カブちゃんの赤ちゃんその後 

February 16 [Sat], 2008, 5:01
カブトムシの残していった卵。
結局全部かえって、幼稚園に3匹あげて、8匹残って。
でも、1匹死んでしまって、・・・え〜と、今のところ7匹いるのかな・・・?

ペットボトルと虫かごに移してからは、たま〜に姿を見せてくれるだけなので
安否確認が非常に難しいので、今現在何匹存命かわからない状況です。


でも、順調に大きくなっているようで、今朝虫かごのそこを見ていたら
3.5cmくらいに大きくなった姿を発見しました。(しかも、3匹)
太さも1センチ弱はありそうで・・・

ちょっとそのように大きくなった姿は、さすがに「きゃ〜、ちょっとキモイ〜」といってしまいました。

ここからは、もう旦那さんに育ててもらいます。

長男次男の反応は、「見せて〜見せて〜。大きくなったね〜。すごい」でした。

まだまだ大きくなりますよね〜。
みずみずしい体、ちょっとひきますよね(-_-;)
どうしよう〜。

MIRACLE JAPANと柳本JAPANの真実 

February 10 [Sun], 2008, 21:22
おもしろかった!どっちとも!



雑誌とテレビと、思いつくまま書くので、ごちゃごちゃですよ・・・。




私の、全日本女子おもしろランキングっ!(カウントダウン方式で)←どうでもいい・・・



3位 アラキング



2位 メグ



そして栄えある1位は・・・。



'''ショージ!!'''(今だけショージと呼ばせて欲しい・・・)




エリカは、東レでも見てるし、頭の回転が速くておもしろい人なんやろなぁって思ってたから。



もう今さら新鮮な発見はないわけですよ(笑)



でも、メグとの対談とか読んでても、こないだのジャンクでも、やっぱ存在感あるなぁと。




メグは、安倍総理の話とか、お部屋訪問でも、何気なくおもしろい事が言える人だなと。



かわいくてバレーがうまくておもしろい・・・。



無敵やね・・・。




そしてショージ。



されどショージだ。



ドゥーン!の方じゃなくてね。(言わなくてもわかってる)



「ユウ コレクション」なんて、最高じゃないですか!



マイミーだって、あれ海外とかに持って行くにはちょっと扱いづらいサイズじゃなかった?(爆)



「上野樹里に似てるって言われました」



なんて、なかなか自分からは言えないっつーの!



でも、ショージなら許せる(お前の許可はいらんだろ)




で、サオリンの部屋ですね(これ外すわけないですからね)



キレイでかわいらしい部屋だね〜♪



テレビも薄型だしね(そこなんか関係あんのか?)



セーターね。これ買ったんだね・・・。(なんか文句あんのか?)



前髪の分け目が違うなぁって思ったら、鏡だった(アホか)



「安田美沙子に似ている」(ダンさん談)



あんま似てないと思うけど(爆)ダンさん。グッジョーブ!!



ただね。



裏表紙のサオリンが、一番カワイイって話もあります(己の中だけでね)




あとは、雑誌で気に入った(気になった?)部分を箇条書きで行きます。



〓菅山ユウさんと、庄司ユウさんの「セルフエピソード☆プチ自慢」のコメントが同じだ。
どっちか本当なんだろうけど、どっちもよく寝そうだし(笑)
わからんなぁ・・・。



〓菅山ユウさんが、「白い妖精」じゃなくなっている・・・。
なんかちょっと、焼けてるよね?
写真がなんかおかしいのかなぁ。



〓三十路会に入りたがるスギさん。
嫌がるのにエリカの似顔絵を描くスギさん。
おもしろそうなのに、木の前で写ってるのはモデルさんみたいだなぁ。
似顔絵を嫌がってるエリカの図も簡単に想像できるし(笑)



〓テンさんシンさんがキレイだっ!
バレーをやってる時は、髪をまとめてるからかもしれないけど、下ろすと一気に女度が増すねー!
個人的には、テンさんがモテるという「ある一部」の詳細が知りたい(気になるわ・・・)



〓カナちゃんの趣味が「妄想」だ!
嬉しいな〜。
だって私と一緒だもん(爆)
私の妄想癖は、止まるところを知りません。
黒鷲の時、府立体育館の前でMちゃんと、ありえない設定のストーリーを作り。
相手の回答にいちいち
「そこ行く!?」(どこだよ!?)
「あ〜。それもアリだね!」(ナイから!)
と、夜中にエンドレス妄想トークを繰り広げたのは、今でもいい思い出だよ・・・(死んだんかいな!)



〓千葉ちゃんてベンツ乗ってんだぁ(いきなり男子の話かよ)
バレー選手のお給料ってどんぐらいなんだろ??
ベンツだなんて〜。
ブイブイ言わしてんのね(決め付けるな)



〓越川君の髪伸びた(ほっといてあげて!)




「柳本JAPANの真実」



最後、12人から外れた4人がチームに戻る様子が見れましたね。



ユウさんは、坂下さんと一緒にタクシーで。



メグ姉さんとエビさんは、最寄の駅まで歩いて行ったのかな。



メグ姉さんは、少し涙ぐんでおられましたね・・・。



玄関で、労をねぎらうキューちゃんにも、切なくなりました。



ユウさんも、笑顔でタクシーに乗り込みました。
(不謹慎かもしれないけど、めっちゃキレイだったね・・・)



誰一人、下を向かず。



しっかり前を向いて、帰って行きました。



4人だけじゃなくて、サキさんも、マホも、ワンジョも。



外れてしまったけれど、全日本に必ず何かを残して来てくれたはず。




'''「選ばれし12人」'''



11月2日が楽しみで仕方ありません。

平和の象徴・ハトに魅せられて 

January 31 [Thu], 2008, 11:11
木々が茂るわが住宅、爽やかな秋空のもと、今日も朝から小鳥たちが、飛び回っています。

写真は全てわが家のバルコニー(バルコニーと言えば、ヨーロッパの宮殿を思い出しますが、住宅情報のチラシにもそう書いてます)から撮ったもの。分かりますかなあ。ディスプレイの汚れではないのですよ。
住民の方の話しでは、上の三枚はキジバト、下一枚はメギロ、だそうで、”つがい”もよく見受けられるとのことです。

池の鉄柵の上に、つがいらしいハトは、何を話しているのか、首を前に少し振りながら、くちばしを突き出して、”クウ、クウ”ささやいている。(ハトはご存知のように鳩と書きます)人が横を通っても、とまり続ける。こちらも初め興味を持って見続けていたが、だんだんと飽きてきた。もうほっとけ、たかが、ハトのこと。そう思えてきたそのあとに、話し尽きたのか、二羽揃って勢いよく飛び上がり、側の樹木のなかに移った。

お互いそれぞれ近くの枝に、写真のようにとまり、また何か語り合ってるようであった。睦まじいこの鳥達、そんなこと、どうでもいいことで、見ているのもあほらしなってきたので、一旦部屋に入ったが、また気になって、バルコニーに出た。

つがいかどうか知らないが、この二羽のキジバトは、少し位置は変えたがまだいる、と我を忘れて見取れていたら、突然、枝を揺さ振り、大きな羽音と共に飛び立った。ハトはその強い飛翔力で知られている。
”ハトが豆鉄砲を食ったよう”に、その勢いにあっけにとられ、思わずきょとんと、していました。ーー平和の象徴・ハトさんよ!つがいかどうか定かではありませんが、その仲睦まじさに心打たれました。

ガンダムとエヴァ。 

January 18 [Fri], 2008, 18:16
あの、ポプラディアに「機動戦士ガンダム」と「新世紀エヴァンゲリオン」が載っていました。

すごいですよね。本当に、まじめにびっくりしました。

載ってるものなんですね。さすが、ガンダムとエヴァ。と、ポプラディア。

KISSって… 

December 14 [Fri], 2007, 18:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は彼女とは関係無いですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さんに聞いてみたいことがあって|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

皆さんってKISSは好きでも無い相手としたりします??
お酒の力とか無い状態で…

どういう風に思ってる相手とならKISSをしても良いと思ったりします??(; ̄ー ̄)...ン?

俺的にはやはり好意を持ってる相手とかになるんですが…

女の人からしたら、そうでも無いのでしょうかねぇ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

案外、何とも無い人とKISS出来るもんなんでしょうかねぇ??( ̄ヘ ̄;)ウーン

疑問です…

UTENAI〜〜〜〜NAZE!? 

December 07 [Fri], 2007, 12:02
文字がキーボードで
打てない(´Д`;)

なんでだ。!?

だから今手書きってやつやってる…
めんどいー

書くことが… 

December 03 [Mon], 2007, 22:47
最近ロックマンエグゼって言うずいぶん昔のゲームをやったりしてます。





























ってそんだけ?? それは駄目でしょう…
と言うわけで続き…
で、友達と盛り上がってます。
なんか頑張ろうと思います!
以上!

かくことがないので仕方ないですよね!(最低ですね、僕)

明日はきっちり更新すると思います!

ごぶサターン\_(´Д`●)イイネ!! 

November 29 [Thu], 2007, 13:56
HOLA〜:+((*′艸`))+:。




みなさま・・・・



ごぶサターン○┓ペコ




みなさんは、お分かりのように、



私、YOSHI子は・・・・・。






100%ブログ放置〓でした






_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!!




大学が始まって早3ヶ月。



【学校→バイト→寝る】ってゆ〜超普遍的な日々を過ごし、



全然PCの前に座れない最近の現状。===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。




けど!!



YOSHI子は相変わらずなテンションで、



元気に生きてます( ´ノД`)コッソリ





これからも長い目で
お付き合い下さいませ♥♥♥♥





june27.2K7
♥YOSHI♥

あーちゃんぽっぽ 

November 23 [Fri], 2007, 9:51
昨日の晩御飯は友達の家にお呼ばれ。
このブログににたまに登場している親友というより
'''母が他界してからの私の母'''のところへ行って来た。




お土産に、'''湧き水を20L容器に、それとHBで焼いた食パン。'''
ブロ友から手土産にもってこいだよと聞いて最近はよく焼いて持っていく。



必ず、喜ばれるからまた作ろう!!って思うんだよね。




いつもricoが大好きだからと唐揚げを揚げてくれるの。

んな 大げさなー・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 14:30
 
 先日、10名ほどの飲み会がありました。

 いわゆる「コンパ」ですよ^^


 私の女友達グループと男友達グループを引き合わせたわけです。


 そこで私のことを紹介してくれた友達、

 「この人がA君をうつ病寸前まで追い込んだ人やでー」


 なに?なに?
 
 私、A君をうつ病寸前に追い込んだの??


 A君とは、とあるバーでバーテンをしていたのですが、私がそこに飲みに行った時に一言、

 「A君って、バーテンとして引き出し少ないんちゃう??」



 これに彼はやられたらしいのです。。。悪気はないんです、だって下ネタばっかりやってんもん。。。


 私はもっと暗い話がしたいー


 「人生」とか「友情」とか「仕事」をネタに

 ゆっくり お酒が 飲みたいな〜




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilnddu344
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» カブちゃんの赤ちゃんその後 (2008年06月22日)
アイコン画像太乙
» 平和の象徴・ハトに魅せられて (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる