おめでとう! 

2008年02月29日(金) 18時52分
最近もお友達のおうちに待望の第一児が誕生!
あやちゃんおめでとう!
落ち着いた頃には遊びに行くね〜!

さらに、さっちゃんが教員免許に合格!
お仕事しながら本当にえらいね〜。
ママも欲しくって王子がおなかの中にいるときから
勉強しはじめたけど
読んでる間にいつも耐えられない睡魔が!!!
妊婦だからしょうがないってやめちゃったのに
ホント、えらい!

最近、ちょっと勉強サボってたから
反省。。。

他にも、お仕事しながら資格取ったお友達がいるけど
ほんと、尊敬!

ママにはちょっと無理かな〜。
ひとつのことしか出来ないから。。。
不器用ですから!!

気合を入れてがんばらなければ。
年内にはテキスト終われるかな???
既に、消極的な考えですが
老体に鞭打ってがんばろう!

〓love affair individual〓様 

2008年02月05日(火) 10時26分
『あははははッまじで-?!』

『な?ウケるだろッ!!!』

『まじウケる-ッ』

私は中3で、青春真っ最中★
彼氏はいないけど、男女共に仲良しクラスだし、
毎日楽しいんだー♪

『あ、ブン太-!おはよー♪』

ブン太は私の幼馴染。最近、反抗期なのか知らないけど
態度が素っ気無いってゆーか。話しかけてもキレてるかんじ。

『・・ん。』

『ブン太、最近おかしいよ?どうしたの?』

『なんでもないぜぃ。』

『ふーん。』

『夏美、さっきの話なんだけどよ-。』

『え?なになに-♪』

私が男子の中に入っていくとき、なんか視線を感じた。
・・・気のせい、だよね?


『ね、夏美!!!聞いたぁ?』

友達が話しかけてくる。

『へ?なになにッ?』

『あのね、大和が明日夏美に告るらしいよ-』【※大和=夏美さンとよく話してる人】

・・・は?

『うっそー!そんなのありえないって!!!』

『まじまじ!今ブン太くんに相談してたもん。』

・・・ブン太に?確かめてみようかな・・

『ね、ブン太?』

『なんだよ。』

『大和が私に告るって噂聞いたんだけど、知ってる?』

『・・。知らないぜぃ。』

ん?ブン太・・今・・私を睨んだ?!

『な、なに?!ブン太・・今私を睨んだよねっ』

『睨んでないぜぃ。もうなんもないんだろぃ?
俺行くからな。』

・・・なんなの?なんでそんなにキレてんの・・?


―翌日―

噂によると、今日大和が私に告る・・らしい。
あんまり信じてないけど。
でも、なんか私おかしいんだ。普通、告られる
予定の大和が気になるはずなのに・・・
何故かブン太が気になってしょうがない。

『夏美・・。』

考え事をしてるとき、突然大和に話しかけられた。

『え?あ、大和。おはよ〜♪』

『・・噂とか聞いてるかもしれねぇけど、俺・・』

もしかして・・。嫌だな・・・。

『夏美っっ!!!』

大和が話している途中、ブン太が私を呼んだ。

『ブン太?!』

『大和、夏美は俺が予約してるからな-★』

え?!ブン太・・何を言ってるの?

『ちょ、ブン太!まだおれがッ』

大和が言いかけてたけど、ブン太は私の腕を掴み、
走って公園に向かった。・・私たちが昔、よく遊んでた公園に・・。

『・・ブン太?』

『夏美。俺、夏美が好きなんだぜぃ。』

『え?!////』

『小さいころから、俺が夏美を守りたいって思ってたんだけど、
夏美は、男子と仲がいいし、俺・・・なんか嫉妬しちゃって・・』

・・態度が素っ気なかったのはそーゆーことだったんだ・・。

『夏美は、俺と大和。どっちがいい?』

答えはもちろん・・

『私はブン太のほうが好きだよッ♪』


それから私たちは毎日あの公園に通ってます♪


         ―END―


美菜サマに書いてもらったv
嫉妬してるブンちゃんマジ可愛いし♪

松本散策 旧開智学校 

2008年01月19日(土) 9時44分
松本市を無料のレンタサイクルで颯爽と・・・
と行きたいところでしたが



その日は、台風の影響でスゴイ風
帽子を被っていられる状態でなく
日焼け覚悟の散策となりました











重要文化財の旧開智学校へ



中は自由に見学できます
とてもレトロな建物でした



絵画や日誌が展示されていて
その頃の声が聞こえてきそうな感じ
やたら厳しい校則に笑ってしまいました
読んでいた隣の小学生がビックリしていました〜

まったり休日中・・・ 

2008年01月11日(金) 21時51分
どもども☆本日お休みのカズィです。





今日は朝から天気が良かったから



掃除〜洗濯〜窓拭き〜布団干し〜そして子供と遊ぶ☆



昼間、用あって「ヤマダ電機」にお買い物!



ついでにおもちゃコーナー寄ったらもう大変(/TДT)/



『パンパンパン!パンパンパン!!』って♪




そんな子供にせっつかされてDVDを買って帰りました。



どんなに機嫌が悪くても「アンパンマン」さえいればもう上機嫌






夕飯は久しぶりに近くの回転寿司へ



先程帰って参りましたo( _ _ )o



1日は早いものです。。。




でもオイラはこれから『いざスポクラへ』



2週間ぶりのボディパンプにいざ出陣ヽ(`Д´)ノ



行ってまいります



読んで頂きありがとうございますm(_`_)m

ドングリ 

2007年12月22日(土) 17時43分
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

楽しい作曲 

2007年12月14日(金) 12時31分
isokoさんから、作曲凄いですねー、なんて誉めていただいたので、

作曲について書いてみます。isokoさん、ありがとうございました!!

まず、私は、全ての文化の真髄は『伝えること』にあると考えています。

言葉、文字、絵画、音楽、踊り・・・。

数え切れないほどありますが、全ては相手に伝えたい、と言う想いから生まれています。

芸術の分野は、言葉や文字で表せないもの、目に見えないもの、耳に聞こえないものを

相手に伝えることに長けているように思います。

音楽の中では、演奏と作曲などに分かれます。

しかし、これだけ分かれても大事なことは、『伝えること』に変わりありません。

作曲=伝えることなんですね。

私はプロではないので、書きたいときにしか書きません(書けません)

半年に一回くらいの周期で書きたい衝動に駆られるのですが、

曲が出来るときは、頭の中でたくさんの点点が線で、つながっていく感じがします。

全然うまくいえません(んーーー。)

なので、出来るときは一気に最後まで出来ます。

それを書き留めるのが大変!!

私は、五線譜を使って書くのですが、4パート五分の曲で、10ページ超えます。

ものすごく暇なときしか書けないんです。

大概、忘れてしまします。(もったいない・・)

それでも、1年に一曲は頑張って書いてます。

アドリブ演奏から生まれたり、このテーマについて書きたい!!

と思ったりしますが、結局、『伝えること』なんですよね。

私の場合は、伝えたいことは、簡単に言うと、命のつながりや生きること、です。

でも、この言葉ではまったく足りません。

難しくはないんですよ、好きなこと書けばいいんですから。

私の曲のいい悪いは別にして、書き上げたときの爽快感は、

お客さんがものすごく喜んでくれたステージのものに似ています!!!

作曲って楽しいですよ!!!!!!

恋AA 

2007年12月07日(金) 6時32分
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■■□□□□■■■□□□□
□□□■■■■■□□■■■■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■恋■■■■■■■□□
□□□■■■■■■■■■■■■□□□
□□□□■■■■■■■■■■□□□□
□□□□□■■■■■■■■□□□□□
□□□□□□■■■■■■□□□□□□
□□□□□□□■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□





これは、恋を叶える“魔法のハート”です。

このハートを自分のブログに貼り付けてみてください。

そうすると、↓のようなことが起こります。



★貼り付けると★





―超成功すると―

片想いの仔は、好きな人と付き合うことになるかも!?

両思いの仔は、彼氏(彼女)とラブラブカップルに!?

ちょっとオシャレしただけで、男女からモテモテに!?



―あまり成功しないと―

好きな人と、1日に1回はしゃべれるかも?

ハンカチを落とすと、好きな人が拾ってくれるかも?

好きな女(男)友達と、一緒の班になるかも?





★貼り付けないと★





―超ひどいとき―

好きな人(彼氏・彼女)にふられるかも…

ちょっとしたことで、皆(好きな人)から嫌われるかも…



―ちょっとひどいとき―

嫌いな人にハンカチを拾われるかも…

ライバルがたくさんできるかも…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうの好きwwうんwなんかいいねw青春ッッて素晴らしい(は

衝撃ニュース 

2007年12月03日(月) 6時04分
昨日、衝撃的なニュースを2つ知りました。



まずは・・・



既にニュースなどで報道されている【赤坂晃くん逮捕】



このニュースは、昨日の仕事中、インターネットで調べ物をしようと思って、ネットに接続したときにヤフーのトピックスに書かれていた『ジャニーズ 赤坂容疑者を解雇』って文字を見て知りました。



ビックリして、思わず「えぇ〜?!」って声を出しそうでしたよ・・・。
で、気になったので、すぐに記事を読みました。
(光GENJIは、小学生の頃に人気があったので、ちょこっとだけ好きでした。内海くんが好きだったんですけどね。)



家に帰ってきてから、ジャニネットやJ−Webを見ました。



すでに赤坂くんのプロフィールや名前は削除されていました。
29日付けのあっくんの日記に赤坂くんのコトが書かれていたのですが、それも削除されていました。



あっくんとのディナーショーも中止になったし、プレゾンのDVD発売も延期になって・・・。
私は、行く予定も購入する予定もなかったのですが、同じジャニファンとして、ショックだし裏切られた気もします。



今日は、どのワイドショーも大々的に取り上げてますね。
(私が見たのは、ピンポンと2時っチャオ!だけですが、新聞のテレビ欄を見ると各局で取り上げられてる様子です。)



ストレスが溜まっていたからって、覚せい剤に手を出すなんて・・・。



人間、誰しもストレスを感じるコトはあるのに・・・。



後輩たちのお手本にならなきゃいけない立場なのに・・・。



赤坂くんに何があって、覚せい剤に手を出したのかは分からないけど、人間としてやっちゃいけない事をした事は許せません。



周りの人たちも気付かなかったのかなぁ?
覚せい剤についてはテレビドラマなどで見た知識しかないのですが、ドラマだと幻覚をみたり幻聴を聞いたりして挙動不審だったりするから、気付きそうだけど・・・。



この件では、赤坂くんのファンだけじゃなく、ジャニーズタレントファンは、驚いてショックだと思います。実際、私もそうなので。






もう1つのニュースは、アッキーの事です。



今月に入ってから、ずっと『MAん華鏡』のアッキーの日記が更新されてないから、「何かあったのかなぁ?」と心配で気になってたんですよ。



で、調べてみたら・・・




ジャニーズ事務所のタレントで、ユニット「Musical Academy」のメンバーの秋山純(27)がモデルの彼女と熱愛中だとネット上で話題になっている。
しかも結婚したという噂まで。その発端は、彼女がmixiにツーショット写真を掲載したことからのようで…





という、記事を発見!?



これまた、ビックリしました。



こっちは、ただの噂かも知れないけど、実際に写真も掲載しているのもあって・・・。



ウェブの日記が更新されていないコトは事実だし・・・。



活動を自粛してるのかなぁ??



でも、アッキー本人が結婚したってコトを言っていないから、信じないことにしようと思います。

雨の日の 

2007年11月29日(木) 23時31分
 雨の日のお出かけはちょっぴり憂鬱です。


 でも帰りがけに人気の無い神社を通り抜けたら、

 雨粒が木の枝の葉っぱ一枚一枚に光っていて綺麗でした。


 雨の日には雨の日の美しさがあるんですね。

うろこ雲 

2007年11月22日(木) 1時33分
今日はうろこ雲がすごかったですね^^
とってもきれいです
なんであんなになるのかな?
特に那珂川の清滝に行ったので夜空を見上げて
すごく心も洗われました(^−^)

今日のご飯

朝、天然水コップ2杯
昼、キャベツサンドひとかけら、カカオ70%チョコ2個=大人の味
夜、清滝の野菜焼き、きのこご飯、マーボー豆腐=???
おまけ、木村さんのりんご続く

澄んだ空を見上げる余裕があるといいんだね〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilndgr1557
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おめでとう! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おめでとう! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おめでとう! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おめでとう! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» おめでとう! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おめでとう! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おめでとう! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おめでとう! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» おめでとう! (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» おめでとう! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる