9月30日 和泉 府中だんじり祭 試験曳きダイジェスト版 

February 20 [Wed], 2008, 23:07
大津から府中へ 
時間ロスなく見れるのでこのコースは毎年定番になりつつある 

ミユキ見るんやったら 
大連合より絶対この試験曳きを見るほうがギャラリー少なくてオトク
駅前からミユキまで地車動きがうまい事つかめれば一時間で十分お腹一杯に
そこから見たい地区へ移動でも2時前 まだまだ試験曳きが始まった時間帯だ

むうう 

February 15 [Fri], 2008, 15:42
先ほどおやすみメールが来ました。


むぅぅうううう



今日は締めの日なので会えないのはわかってるけど・・・・



ちょっと不安定な私。

ちょっと色々ありまして・・・・。


むうぅぅうううぅぅう



なんだかなぁ・・・・。


来週会えるのかしら。

なんだか心配。

来週どうしても会いたいんだよね・・・色々ありまして・・・。


はあ

買い物依存症 

February 08 [Fri], 2008, 0:52
やっぱり、自分は買い物依存なんだろうな、と思います。




でもこの1ヶ月、洋服屋さんには近づいていません。
ちょっとがんばっています。
近づいたら終わりだから。
買わないで出てくるなんてできないから。



普段の買い物ができないんです。
現金を自分の財布から出すというのが、なんだか怖くて。
旦那に「これは○○の分」と言ってもらったお小遣いを使って、タバコを買ったり、お弁当を作れないときはお弁当を買ったり、そういう細かいものは買えるんですけれど、晩ご飯のおかず、とか、もう自分で買えなくて、旦那任せ。



何でそんなに怖いんだろうな、と思うんですが。
献立を考えるのもおっくうで。
出されたものを食べています。
だから、現金はいつも2000円くらいしか持っていません。



先日、テレビを見ていたら、主婦は財布にどのくらいお金を持っているか、という番組をやっていて、大体平均が1万〜3万くらいでした。
そんなお金、怖くて持てないや。
不安になってしまって、銀行に預けてしまいます。




それでいながら、カードやネットだと金銭感覚が麻痺してしまう。
本当に時々、なんだけれど、お気に入りのお店に入ってしまったりすると、たがが外れたように買い物をしてしまいます。
パート1か月分を1日で使ったことも。
そのときはなんとも思わないんですよね・・・
後になって、すごく後悔して、旦那に見つからないようにたんすにしまいこんでしまう。



それで、支払いになって、結局分割払いをして雪だるまのようになって。



すごく我慢しているつもりなんです。
でも、いつの間にか使っちゃってる。




こんど、診察に行ったら、お金の使い方をちゃんと先生と相談してこよう。




今はうまく行っているみたいだけれど。
冬物になったら、またよくわからないんだ。

荒尾バラ園 

January 21 [Mon], 2008, 11:57
荒尾バラ園


まだ花の数は少ない。春に較べると、秋はやはり華やかさに欠けるが、それでも美しい。
    

14回め〜!! 

January 17 [Thu], 2008, 5:52
今日は課題研究14回めの投稿でぇす!

今日はページをたくさん作りました!!!

でも、ハイパーリンクをさせても矢印が手の形にかわりませんでした(><)。

なんでだろう・・・??

文字では変わるのになぁ。




思ったよりもたくさんのページを作らなければいけないことが判明しました。

料理のレシピのページを一種類ずつ作らなければいけないんだぁぁぁ!

一ページ少しだけレシピのページを作りました。

それで画像を貼って、その隣に文字を打とうとしたら打てませんでした↓。

何でだ?!

どうしても画像の下に文字が行ってしまいます。


ウェブページを作っていくうちに謎がたくさんでてきちゃいました。

もっと研究しなければ・・。

次ももっとページを作りたいと思います。

あ〜あ〜 

January 11 [Fri], 2008, 0:58
朝小熊が、グズグズしていて布団で遊んでいて起きてきません。
「おりゃ〜おきないとキックするぞ〜。」
ふざけて掛け布団のお尻の辺りをポコポコと蹴っていたら

飛び起きた小熊と私の足が交通事故
私の足が小熊に負けました。

骨折〜骨折〜♪
安静〜安静〜♪
ばかだね〜とっても〜
痛くて〜あたりまえ〜♪

病院で骨の位置治されて
痛がっておこられますた〜♪

★隊長へ★ 

December 21 [Fri], 2007, 21:09
『・・・そんなに見たいの?』











クッw

はぃ♪ひばりさんのお着替えシーンでしたぁ★ヮラ

・・・ぅん、、ぁたしは見たい・・・v


※隊長のみ転載可★

虹が出ました。 

December 15 [Sat], 2007, 3:41
東の空に山の端から七色の光が燃え上がっているような輝きでした。右側に二本めもうっすらと見えて、少しづつ空に昇って行くように消えた行きました。娘も同じのを見ていて、「きれいだったね」とメールが来ました。

美ら島水族館の 巨大な泳ぐマンタ 

December 07 [Fri], 2007, 19:13
過去のデジカメ写真の 整理をしたら

たくさんの 沖縄 美ら島水族館の映像がでてきました。

フラッシュを使っていないので

魚の色が モノトーンに 近くなり 綺麗に写っていませんが

大きな マンタ( エイ )の雰囲気だけでも 味わいください。

熱帯魚や カラフルな色彩の沖縄の魚の画像は まだまだたくさんありますので

後日 アップしますね(^^♪

ちょっと今日は 風邪ぎみか 熱がでてきたので。。。。。

今日は これにて  おやすみなさい( ^^) _旦~~

〔うそこメーカー〕 毎週「お葬式」のカレンダーって?? 

December 02 [Sun], 2007, 4:10
本日(7日)お誕生日の、Youお姉さまのリクエストもあり〜

       '''カレンダーを作ってみると〜'''
 カレンダー 
      






第二の人生は葬儀屋さんかッ?
  いろいろ入ってるし、まぁいっかぁ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilnnfe684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる