパクパク。ここでは、結構まじめな話とかしたな。ツアーのこととか、嵐友とのこととか。あと、二宮担はやっぱり濃い。って話にもなったな。で、後半戦を見始める。しかし、お手振りタイムの曲に差し掛かったくらいから、急激な眠気が。ギリギリ、1を見終わったところで、そのまま睡魔に身を任せる私。それが5時7時くらいんで、午前中のうちに家に帰らなきゃいけないごまは、この辺でさようなら。寝ぼけていたので、ちゃんとお見送りできなくて、本当にごめんね。最低かその後、さとこが睡眠タイム。なおちゃんと二人で、の続きを見る。勝手にまたも、まじめな話に。でも震災のことに触れていた潤くんや、触れていたんだろう、翔くんの言葉を聞いて。この人たちは、どれだけ背負っているんだろうって、なんだか、切なくなった。それがなくても、ファンだけでも、これだけの人がいるのに。これだけの人の期待に応え続けようとしてくれるのは、本当に幸せでうれしいけど、そんなに背負ってもらわなくてもいいんじゃないか。って思ったり。なんだろう。うまく言えないけど。私たちがもらってるだけの幸せを、彼らに返せたらいいのに。幸せも、感謝も、どうすれば伝えられるんだろうって。最上級の言葉をもっても、伝わらない気がする。ありがとう。以上の言葉ってなんだとか。朝方で、変なテンションでもあったんだろうけど。そんな風に思いました。その後、最後までを堪能。鹿児島までの新幹線が運休しているとか、高速が通行止めだとかのハプニングを経て、お昼過ぎに、嵐会解散時間に。眠い目をこすり、途中サービスエリアでマジ寝しながら家路にきました。24時間、嵐まみれ。今回も、楽しい時間をありがとう一緒ににのちゃんのお誕生日をお祝いできて、うれしかった本当に。はしゃぐ智くんが大好きだって思った。翔くんの口から発される言葉に、何度も救われてるなって改めて思った。相葉さんみたいに物事を捉えられる人間になりたいって思った。潤くんが楽しそうに笑っていれば、それで十分だって思った。にのちゃんは、やっぱり全部が大好きだって思った。結局コレしかないらしいそして、無性に会いたくなった。嵐に。一人で見るより、嵐友と一緒に見るライブはまた特別で。オープニングを見ただけで、会いたい気持ちがになるのが分かりました。を進めて行けば行くほど、会いたい気持ちもどんどん大きくなった。会いたいな。違うな。会いにいく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilnofmmfip
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ilnofmmfip/index1_0.rdf