モクモク 

February 25 [Mon], 2008, 19:31
青く澄んだ空がたくさんの雲に覆われていますね☆厚いグレー色の雲や白く映えてる雲や、様々な造形が行楽地に呼ばれてる気がします☆久しぶりにお弁当持ってお出かけしてみたいものです♪(=^▽^=)

不気味な前兆「電気・磁気」の不思議(2) 

February 15 [Fri], 2008, 12:59
 ● 地下から飛び出した火球が五重の塔を直撃

 放電現象は地震発生と同時にも起こっている。

 その地震記録には地震の一瞬前に、

 稲妻のような発光現象が四方で同時に起こったと書いてあり、

 新吉原堤にできた亀裂から白く輝く電光が飛び出して、

 浅草観音の五重の塔の項にある九輪塔を直撃、

 目もくらむ火花が八方に飛び散って物凄かったとある。

 プラズマだ。

 こうしたことはすべて地震発生の直前直後の現象で、

 早期予知の役には立たないが、

 さきのギリシャの地震予知が

 「地電流」の観測で可能になったこととあわせて、

 地震の際には地殻を流れている地電流の大きな異常による

 現象がみられるという証明である。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:197」 

Aya−Chan。 

February 08 [Fri], 2008, 10:56
Aya−Chan、読んでるぅ〜(^▽^)?





きのうは、

9年来の大親友Aya−Chanの

お誕生日会でした♪

東京のハジッコのほうの

ちょっぴり地方都市くささのプラスした(笑)、

K町で待ち合わせ☆



オシャレなお店見つからなくて

ホントにゴメンネ↓↓↓




不思議なんですけど、

Aya−Chanとおしゃべりすると

…なんていうのか

自信を持てるんですよね。

元気をもらえるっていうか…(^_^)





きのうは

私の恋愛相談ばっかりになっちゃったのですが、(^_^;)ゴメ〜ン!!

悩みごとも

ホントくだらな〜い話も

何でも話せる、大切な友達です♡





Aya−Chan!!

私、Aya−Chanにもらったパワーで

頑張るからね!!

え? 

January 30 [Wed], 2008, 11:40
今日前期の成績表をもらってきた(今さら

で、だ。

なんと4単位しか取れてなかった・・・。

もうだめだ留年だ。

合計30単位とれなきゃ二年生にはなれないわけで。

あああ。

これを今から親に見せなければならんわけだが。

ああああああ。

どうしよう。

あああああああああ。

留年させてくれるかなぁ・・・。

カワイイ☆ 

January 17 [Thu], 2008, 14:49
一杯ひっかけて帰って来ました〜ってオッサンかっ!
とっととお風呂入って寝なきゃ。
おっと、その前に・・・
今日、にゃんこのパスポートケースが届いたわ☆
ユノ愛用だから買ったんではなく、この表情にやられて買うことに。
ほっかむりしちゃってカワイイな〜♪

まぼちょく〜〜 

January 11 [Fri], 2008, 4:35
連休中日の今日・・・



とくに何もなく・・・・・
散歩行ってきましたよ。。



まぼちょくへ




国道16号線の大津から走水へ続く海沿いの直線を、そう呼びます。
「馬掘の直線」・・・まぼちょく。



猿島のうしろには、横浜のみなとみらい地区なんかも見えてます。




ちなみに、、野比の海岸線は「のびちょく」とよびます。。私は。
多分、横須賀の人はそう言うはず。。。。



高波対策でしばらく工事してたのは知ってましたが、、
こんなにきれいになってるとは思いませんでした。。
距離もそこそこあるし、、グーな散歩コースになってました(~~








今日のバカうけねた
いない、いない、、、ちゅーーーーーーーっ!!

をやる親子







その帰りにローゼン寄って、、、
王子、スーパーのカート、初体験しました♪







気づかなかったけど、、、赤いきつね安かったな〜〜
ま、でも、どん兵衛派だし、いっか。。。

プンプン! 怒っちゃいます。 

December 30 [Sun], 2007, 5:55
何処まで人間は変になってしまったのでしょう?

HIVの書類が出てきたそうです

ううん?隠してたのかなあ?

わざと、見つからないようにしてたのかなあ?

腐ってるよ、一部の役人?か、政治家?か、意図的に隠したのかと疑いたくなってしまう

防衛省守屋のあのフンゾリかえった閲兵式のビデオは140回のゴルフが放映されてからでてきたでしょっ!あれって、疑惑時点では放映されてなかった。そこにメディアの政界とのきな臭いものを感じてしまう

いまや日本は団塊の人が粛々と我とわが身の保身に邁進して来た時を超えて、次世代の力が試され様としてるのでは?無いだろうか?

次世代の人達は災難である。汚物の処理と、責任の追及にさっさと逃げた団塊の身代わりになって謝罪をさせられるのだ

チョッと酷い言い方だけど『饅頭屋は饅頭を売ってれば良いんだ』饅頭屋がベンツに乗って何処の何方様って、客より偉そうにする事が破綻の原因なのだ

赤福が至る所で売ってたら可笑しいに決まってるだろうに

讃岐うどんの茹で汁で河川が汚染されてるって言うじゃない!何でも過ぎれば結果が出るものだと言う事

2007、9/30 雨の日光一人旅

トノサマバッタ 

December 19 [Wed], 2007, 7:33
きょうは、夏日です気温が25℃あります。こんなに気温差があると体がおかしくなります。少し頭が痛いです。((+_+))

めがねびいき 

December 14 [Fri], 2007, 5:57
山崎氏の携帯からあぶちゃんに2回留守電をくらった後に小木電話に出るくだりは面白かった。
にしても眠る間際の人たちを(設楽氏を除き)こさせるのはさすが山ちゃんといわざるを得ない。
伏線の張り方なども(真似する気はないけど)なかなか参考になる感じだった。
宮迫氏は途中で何かおかしいってことに気づいたんではなかろうか?
そしてポッドキャスト録音中にあぶちゃんはきたんだろうか?
ということを考えつつ今日はジャンピングスクワットとセラバンドを使った筋トレと腹筋。

頭を使ったら甘いものを与えましょう。 

December 11 [Tue], 2007, 2:33
勉強が終わったから、先生とデザート食べます。。。



おお、今日はアップルパイかVv



ギザうまそうッス♪*^^*。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilnggu1015
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» モクモク (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» モクモク (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» モクモク (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» モクモク (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» モクモク (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» モクモク (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» モクモク (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» モクモク (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» モクモク (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» モクモク (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる