さぼん: 

June 13 [Fri], 2008, 23:39
こんばーわぃ 笑

さぼったー案の定ー笑


えーと。今日受けたことは英語の時間。

: っていう記号が文章に出てきたんです。


したら先生が「これはコロンちゃんといいます。女の子です。」て笑


うけたー^∀^

突然何を言い出すのかと思った笑

今松尾芭蕉の俳句についてやってるよー



で。

今日は合奏レッスンだったよ★!

トゥーランドット4時間ぶっ続けΣ(゜д゜)

まあしょうこ吹いてないけど笑

4時間すわりっぱー えぐかた(∀)

四校の人ってえぐいってよく使うんだあ

最初何がえぐいのかと思った笑笑

明日は 定期のための?ホール連です・ω・´

しっかり見学  してこようと思います笑

楽器車のお手伝い頑張るぞ!

最近せんぱいにぱしってもらえて若干うれしいー笑




あ、ポスターできた。笑

しーらないっっ

見かけたら見なかったことに!笑

ふふ^ω^ 

June 09 [Mon], 2008, 21:34
こんばんはー!

今日は急遽かみぞーと遊んだ

はっぴーサマー う… ってかんじだった^^笑

楽しかった^∀^

やっぱりかみぞーは最高だぃ


えっと 帰って来てからはフレンドパークを見ました!!

上地ーかわいいー

ちょっとそれを見るために

ちょはやで帰ってきた!笑



今日の部活はー

いつもよ吹く時間が長かった!!

ありがたやあー!

明日から本格的に部活だあい

定演にむけて気を引き締めて頑張る

なんかみんなゆるゆるしてる'`

だめだぞっこのままなら!

みんなを感動させれる、みんなに満足していただける

演奏しなきゃだよ

お金だけとっといて 中身すかすかなら

お客さんがっかりだもん

がんばんなきゃね


テストおわったから開放感だぃ^∀^

やあ '∀`♭ 

June 08 [Sun], 2008, 14:09

お久しぶりです

なんか今暇だからパソコンしてたらブログの存在にきづいたのよ。

で、 かみぞうのとこみたらめっちゃ更新してたから

なんとなくしてみるよ^∀^


んと。 結局東海大四に進学しました!

いえい★

啓明の吹部1人だよ

でも頑張ってます


えとー 6月27日にKitara大ホールで

定期演奏会をやります^^!

これる人来てねー


でもね  いろいろあったみたいで

今年新人演奏 ないから

だから2部からでるよ

めちゃ長い時間Kitaraにいなきゃいけないのね。

絶えられるかしらー 笑

まあがんばるよん^ω^

とか調子こいてみた 笑




ほんとは明日中間テスト最後の日なんだよねー笑

… 赤点取ったらさあ大変^^←

せんぱいに怒られます

せんせいに怒られます

…  でももう5教科終わっちゃったしね!

しかたないな、すみませんでした

だから これからはちゃんと毎日復習しようと思いました^^

てか そうしないと全然間に合わないからね

今回でわかったわあー


頑張んないとだねー

じゃ、また調子こいてマックで勉強会してから

白石の定演拝見してきます

先生変わったからね

どんな演奏するんだろ? 

楽しみー^ω^♪

今日の欠席はしよです。 

June 25 [Mon], 2007, 23:17
はい。欠席しました。笑





あーあ。なんかねつとせきが・・・


ま、明日はがっこいきます!



楽器あるからはやくいかなきゃ!


あ・・ぞうさんのおとまたかしてください・・・・・・

うはっ!笑 

June 24 [Sun], 2007, 17:19
画像、かえてみたあー

なんか、ピンクだし今のブログにあってるかんじ^^

てか、アルトがおもちゃみたいでかわいい^^

これは、わんわんちゃんと同じ人が作ったのかな?

結構前からもってたけど、画像整理しててゴミ箱に捨てるところだった。笑



そだ。

きのうのはなしね。



あ、やっぱりあとからきのうにもどってかきます(・∀・)笑

えへ 

June 23 [Sat], 2007, 17:22
きのうへタイムスリップしてまいりました(・∀・)ノ←…ひゅー・・ぐさっ。笑

んと。

きのう、ふぇどおらのレンタル譜がくばられました。


おぅおぅ。


はげしいぜ!笑


何が激しいかというと。変更ですよ。笑

いんてりは今までらく(アルトの名前w)と吹いてたのに、

そぷちゃん(名前わかんないw)にかわったw




管ちがうんですけど!笑

そぷ→B♭管
らく→Es管

うん。

そぷ→#6こ
らく→♭5こ





なんだこの天と地の逆転みたいなかんじは!





とつぜんの配布・合奏であせったけど

なんとか間違えずにできました^^


てことで、

課題曲からふぇどおら1234の順番で、

らく、そぷ、そぷ、そぷ、らく

最後の締めはらっくん(らくくんてゆーのめんどいからw)です!

こんくるがんばるぞっ!!

あっ! 

June 22 [Fri], 2007, 23:13
知らない間にメロが進化してた!!!!!

驚きすぎて咳が出る。笑笑


↑ノンフィクションです。笑





あとちょっとで明日だあー

またあしたランニングできないや・・

がびーーーんーーーーーーーーーーー

やばいぜっ!誰 

June 22 [Fri], 2007, 22:12
なんじゃあぁぁーーーーーーーーーーー!笑

咳がひどくなった。風邪?と気管支炎?風邪と気管支炎・・・?

うー・・合併症とかいって肺炎とかになって

しんだらどうするんだこのやろう!←誰よw

・・・なんかあたまいたくなってきた。




だいじょうぶなのかしよ!

しっかりしろしよ!













今日は得点通知表・・・・

とかいうとんでもなく燃やしたい紙が帰ってきました。

焼却炉に投げてやる!笑

うそです。

あ。海に捨ててもいいかもね!

あ、でも誰かに拾われたら困るからダメだ。笑



ま、多少へこみますがあほの特性上すぐもどりますw笑




てかやばいぞ、咳。

明日楽器吹けんのかっ?!

我等のてつろうくんっ! 

June 21 [Thu], 2007, 22:39
こんばんわぁぃ!(`∀´*)←誰



今日は、ぞうさんと我等5組の

メインテーマ(学級目標の)笑顔哲郎君をつくりました!笑

1年ぶりです・・・こーゆーのつくったの^^笑

こーゆーのつくるの、大好きなんで燃えますっ!

えと、てつろうくん今家にいるので体育着つくってあげようとおもってー・・笑

これからつくります!!


とりあえず、いまは顔と体育着(上)だけど中途半端なんで

顔だけUPしますw


また^^ 

June 20 [Wed], 2007, 12:30
更新です。

今日は絵を描きました!

なんか・・ふつうだった。笑

あほたまごが出現しました。笑




だれかこめんとくださいー

てかくだらなくてなにもコメントできない(・ω・`)笑
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(p'v`qMe?◆)*+°
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Asx.Ssx.吹きでした♪
読者になる
冬ですね!
冬のしよエネルギーは
ゆき
ゆたんぽ
みるく
おんがく
受験へむけて、まっしぐら−…