オシャレな浅草 

February 17 [Sun], 2008, 13:29
今日はこ〜んな夜景の広がるオープンカフェ?にてディナーです♪

会社の後輩が来る31日、ハロウィンに誕生日をむかえる子がいて

今日は誕生日パーティの会場探しです


浅草にこんなオシャレなお店があったんだ!!とかなり動揺を隠せないミドミド&キミちゃんです


てかワタシ達は普段赤ちょうちん専門なので、知らなかっただけなのでしょう…

浅草には有名なお店はもちろん、オシャレなお店もたくさんあるんでしょうね〜きっと♪


料理もとってもGood!

お店のインテリアもとってもステキだし、たいそう気に入りましたぞ( ^ー゜)b

誕生日パーティーだけでなく、通いつめたくなる程の料理と店内の雰囲気に

ワタシとキミちゃんはノンアルコールながら興奮覚めやらぬ感じでキャッキャしてました♪


明後日のパーティーの為に洋服買いに行きたくなってきた…(´ー`)

こ洒落たカフェのハロウィンパーティーに似合う、ちょっと奇抜な?カワユイ服


明日買いに行こうかな〜♪ε=ヾ(*~▽~)ノ

hello 

February 13 [Wed], 2008, 18:12
13

ブログ再開 

February 02 [Sat], 2008, 6:11
先程スポチャンの練習から帰ってきました。
今朝、ブログ閉鎖していました。
でも、今日のスポチャンの練習で師匠から嬉しいお言葉を頂き、それが嬉しくてブログ再開しました。
「最近、大会でも調子いいね。それは君の努力の結果だよ」
すごく嬉しかった。

楽しい楽しい山口旅行 その1 

January 19 [Sat], 2008, 16:17
ただいまです!



山口旅行から帰ってきました(*^。^*)



3泊4日の楽しい楽しい濃い旅行でした(●^o^●)





まず1日目は…



朝夜勤から帰ってきて、ささっとシャワーして準備して



15時前の新幹線に乗って山口の「徳山」で下車、迎えにきてくれてた友達の車で



早速に近所の温泉にいきました(*^_^*)



小さな小さな温泉でふたりでゆっくりお湯につかって



予約してくれてた「ふぐ」のコース料理を食べに行ってきました(*^。^*)









1枚目は「イカの刺身」ですね(*^_^*)



これが神戸で食べるよりもイカが透きとおってて、コリコリしててとっても美味しかったです!









2枚目はふぐといえばこれですよね!!



「てっさ」です(*^_^*)



これはまた当然ながら美味しかったです❤



一人分なんでなんだか見た感じ寂しい感じですがプリップリでした(*^_^*)









これは「ふぐのから揚げ」ですね♪



これもまたプリプリして美味しかったです❤



私的にはてっさよりも大好きです(●^o^●)














そしてこれが最後に鍋のあとの定番の「雑炊」ですね♪



これがふぐからいいだしが出てて、これまたかなりの美味さでしたね❤





1日めは夜勤明けで寝不足だったんで、ご飯食べて家に帰ったら



次の日の準備したらすぐに寝ちゃいましたね(*^_^*)




1日目はそんなこんなで終わりました(^_-)-☆

Napa Valley周辺に行ってきたの・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 4:49
調子に乗って本日2連発!!
書けるときに書いてしまえ大作戦!!です。



日本はそろそろ寒くなってきたところでしょうか??
私のいる北カリフォルニアは・・・本日の気温なんと'''27℃!!'''。
まぁ、でも車に付いている温度計なのであまり当てに出来ませんが・・・。
でも確かに暑かった。半袖で十分です。長袖を着ていると暑くてたまったもんじゃありませんでした。



さて、今週末は渡米して初めて北のほうに行ってみました。

赤線が引いてあるところです。
私が住んでいるのが'''Berkeley'''と書いてあるところで、本日に行ったのが'''Napa'''と'''Sonoma'''。
ワイン好きな人ならちょっとは知っているかもしれません。
Napa Valleyというところでカリフォルニアワインで有名なところです。



ワイン!?・・・途中ゲロを最近したのであんまり良い印象ないんですけど・・・。
まぁ、ワインは目的でなく風景を見に行こうということで出発いたしました。



しかし、ここカリフォルニアというところは車でちょっと移動しただけでみるみる風景が変わっていきます。
ちょっと30分ほど移動しただけで街並みがガラリと変わります。

いきなり大自然に変化します。北海道に似た風景になります。
真っ青な空、一面のブドウ畑。ワイン好きじゃなくても1度は行ってみるべき風景です。



迷いながら何とかまずは有名どころのワイナリーに到着。
名前は・・・忘れました。
さて、車を降りると・・・

賢く選ぶなら!ローンを比較して申し込めます 

December 31 [Mon], 2007, 21:35
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

(∀) 

December 20 [Thu], 2007, 6:55
カラオケ楽ЦLl(∀)

残酷な天使のテ―ゼ歌ッたら88だッた(ω)笑"

全てをかける!!(*^o^*) 

December 12 [Wed], 2007, 6:19
日付が変わったので昨日はですね(笑)



実験の授業が16時で終わったので、実験を受けていた後輩と一緒にマイホにうちにいってきました☆



後輩は戦国無双打ったことがないらしいので、今日は俺は指導しながら打つことにしました(^ ^)



マイホに着き戦国の島へ行くと、空き台は4台。



とりあえず4つ全部確保(笑)



1台1台データを確認して厳選した2台(隣同士)に着席。



てか隣同士にしないと指導出来ないんで(笑)



俺が打つ台は昨日一昨日死んでた台なんでねらい目です☆



んで後輩が打つ台は俺が昨日打った台で、その前の2日間は死んでたし、昨日そこそこ生き返った台なんでおそらく据え置き以上は濃厚な台。



そしていざスタート!!



まず俺が2000円目にBIG引いて戦国ラッシュは50Gくらいで死亡。



しかし、出玉1/3くらい使ったところでまたまたBIG当選☆



このときの演出が秀吉との戦いで突忍最初からいないという激アツなパターン♪



見事に秀吉の強攻撃を幸村様が無双奥義でカウンター(*^o^*)



んでここからが怒涛の連荘♪♪



秀吉倒してBIG→無双ゲージ3つ点灯→150GくらいでBIG当選→無双ゲージ5つ点灯→途中でBGMが変化して無限確定→500GくらいハマリBIG当選→無双ゲージ2つ点灯→ファイヤー大砲連発で180Gくらいハマリ黒大砲出現→倒れるも何故かくのいち登場でBIG当選→無双ゲージ5つ点灯→またまたファイヤー大砲連発で100GくらいハマリBIG当選→無双ゲージ1つ点灯→50Gくらいで死亡。




まさか一度もBGが出ずにここまで連荘するとは(笑)



この時点で約2300枚獲得しました♪♪



しかし!!



このあと地獄が待ち受けていました・・・。



普通に800Gくらいまで連れて行かれ出玉半分くらい飲まれる・・・。



とそのとき!



なんとかBIG当選☆



BIGと戦国ラッシュ絡めて350枚ほど獲得。



このあとまたこの350枚が半分ほどなくなった時点でBIG当選☆



ここからまた幸村様の怒涛の攻撃が待ち受けていました♪♪



このBIGの戦国ラッシュが130Gほどハマリ、BIG当選☆



「全てをかける!!」という台詞とともに入ったのでもちろん高確BIG♪



んで5つ点灯したから無限です☆



が、しかし!!



100Gくらいに黒大砲出現・・・



が!!



またくのいち出現でBIG当選♪



どうやら無限戦国ラッシュ確定時の黒大砲は気にしないでいいみたいです(笑)



んで4つゲージが点灯☆



何故かこれが350Gも続きBIG当選☆



その後はすぐに戦国ラッシュが終わり通常へ(^ ^)



飲まれた出玉、余裕で奪い返しました(笑)



その後は100Gほど回すもおとなしくなったんでヤメ!






換金後、今度はエヴァ2の島へ☆



ここで目ぼしい空き台を2つ発見!



1つは総ゲーム数5000Gくらいで合算が1/200という台で、もうひとつが総ゲーム数3300Gで合算が1/190という台。



後者の台に全てをかけました(笑)



いざ1000円投入☆



・・・。



メダル半分も入れずにデカイ銀枠にゲンドウ登場!



いきなり熱い!!



これが黄7BIGでとりあえずそこそこまわす分は確保。



しかし!



すぐにREG当選☆



レイチャンス半分くらいのところで、シャッター白フラッシュ!



赤7狙うもすべってスイカと黄7が停止。



スイカ狙うも否定。



てことはREGか黄7濃厚。



次ゲームでREG狙うも否定・・・。



黄7BIG確定♪♪



なんか恐ろしいほど展開が良すぎる(笑)



その後100Gくらいまでいき、アスカチャンス突入☆



でもこのときのチェリーの止まり方が何か変・・・。



次ゲーム赤7いつもどおり狙うもすべって変な形に・・・。



んで使徒との対決・・・。



アスカ倒れる・・・。



・・・。



「わたしがいくわ!」とレイ登場!



これが青7BIGでバンザーイ(*^o^*)v



んでそのあとわずか50Gくらいで黄7BIG当選♪♪



んでまたまた20Gくらいで青7BIG当選♪♪



ここで閉店までの時間が10分きったんでヤメ☆







さて昨日の成績は





 〜戦国無双〜
  
  投資:2000円
  換金:45500円

 〜エヴァ2〜

  投資:1000円
  換金:23500円

  総投資:3000円
  総換金:69000円


  収支:+66000円









今日も幸村様が強かった(*^o^*)



ていうかBG一度も引かないとは自分で驚きだ(笑)



おかげでBGの勝率から設定判別出来なかったぞ(笑)



どうやらしばらくこの戦国無双とエヴァ2のセットでいけそうだ☆




ちなみに、後輩の台も狙い的中でした☆



つーか後輩の台、信長に勝ちすぎです(笑)



後輩も戦国無双だけで50000円勝ち(^ ^)



どうやら俺の台選びは絶好調のようですね♪♪

お気に入りは、ハクもお気に入り… 

December 05 [Wed], 2007, 8:45
いつも、どっしりと入っているハクのお気に入りのお皿!
実は中こんな感じで素敵なんですよ〜
横も、立ち上がっていて、シルエットも素敵!



こうやって、気に入られると、食事はのせられませんね(><)
使うとしたら、洗面器?でも、重い。



以前はテーブルの細々としたものを入れてみたりしてたんですが…
ハク嬢のおかげで、何も入れられなくなりました。(笑)



皿の画像を撮っていたら
おもしろ顔してくれました!
なんと、ムンクの叫び!カメラに向かってしてくれているではありませんか!



お気に入りを、ハクにプレゼントしてくれたサービスなのニャ〜 =^エ^=

木管楽器 

December 01 [Sat], 2007, 4:37
フルート&ピッコロ大量(∀)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilngbj389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オシャレな浅草 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» オシャレな浅草 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オシャレな浅草 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» オシャレな浅草 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» オシャレな浅草 (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» オシャレな浅草 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» オシャレな浅草 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» オシャレな浅草 (2008年04月05日)
アイコン画像あんな
» hello (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» Napa Valley周辺に行ってきたの・・・ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる