学校☆ 

April 11 [Sat], 2009, 3:55
学年がひとつ上がって学校がスタート


新入生も入ってきて、毎日充実した生活送ってるよww


つか、一年生の男子かわいすぎ しかも(数人)バスケがめっちゃ上手い


月曜こそわ仲良くなりたいです

♪♪♪ 

March 30 [Mon], 2009, 16:18
ふう勉強とりあえず休けい

まったく終わる気配ないんですけど;;

だれか勉強に集中できる方法を教えてくださ〜い


一時間後にわまた勉強しなくちゃ

それまでWii fitでもしときますか


あたし今年中に5キロやせるよ!!

みんな応援よろしくね

☆★ 

March 27 [Fri], 2009, 22:24
にかいめの更新☆

春休みもあとわずか

まったく宿題に手を
つけてないんだよねぇ

頑張らなくちゃ(^-^;


あと明日わバスケの試合があるよん♪

でも。。。
あたし今指骨折してて
試合出れないのです

ほんと迷惑かけちゃうなぁ↓↓

みんなごめんねぇ

初☆更新 

March 26 [Thu], 2009, 22:48
初更新!!広島住みじゃっかん中学生のマッシュ(女)です☆


あたしのスクールライフ&趣味ときどき恋バナを書き込んでいきたいとおもいます♪



このブログで仲間(友)ができたらなあ。。。
なんて思ってる今日このごろですwwww






プロフのとおりあたしわマンガが大好きなのです



とくに青木 琴美センセーの作品☆




新連載スタートしたんです!!パチパチ
月刊コミック?のcheeseでスタート『カノ嘘』絶対買うからねえ








それから『僕キミ』映画化☆


僕キミわ知ってる人も多いよね♪
これ読まなくて生きていけるかみたいなwww






なんかこれいじょうマンガのこと話してると変に思われちゃいそうだからこのへんで




これからよろしくお願いします
ももかのプロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・マンガ
    ・写真
読者になる
どじでまぬけな元気っこです☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももこ
» 学校☆ (2009年04月11日)
アイコン画像
» ☆★ (2009年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる