女子力ヘドバン

July 24 [Thu], 2014, 22:12
月曜日はおまつんとおデート
久しぶりにあったけどおまつんがおしゃれすぎて眩しかった
 
もう読み方忘れちゃったけどグランフロントのお洒落パン屋さん?でランチしたよ!
パン食べ放題なのにメインにサンドイッチ頼むやーつ(>_<)
パンばっかりやけど美味しかった、気分がセレブリティだった
 
お誕生日プレゼントいただいたん
女子力が上がるぅぅぅぅぅぅぅ!
欲しかったフィアンセのフレグランスもある!
仕事に付けて行ってるけど心がまろやかになるね
 
本当にありがとうちょっと人生変わった(笑)
 
会う前、早朝からハリポタのやつ行ってらっしゃったらしい!
ハリポタ見たことないけど私もいってみたい!
 
その女子力高いプレゼントを持ちライブへ!
いまだに筋肉痛引きずってるけど猛烈楽しかった
こんなに楽しくて熱いライブはいつぶりだろうか!
 
つぎのツアーも好きなアルバムやから超絶楽しみな!
いっぱい行く約束したので稼ぐぞおお

June 23 [Mon], 2014, 23:54
Kを見返してたらシロクロネコもとても魅力的なキャラクターであるといまさら理解しました
 
なのでキューピー作った
シロ!
と、だいぶ前に作ったとつかさん
 
シロの傘も作りたい!
映画までにクロネコも作りたい!
ネコは髪の毛だけだから!楽だね!

お引っ越し

June 15 [Sun], 2014, 20:44
引っ越しした!
自分のスペース!この歳にして!はじめての!
 
自分のスペース!
楽しい!
 
楽しい!
 
まだいろいろ散らばってるけどもはやどうでもよくなってきている!
 
話は変わりますが今日で2●歳になりました!
プレゼント、いただきました!
私のウォークマンさんのヘドポンが糞が付くくらいボロボロだったんだけどあねさそが前と同じ種類のやつ下さったよ
ありがとう
 
お母ちゃんが時計を買ってくださった
 
写メをお洒落に撮るアプリを取ってから写メ撮るのが楽しいどす

key to my heart

March 13 [Thu], 2014, 17:38
家の鍵閉めたか
 
いつもそこだけ記憶が抜け落ちるんだけど何科を受診すればいいの?
 
今日はガゼさんライブよ!
派遣の登録に行っててギリギリに着くよ
ライブ前におまりさんとたくさんお話したかった…!
 
だがしかし、頭が痛い
頭痛薬飲んでくるの忘れたけど鞄の中に入ってた、私優秀
あとで飲もう
 
今日はららららいおっと確定日でやる気みなぎる!
マキシマムインパルスやってくれたらもっとしあわせ
 
ほかにもやってほしいのいっぱいあるからセトリ楽しみな!

おねだり大作戦

February 25 [Tue], 2014, 20:21
と  ど  い  た  !
 
BABYMETALのアルバム!
ネットで買ってもフラゲできるんだ
 
オリジナルアルバムじゃないから買う前からのウキウキ度がいつもと違うね!
 
しかし、初回盤が3,990円!
CD+DVD
 
DVDの中身が
 
MUSIC CLIP
LIVE MUSIC CLIP
サマソニLive映像
 
わーーーーーー!
ガゼさんならパッケージちょっとあれして15,000円くらいするのでは!?(笑)
 
よし、聴こう

うおおお!

February 07 [Fri], 2014, 20:04
MステにBABY METAL出とる!
 
期待

マンチャーありますた

January 29 [Wed], 2014, 23:04
僕は幸せです
31日までみたいなのでもっかい食べに行きたいです
 
 
 
いまキルラキル見とるよ、苛マコいい!
たまらん
 
ドラマCDのミハクラを聞いて
ランナーを聞いて
 
エクエストリアガールのトワイライトさんのいい感じの恋をみて
 
尊アンでほのぼのして
 
 
 
ホモ漫画を読む
 
 
NLばかりで薄れていましたがホモォ!
先日漫画を買いまして
 
 
おじさんと可愛い生き物のほのぼのストーリーかと思ったらホモだったでござる
 
あらすじとか読まないから(震え声)
いやはや、BLコーナーにあるとねさそから言われなかったらわからなかった
 
中身は大変よろしゅうございました(*´ω`*)ほくほく
 
この作者さんの他の本も今度買おう
 
あ〜〜幸せじゃあ〜〜〜

風船ガムはたのしい

January 19 [Sun], 2014, 23:37
んおおおおお!
今年の目標は
 
痩せる!
身の丈にあった生活をする!
無理をしない!
転職する!
 
お金をためーる!
 
 
 
休みの日はせこせこキューピーを作ろう!
せこせこ!
あまりお金のかからないいい趣味を見つけたもんだ
 
ありがとうあねさそ!
 
いまはトワイライトさん作っている!
多分6ポニーの中で一番作りやすいんだろうけどなかなか進まない

んああああ!

January 17 [Fri], 2014, 12:16
せっかくカプセルホテルに泊まってまで出勤したのに!
熱が出たとか!
 
踏んだり蹴ったりすぎる!
 
土日が!
つぶれる!
 

大仏さまァ!

January 16 [Thu], 2014, 17:08
充電器忘れた、コンビニで買おう
踏んだり蹴ったりラジバンダリ
 
古い
 
初めてカプセルホテルに泊まるよ!
ちょっと楽しみだけど無駄な出費
くそうくそう!
 
早く寝たいのはわかるけど人に押し付ける人間に私はなりたくないね
 
 
先日横浜にいって横須賀、鎌倉巡ってきたよ
空母とかイージス艦とかお地蔵さんとか鎌倉大仏とか見てきたよ
 
鎌倉大仏大きいのう
天気もよくてよう見れましたわ
 
お食事は主に海鮮丼ですた
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mb
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる