Halloween★お腹いっぱいパンプキン! 

February 25 [Mon], 2008, 21:07
今月いっぱいでパンプキンだらけだったTDRの食べ物とも(^0^)/~お別れですね〜
私のマンゴー嫌い同様(夏は(>_<)つらかった)今秋つらかった方も居たかな!?

またまたランドは入場制限w(゜o゜)wそんな中↑ミッキースマイル・パンプキン味
そしてビアリのアンジェリーナでパンプキンモンブランを頂いてきました(o^-')b

秋華賞予想 

February 14 [Thu], 2008, 18:34
明日は秋華賞。3強の戦いです。
本命はダイワです。ローズSでは持ったまま圧勝!あとは距離の問題だな。

距離となるとやはりダービー馬ウォッカは外せません。

後は安定性抜群のベッラレイア


この3頭で充分だろう(^.^)


カメオは距離が長い!ラブカーナはこの3頭と比べるとザコ!明日は素直に3頭強で逝こう(^.^)同枠でにローブデやレインダンス上がり馬タガノもいるしね。

枠連7-68の2点一攫千金なんて狙いません

グッドラック!

つかれ 

February 04 [Mon], 2008, 15:33
今日は、迷子りました。

田んぼにネズミいました

近くで見たのはじめてで感動しましたw

バスの前のカプル喧嘩中でした。。

飲みたかったジュウスが売り切れで悲しかった。。


変なとこ歩いたから疲れました。

食欲なくてさっき食べました。

疲れた。

しかも、昨日百円ショップいったら、マニュアルどうりにレジやっててきもかた。。

あぁ。。

今日のM-ONでPOLY出るて言うから見たけど。。二曲だけ。。
でも、マリンルックがみれたお

さあ、これからラルクはじまるぜよ!

ハイド様ーーーー!!!!カッコいい!

妻のKKDダイエット41日 

January 21 [Mon], 2008, 16:14
K酵素、K寒天、Dダイコン
(最近キャベツやバナナに変更)を使ったダイエットです。
一つの目標は11月1日までの30日で-3キロ。

スタート時体重 68.0キロ
前日      65.4キロ
本日      65.6キロ
前日比     +0.2キロ 

運動      なし
        

体重増えました。

昨日は残業でジムに行けませんでした。
嫌なお客様からの電話で残業に・・・
・・・イライラして、スーパーで半額になった刺身を少し食べて、
チュウハイを一口飲のました。

昔に比べれば進化しました。
お酒は一口飲めば満足するそうです。

本日ジムはお休みです。
でも昨日の分を取り戻すため、
本日自転車で会社に行きました。

片道9キロです。
どうせなら、毎日自転車通勤して欲しいところです。

今日のバンク★ 

January 16 [Wed], 2008, 0:21
こうき君がカレーの大食いにチャレンジしましたっ!!


結果…



残り152gでリタイア…(Θ_Θ)


食べる前に店内をマラソンしたりしたのにね…


残念でしたっ!!でもガッツは認めるぞ!青年よっ!!

おつカレー☆

ついに連絡が! 

January 05 [Sat], 2008, 1:51
7時40分、yahooを見ていると、
新着メール1件が!

六香「どーせつまらんメールじゃろ…。」
受信箱(1)をポチ。
六香「????!?」
なんと、DS修理のことでの連絡が!
思っていたことと違って驚きました!
ドキドキしながら開く。メールの内容↓↓↓

2007年10月05日 お客様の修理品をヤマト運輸宅配便で発送いたしました。
ヤマト運輸宅配便伝票番号は(秘密厳守DE省略☆)になります。
今後とも弊社商品のご愛用のほど、よろしくお願い申し上げます。

六香「おーいええええい!!!」(何

ん?

え?

待てよ?

………………。

見積もりの事はどうなったの??!(爆)
明日は母親もいないし…。高額な請求がきたらどーしよ…。orz
所持金・約2000円(泣)
でも、私の愛しのDSが戻ってくるのは非常に嬉しいです☆★(え
届くのは明日かな?それとも明後日かな?
うう〜。楽しみだ〜〜〜。

久々に書いたな…番外編。

HDDに何がある 

December 18 [Tue], 2007, 4:26
こんにちは。



最近パソコンが遅いです。ソフトを入れすぎたっていうのもあるかもしれませんが、遅いときの動作がちょっとおかしい。



待っても待っても進展なしの時に、絶えずHDDにアクセス。HDDの動作音はちゃんと聞こえて、異常音もしないのでHDDがおかしいわけではありませんが、カリカリカリカリカリカリカリカリといつまでもいつまでもアクセスして、いったいHDDに探し求めている何かがあるとでも!?



前はこんなこと無かったのに・・・



では。

ヤフーブログの利用者の多い事! 

December 13 [Thu], 2007, 2:57
おどろいた・・・・

日記を書いて 決定ボタンをおしたとたんに
訪問者が5人に増えた。



で・・・・
すぐ ブログトップへ移って
新着記事に 自分の 題名が載っているか?と思いきや
すでに もう 載っていない。
同じ時刻に 画面に入りきらないほどの 新着記事。

わずか数秒のあいだに 
この日記を見つけたひとの何分の一の人が 訪問してくれたわけか・・・・
わずか数秒のこと。



それに
ブログに新規登録したときの
ニックネーム・・・・

『すでに登録されています 別のものを お考えください』ってメッセージを
何十回 受取ったことだろう
ニックネームひとつ 作るのに1時間かかったほどだ。
みな同じような事をかんがえて 同じ アルファベットに飛びつくというわけか・・・


それほどに
このヤフーの利用者が多いというわけか・・・・


すごいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilnofe334
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Halloween★お腹いっぱいパンプキン! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Halloween★お腹いっぱいパンプキン! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» Halloween★お腹いっぱいパンプキン! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Halloween★お腹いっぱいパンプキン! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» Halloween★お腹いっぱいパンプキン! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» Halloween★お腹いっぱいパンプキン! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Halloween★お腹いっぱいパンプキン! (2008年09月18日)
アイコン画像えりんぎゃー
» Halloween★お腹いっぱいパンプキン! (2008年02月26日)
アイコン画像京平
» ヤフーブログの利用者の多い事! (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 秋華賞予想 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる