どすこい喫茶〔麻雀〕 

2007年03月15日(木) 19時00分
Gunzも過渡期を過ぎて衰退期になってきたので一応新しいネトゲ探してたら
War Rockなるものを見つけて早速プレイ
操作方法はさほどGunzと大差ないのですがめがっさ死にやすいです
AR5〜6発で死ねるので一瞬です
そのためか敵に見つからないことが大前提な感じなのでおもにスナイパーやってます

遠くから弾撃てて楽なことは楽なんですが当然敵も動くので当てにくいことこの上ない
ですが、このゲーム、当たり判定がかなりいいかげんに作られているので
どう考えても動いてるはずなのに画面上はとまっていてそれに向かって撃つと倒せることが可能です
ですが
銃声→敵の死角に即効退避→死亡というありえないパターンが存在します
あと、ナイフ、確実に3m以上離れてるのにあたります('A`)
おそらくPingの関係だろうとは思いますが見えない敵によくぬっころされます

っとまぁ、自虐はここらへんにして
その性か今日Gunzやってみたら敵の動きがよ〜〜く見えるようになってました
一瞬の判断力が鍛えられたっぽい
45kill25deathくらいでした

ひざびさに更新 

2007年02月01日(木) 19時26分
どもども、Roはめっきりやっていなくて最近はGunzとパンヤ、それと友人に進められたcabalとFEを
主にやっておりまする

ネットをYAHOOからフレッツに変えてみたんですが速度が1.5倍に増えていい感じ
NAT状態だったやつもなくなってウマー

そのかわり8500円の余計な出費もらいますた('A`)
大学のほうが2月から休みに入るので本格的にネットゲーやりこもうか考え中
でもその前にPC買い換えたいね、三年前に10マソで買ったやつだから最低環境すらぁゃしぃっす
メモリ448とかわらった

たまにはこんな日もあるさ 

2006年10月29日(日) 23時43分
ひさしぶりにスロで儲ける事ができました
島唄をやってみたら3G目でいきなりピコーンっときました
それからBIG二回のLEG二回
250までまわしたので儲けは約1マソでした

あと、今週の土日は学園祭あったのですがダルイので
ムツゴロウさんだけ見て帰ってきました

ペルソナ3長すぎ('A`) 

2006年10月20日(金) 22時44分
先日、飲み会に誘われたのですが
調子にのってビールをピッチャー2杯のんだらあら不思議
次に気がついたときには先輩の家にいました
しかも女性だったのでいやな予感がふとよぎりましたが、何事もなかったようなので一安心
きれいな人ならともかく朝昇龍似の人なのでね・・・・

Gunzはハローウィンイベントですね
とりあえず帰ってきてから10回クエやったけどでないから飽きた
もちょっと確立あげてくれ

後、スロで最近麻雀物語に興味もちだしてます
最近スロはパッっとしないのが多いのですが微妙にエロィのが(・∀・)ィィ!
でも今日やったら2マソ負けたよ

ヘッドホンのつけすぎで耳が痛い 

2006年10月02日(月) 6時23分
大学生というのはまぁ暇をもてあますもので
空いてる時間バイトやれとかいわれるんですがやりすぎると税金払わなくちゃならないんで
現在自粛中
つまり暇なんです

すこし金に余裕あるんでゲームを数本、RPGやらなんやら買ってみたわけですが
3日で全部終了OTZ

数時間しか寝ないでほぼ完徹ですた
( ゚Д゚)ネムヒー

Gunzは現在リア戦のやりすぎでTDMの動きが悪くなってて困ってます
BSでこっちの動きが一瞬止められたときディレイおわって動くときが、指君が反応してくれないのよね
リバインダーなくなってBSきつくなってさらにこれだと接近戦もうできないなぁ・・

Roは現在休止中
まぁ、ひそかに育てていますがね。
使えるようなLvになったらみんなにお披露目する予定

火曜サスペンス並みだったよ! 

2006年09月21日(木) 18時16分
いやいや、不幸な出来事とは重なるもので
他のネトゲでアカウント抹消されたり、身内の喧嘩にまきこまれて必死な思いしたりと
語りつくせぬぐらいに苦労の連続でしたがやっと一息つきました。

めんどうな事を後回しにすると痛い目に会うことを体験したので
これからは心を入れ替えてがんばっていきまふ

ちなみに、今日が一番のイベントで尚且つ、もっとも心臓に悪い一日でした('A`)

ルパン見逃した・・・ 

2006年09月10日(日) 4時28分
前回バイクの免許、学科試験が舐めてかかったばかりに一点差で落ちたわけですが
徹夜で勉強して、なんとか合格にこぎつきました

しかし、マジ疲れた('A`)
朝五時おき→6時の高速バスで移動→のりかえしたりして8:30に到着
→受付やって9:30試験開始→合格発表11:10
→午後4時まで永遠合格者講義やらなんやら
とまあ、こんな感じでした
たまたま中学時代の同級生がいてバカ話しながら暇をつぶせてよかったのですが
いなかったら暇と暑さで死んでますよもぅ

やっぱり免許の写真写りわりぃなぁっと思いつつも7時すぎに帰宅
大型二輪免許とってふと気がついたのですが
移動範囲そんなに広くないし原付だけでよくなかったか・・・?

悩んでます 

2006年09月06日(水) 4時14分
早起きしてただいま免許の学科試験の勉強中
技能試験はパスしたんでいいんですが、それで習ったことと
学科試験の参考書で書いてあることが異なってるwwwwwwwwwwwwww
まじこれどうするべwwwwwww
試験今日なのに聞けないwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、クランがC・A・Fになったね
身内で対戦やったけどやっぱ腕落ちてるなぁ
でも忙しいから特訓できないしどうしたもんだが・・・・

寝違えて首痛い 

2006年09月05日(火) 15時40分
免許の学科試験なめてかかったらみごとに落ちたOTZ
明日またやりにいってきます、今度は徹夜で勉強かの

最近なんだか、心に余裕のない性か祖母の言動にムカっとくることが多々あります
相手はこっちと親しみやすくするためにやってるとは思うのだが、うざいのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか我慢して表層は平穏を保っておりますがいつか爆発するかも・・・・

だー 

2006年08月31日(木) 4時15分
とある事情によりPCやる気急激にダウン中
@1週間くらいはおとなしくしてるかも
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Caleb
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月17日)
アイコン画像Candice
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月17日)
アイコン画像Fawn
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月16日)
アイコン画像Debbie
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月16日)
アイコン画像Patrick
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月16日)
アイコン画像Rhonda
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月16日)
アイコン画像Paula
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月16日)
アイコン画像Karl
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月15日)
アイコン画像Sabrina
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月15日)
アイコン画像Alice
» 火曜サスペンス並みだったよ! (2007年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illyasuiel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる