ニコニコでggrks。 

March 17 [Tue], 2009, 5:30
おはようございます半端なく眠い白神です\(^p^)/

ちょっと友人とネズミーランド(それはあんまりだよ白神さん)に行ってきます。
始発のバスに乗って駅前に向かっております眠いです。

・・・・実は昨日、一睡も出来なくてですね。
や、遠足の前日の小学生とかいうノリではなく
全く用意をしていなかったので、せっせこ用意をしていたら・・・ね!
わかっています、所謂自業自得ってやつですよね^^^^
しかし三鷹の森の行き方を調べるのを忘れたとかもうしねばいいn←





話は変わりまして、昨日のお話。
昨日は★子とフリーダムなカラオケに行ってきました(*´∀`*)
付き合ってくれてありがとうございましたっ!

それでは、ダイジェストに。

・前日飲み会の白神
・朝からグロッキーな状態
・9時30分から眼科を予約
・していたと思っていたら、9時15分に予約していた
・完全に遅刻\(^p^)/
・ちょw予約意味ないwww
・★子と合流、お昼ご飯はうどん(´∀`)

奢ってもらっちゃったよ・・・。
ご馳走様でした!
ぶっちゃけトークで心の曇天が晴れました。
話を聞いてくれてありがとうございましたっ!
アルコール臭くて申し訳ない;;

・カラオケへゴー!
・早く飲み物持って来い・・・・!
・店員さんが去ったらいざ
・自重しないカラオケスタートwww
・ボカロのターン!

悪ノシリーズ、supercellのお勉強が必要です。
ていうかルカ姉さんの歌を入れてください、お願いしますジョイ・・・!
あとKAITO兄さんの歌ていうか『しねばいいのに』を(ry

・アカペラでニコニコ流星群

完全にいさじ兄さん仕様の白神の脳ミソを何とかしてください。
原曲を聞くべきですか、聞くべきですよね。

・アニソンのターン!
・ポケモンのターン!

毎度ですが、★子とカラオケに行くとポケモンですげぇ盛り上がる(笑)
しかし今回のノリは異常www
シャウトする歌はなかったのに、シャウトしまくりました^p^

・合唱(笑)

合唱曲を入れてマイク無しで歌いました。
合唱曲良いよ合唱曲www

・ボカロ再び
・シアワセうさぎでシメ

東方も色々歌いました。
シアワセうさぎは、次のカラオケまでに勉強しておきます^^

・ニコニコでggrks←名言だと思う
・取り敢えず皆『ggrks』を聞けば良いよ!っていう話です

今一番カラオケに入れてほしい歌は『ggrks』。

・晩ご飯を食べて、帰宅

色々フリーダムでした。
お互い、ていうか白神好き勝手しすぎ自重。
その節はすみませんでした・・・!

本当に楽しかったです!
えーりん!えーりん!
また構ってくださいヽ(´▽`)/



な、なんか頭回っていない;;
意味不明なまま失礼します!

もうすぐ駅に着きます^^
集合が6時55分なのに、6時に駅に着いたってどうすれば良いのか。
寝れる場所ねぇぇぇ_/乙(、ン、)_

後戻りなんて必要ない。 

March 11 [Wed], 2009, 22:44

今日は久々に美容院へ行き、縮毛矯正をしてきました。

おぉぉぉぉ・・・・久々のサラサラ感・・・!

どうも、白神です。
最後に美容院に行ったのはいつだろう・・・もう忘れてしまった。
そんな訳で、根元はぐにゃぐにゃ、前矯正した部分はピーン!な状態から脱出出来た喜びを噛みしめています。

本当はバッサリ切りたかったのだけど、
(後ろ髪が腰まであった。どんだけ放置してんだよ自分・・・)
縮毛矯正をした時点で美容師さんが
「切っちゃうなんて勿体ない・・・まっすぐで綺麗な髪なのに・・・」と言い続けるもので
傷んだ部分を切ったり若干前髪を作ったりくらいで止めておきました。

なんだかんだ褒めておきながら
切るのが面倒だったんじゃねぇだろうな、おい。と、密かに思っていたり。

まぁ、長い方が楽なので良いんですが。



美容院の後は下宿先に行き、引越しの準備をしました。

えぇと、そう、書く予定だったのですが。

気がついたら引っ越しの準備をそっちのけで
ボカロの歌をPodくんにぶち込んでいました\(^o^)/アッー!

やばい・・・完全にボカロ厨への道を歩んでいる・・・・・。
ボカロ厨というかルカ姉中毒です、すでに。


ここから先はボカロ語りですので、興味のない方はスルーの方向で^^
というか皆ハマれば良いと思うのだけど、どう?
(どう?じゃねぇ)


正直言うと、ボカロが歌っている歌はあまり好きではなくてですね
ずっと『歌ってみた』ばかり聴いていたのですよ。
ゴムさんとかゴムさんとかゴm(中略)とか。
なんかこう、単語が一つ一つが繋がっていない感じが駄目だったのです。



しかしルカ姉さんは良い。
ダブルラリアットはゼブラさんが歌っているやつの方が好きですが←
『RIP=RELLEASE』や『星屑ユートピア』はルカ姉さんが歌っているのが良いと思います。
あ、あと、がくぽと歌っている『ggrks』がツボです。

あー。どっかで語れないかな・・・。
語りてぇぇぇぇ・・・・・・。




えぇと、すみませんでした。

つらつらつら。 

March 10 [Tue], 2009, 13:12

初めてKAITO兄さんの歌を聴きました。

「しねばいいのに」

な、なんだこの題名を裏切る爽やかな歌は・・・!!
KAITO兄さんだいすきだ\(^o^)/

どうも、ギャップに弱い白神です。
昨日は3月9日でしたね。
カラオケでしっかりレミさんの「3月9日」は歌ったのだけど
ミクの日だったことに家に帰ってから気付いた自分しねばいいのn←



旅行から帰ってから放置していた鞄の中から
衝撃的な姿になったペットボトルが出てきました。



な、なんてスリムなのか・・・・!!
飛行機の中で飲んでいた水なんですが、気圧の影響でこうなった模様。
地味に感動しました。




つまらない日記ですみません。
とりあえずミクの神曲を聴きながら、旅行の計画を練ろうと思います。
ていうか下宿先の水道やらガスやら電気やら止めてもらわなければ;;
やらないといけないことは多いのだけど、つい現実逃避してしまいます。

喉死亡フラグ。 

March 09 [Mon], 2009, 23:41
今日は友人とカラオケに行ってきました。
11時集合だったのですが、友人が遅れるとのことだったので
久々に一人カラオケしました、30分だけ。

くそう・・・・何故機種をDAMにしてしまったんだ・・・・・!
メルトもブラック★ロックシューターも入っていないって、使えねぇぇぇ!←
お陰でみっくみくにされ損ねた_/乙(、ソ、)_

取り敢えず
〇ひぐらしのなく頃に
〇アンインストール
〇God knows...
〇魂のルフラン
〇創聖のアクエリオン
〇ハレ晴れユカイ
を、全力で歌いました。
全力で歌いました。
大事な事なのd(ry

「選曲が古い」とか言うなそこ。

全力で歌った結果、友人が来るまでの30分で声がかれました。
それでもその後、7時間半は歌ったのだけど(笑)。

途中、眠気覚ましに「俺ら東京さ行くだ(?)」を歌ったり
サビ以外歌えなくてもオッケーだったり、かなりフリーダムなカラオケでした。

うん、友人は東方厨だったし、いっか。
東方と言っても、魔理沙やアリスとは関係ない
韓国アイドルの方です。
韓国語わっかんねぇwww



そんな感じ。
ちょっと眠気がピークなので終わりますね。

ノシ

昨日の話。 

March 08 [Sun], 2009, 22:36


昨日、姉1と一緒に買い物へ行ってきました。
某お店の商品券15000円分を使ってお買いものしたのですが

お会計、14990円でした。

なんて買い物上手なのか。
どうも、白神です。
予てから欲しいと思っていたイヤホンとアルバムをゲットしてきました。
早速イヤホンを使ってみたのだけど・・・・
耳の穴に埋まるのですが、これで合っているのか?
なんだか本来耳の穴の外にあるべき部分まで入っちゃうんですよね。。。

あれ、もしかして耳の穴が大きいってこと?

しかしイヤーキャップ的には一番小さいのが合うっていう。
うーん、矛盾だらけで出来上がっている白神さん。



買い物を終えた後、お気に入りのフランス洋菓子店へ行ってケーキを食べました。

苺のショートケーキ^^
うめぇです。
お高いだけあってうめぇです!
小さいがお高いだけあtt(わかったから)



ケーキを食べている途中、友人からお誘いがあったので駅前へ繰り出してきました。
愛用しているゴムの飾りが可哀想なことになってきたので
ゴムとシュシュをポンポン買う白神。

精一杯の贅沢。

友人が行きたいお店があるとのことで、そのお店に行き
服をポンポン購入する友人を見て驚く白神。

ちょ・・・桁が違うorz

店員さんと一緒に「この服可愛い」「似合う似合う!」を連発していたが
お値段を見てビックリした。
ごめん友人・・・・・や、本当あの服は可愛かったけども。

お店の回し者みたいな子でごめん!





あー、なんか意味不明で申し訳ない。
うんまぁ、いつものことですけど。

では、明日は部活の友人とカラオケに行ってきます。
引越しの準備、全くできてません!

ジョイがまたやってくれたようです。 

March 05 [Thu], 2009, 20:14
ついに・・・



ジョイに・・・・・・







『ブラックロックシューター』が入ったようです!!



やばいやばい。
パンピーとカラオケに行って普通に歌った白神自重しろ!
いいや白神の辞書には自重という文字は(略
『悪ノ召使』も入っているのを見つけ、若干テンションが上がりました。
うろ覚えなので歌うのはやめましたが。。。

よし、聴きこんでからまた行かねば。

これ歌っている時、テンションが上がりすぎて
まだ全く口を付けていないグラスを倒し、机に水をぶちまけたことをコッソリ報告します。



普段は何も食べたり飲んだりしない白神ですが
(だってカラオケ屋での飲食は高いじゃないですか)
(金かけるくらいなら飲まず食わずで居座ってやるわぁぁぁ!)
今日はちょっと頼んでみました。

ケーキ^^


正直、これで600円は高いと思います・・・。
もう二度と頼みません・・・(この守銭奴めが)

続き。 

March 04 [Wed], 2009, 16:31
長すぎてサーセンw
続きでございます。



3月1日。
・地下鉄を使ってコロッセオへ
・もう地下鉄もお茶の子さいさいDA☆ZE☆
・と、思っていたら、向う方向によって地下鉄への入り口が違うっていう
・改札通ってから気がついたっていう・・・ローマパス買っておいて良かった

・んで、ついに

コ ロ ッ セ オ 到 着


・↑中央に見えるのが北門?だっけ?とりあえず皇帝の出入りするところ
・地下にある舞台装置、武器庫、猛獣の檻が見えます
・が、どこがどうだかサッパリわかりません(ぉ


・↑東門。犠牲になった戦闘者達が運び出された門だそうな
・見えにくいですが、門の前には十字架が・・・
・ていうかどこが門だかわからない・・・?

コロッセオですが、7年で建てられたそうです。
すげぇぇぇぇ!!
本当は4階建てなのだけど、中世に教会を建設する為の石材として使用されたため
4階部分は一部しか残っていないらしい。
今では鳩が飛んでいたりと、とても平和ですが
1900年前?には、剣闘士と猛獣が戦わされたりしていたんですよね・・・。
恐ろしくも素晴らしい建築物でした。

・ちなみに

↑地下はこんな感じ

水を張ると、模擬海戦もできる仕組みらしい。



・↑コロッセオの近くにある、コンスタンティヌス帝の凱旋門


・パラティーノの丘へ
・草むらというか、草原にたくさんの遺跡が・・・
素晴らしい美しい・・・!!
白神、遺跡に目覚める


・↑アウグストゥス帝?の何か?・・・よくわからないもの←

次に予定があったので、早々にパラティーノの丘を後にしました。
遺跡すきー(経歴はすげぇ浅いが)としては、じっくり回りたかった・・・。
また行きたいです、1日かけて見回りたい・・・!


・地下鉄に乗り、サンタ・マリア・イン・コスメディン教会へ向う
・駅近くにF.A.O(国連食糧農業機構)があり、友人達が盛り上がる
・白神「・・・・・・( ゜p゜)?
・チルコ・マッシモを素通り

あとで知ったのだけど、チルコ・マッシモもローマ時代の巨大な競技場跡地で
有名な場所だったのですね。
くそぅ、もっとちゃんと見ておけばよかったずら。


・サンタ・マリア・イン・コスメディン教会へ

真 実 の 口 !
・手を入れましたが、食べられませんでした。
白神が嘘吐きではないことが明らかn(馬鹿めが)

サンタ・マリア・イン・コスメディン教会は、人が多いながらも落ち着いた雰囲気でした。
他の大きな教会はザワザワとしていて、教会らしからぬ雰囲気だったので・・・。
真実の口が井戸の蓋と知ってびっくりしました。
井戸の蓋って・・・動かすの大変だろうなぁ・・・とか思っていましたんふ。

余談ですが、真実の口の顔真似をしたら似ていると言われ
何だか複雑な心境です。


・アッピア街道へ行く
・が、白神は特に感動を覚えず←
・カラカッラ浴場へ行くが、閉館していて入れず・・・・
・オペラ座へ・・・外観を見て満足する
・ローマ三越で部活の友人に会い、騒ぐ(迷惑


3月2日。
・早朝、空港へ出発
・レオナルド・ダ・ヴィンチ空港に到着、名前が素敵
・飛行機が1時間遅れ、焦る
・パリに着き、急いで出国審査をする
・が、審査のおにーやんがビザのところに判を押してくれず、不安になる
・なんとか無事に飛行機に乗り、日本へ
・帰りにも「ウォーリー」を見て号泣


こんな感じでウォーリーで始まり、ウォーリーで終わった旅でした。
もう少し長い日数滞在出来れば、いろいろゆっくり見られたのになぁと残念に思います。

よし、次は1ヵ月滞在だ。



イタリア旅行を通して、ちょっと思うところ。
美術品は実際に目で見るものだ。
絵画とか、写真を撮ってすぐ次の絵に行く人がいて、すごく勿体ないと思いました。

あとは、旅行客のマナー。
フラッシュ禁止、写真禁止のところで普通にフラッシュたいたり、写真撮ったり。
カメラ奪って床に叩きつけてやろうかと思った。
フラッシュや写真を禁止するには、それなりの理由があるのだから
最低限、守ってほしい。

注意書きは見ようぜ?兄弟。

結構そんなことでストレスを溜めた白神であった。



これで旅の日記は終わりです。
長々とお付き合いありがとうございました。

13時間睡眠。 

March 04 [Wed], 2009, 14:04
昨日22時に眠りにつき、目が覚めたら今日の11時でした。

・・・時差ボケ?

どうも、白神です。
13時間睡眠にも関わらず、まだ眠いって何事か。

それではイタリア旅行の続きをば。



2月27日。
・乗る予定の列車がホームに到着しておらず、焦る白神ら。
電光掲示板読めねぇわっかんねぇぇぇぇぇ!!(イタリア語だった)
・イタリア語を勉強しようと思う白神ら(時既に遅し)

・なんとかローマへ到着
・帰りの為の空港行の券売機で切符を買おうとする
・と、声を掛けてきた派手なおばちゃんに勝手に操作され、チップを強請られる
ローマこぇぇぇ・・・・

・ホテルに荷物を置き、早速

スペイン広場へ!

地下鉄に乗る時ドアに挟まれ、地元民に爆笑されました(恥)。
そしてスペイン広場はカップルばかりでした。
濃厚なちゅーを其処此処で展開していて思わずがん見
見目麗しい男性カップルを発見し、友人(非腐女子)と密かに騒ぎました。

いやぁ、いいもん見た(笑顔)。


・トレビの泉へ

・またローマへ来れるよう、後ろ向きでコインを投げる
1セントですみません
・思わず「ポセイドーンッ!」と叫んだ白神自重

ここでは女性カップルを見かけドキドキしました。



2月28日。
・地下鉄を使い、ヴァチカン市国へ
・今度はドアに挟まれなかった!イエスッ!

・ヴァチカン美術館へ

・↑出口と思われる門

・ピオ・クレメンティーノ美術館に、あのラオコーンが・・・!

意外と小さくて驚いた

・エジプト美術館、地図、タペストリー、彫刻の展示をさらりと見学
・ラッファエロの間「アテネの学堂(ラファエロ)」にしばし見入る
・システィーナ礼拝堂「最後の審判」「創世記」(ミケランジェロ)にしばし見入る
・ピナコテカ「キリストの変容(ミケランジェロ)」にしばし見入る

箇条書きにさらりと書きましたが、ヴァチカン美術館は全長7キロあるそうです。
ウフィッツィ―美術館でじっくり見て疲労困憊したので
今回は見たい部分のみに照準を絞って見て回りました。
それでも4時間かかった・・・恐るべしヴァチカン美術館。

ミケランジェロの「最後の審判」を見た時は鳥肌が立ちました。
美術に関して勉強したいなぁ・・・美術館をもっと楽しみたいっ

そういえば、スペイン広場で見かけた見目麗しい男性カップルが居て
運命的な何かを感じました。


・サン・ピエトロ大聖堂へ

・↑正面から
・ミケランジェロ作のピエタ像が!
・えーと、やばいあんまり覚えていな(殴

今まで見てきた教会の中で群を抜いて大きかったです。
取り敢えず、入口正面にヴァチカン美術館にあった「キリストの変容」があり
え?どっちが本物・・・?と困惑しました。

・サン・ピエトロ大聖堂のクーポラに登る
・クーポラの壁画がモザイクで出来ていて大興奮

・↑クーポラから見えたサン・ピエトロ広場

クーポラからはヴァチカン市国も見渡せました。
しっかし、市国というだけあって本当に小さい国でした(オマエ)。


・サンタンジェロ城へ

・↑屋上からはサン・ピエトロ大聖堂が・・・逆光で見えないorz


・↑ローマの町並みも見渡せます

サンタンジェロ城は兵器が多く展示されていました。大砲とか。兜とか。
怖いのでさらりとしか見ていません←
しかし眺めはとても良かった!

帰りに地下鉄で男性カップルの生ちゅーを見てしまい
人生経験が大幅にアップした気分です。

いやぁ、いいもん(ry



この日は此れでおしまい。
続きは次の日記に書こうと思います。
1記事の中に画像が10枚しかアップ出来ないなんて・・・ないと思います。

帰ってきました。 

March 03 [Tue], 2009, 16:41
ボナセーラ!

イタリアかぶれな白神です、どうも。
6泊8日の旅を終え、今日日本に舞い戻ってきました。

米が食いてぇよ、かあちゃん・・・!

パスタ、パニーニ、ラザニア、ピッツァと、小麦粉とトマトばかり食べていたので
米がすごく愛おしい。
ていうかしばらくトマトは見たくない。



それでは写メを交えつつダイジェストに旅のことを。
ダイジェストと言いつつ長い。



2月24日。
12時間と長いフライトなので、「ウォーリー」を観る
・号泣
・嗚咽
・22時にフィレンツェ到着
・熟睡

ウォーリー、本当に良い映画です。
バスタオルとティッシュは必須。



2月25日。
・ウフィッツィー美術館へ
・基本的にイエス・キリストは赤ちゃんでも逞しい
腹が割れている
生まれたばかりでも首がすわっている
・ちょっと怖い絵が多かったです

美術品も真剣に観て回りましたが
観光客に男前が多すぎて集中できませんでした←
しかし、ボッティチェッリの絵はやはり印象的でした。
教科書でよく見る絵が目の前に・・・!と、大興奮する白神であった。



・↑移動中に渡ったヴェッキオ橋
・橋にお店が立ってます可愛い

どうでも良いけど、街灯の足元が何か動物の足っぽいデザインで
趣味が悪い・・・と思ってしまいました。


・ミケランジェロ広場へ
階段に殺される
(高さバラバラ、幅は歩幅が合わせにくい中途半端な距離)
・しかし眺めは

 最 高 。

中央にダビデ像のレプリカがありました。
台座あたりに椅子があったので、座ってダビデ像を見上げてみたら
物凄い光景でした。

ほら、ダビデって真っ裸じゃないですk←
これはご想像にお任せします。



・↑サンタ・クローチェ聖堂
・入場料が必要だったので見てるだけ^^^^

有名な方が祀ってあるそうです。
今度イタリアへ行く機会があれば是非入ってみたい。


・サンタ・バディア・フィオレンティーナ教会へ
汚れた心で入ってスミマセン・・・・

本当に素敵な教会でした。
すごく気持ちの良い、いつまでも居たいと思う空間でした。


・ダンテの家を素通り&ダンテの教会をちら見

人が多くてあまりゆっくり見られなかった・・・・・・


・サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局へ
・薬局っていうか・・・・アンティークのお洒落なお家みたいでした
ザグザグみたいなところを想像していた白神を殴り飛ばして下さい

徒歩での移動なので、実は結構歩いているっていう。



2月26日。
・サンタ・マリア・ノヴェッラ教会へ
ステンドグラスが半端なく美しい!

・↑正面から


・↑横から

この教会を建てる過程に思いを馳せるのであった。


・メディチ家礼拝堂へ
・入口に男前達がたくさn←
・さすが、贅を尽くした展示物・・・
・装飾は美しいガラスケースなのに、何故中に骨が仕舞われているの

金や銀で作られた、天使のモチーフがとても可愛かったです。
しかし何故中に骨が(ry


・中央市場へ
チーズ臭い
・チーズ、ビスコッティの試食をして回る
うめぇ・・・・
・店員さんが日本人のお店発見!
・買いまくる。が、他のお店よりも高かったっていう

お昼に食べた「詰め物をしたパスタ」が美味しかったです。
しかし何が詰められていたのかは今も謎のままです。


・ドゥオモへ

・↑外観はこんな感じ。修復中でした


・↑中から
・クーポラへ上る
・螺旋階段で目が回りそうだった、ていうか回った


・クーポラからの景色


・その2

フ ィ レ ン ツ ェ 最 高 。
この景色でフィレンツェが大好きになりました。


ついでに。

・正面からドゥオモを見上げてみた

ドゥオモは大きくて目立つので、色々な処で目印になってくれました。


・ベルゴラ劇場へ
・タキシードを着た男前が中に←
・ジーンズだったので中には入れず・・・


・一旦ホテルで休憩


・サンタ・トリニタ教会へ

正直あまり覚えていません(ぉ)
しかし壁画がとても綺麗だった・・・のではないかと思います←


・サント・スピリト教会へ・・・行くが既に観光客は入れない時間だった
・他の教会に比べてのっぺりした印象の建物

他にも教会や動物学博物館を観たのだけど(勿論外から
名前を探しても見つからないのと、マニアックなので省略。
教会ではなんかミサみたいなのに出くわして、ちょっと焦りました。


・ピッティ―宮へ
・ノリの良いおっちゃんがタダで中庭だけ見せてくれる
・ノリの良い警備員のおにーやんと自己紹介し合う
・が、名前を間違えて覚えられる(白神、「しろご」なんて名前じゃない)


・カーザリンガで夜ご飯
・美味しくて安くて大満足!

しかし英語のメニューが無いし、英語を話せる方がいないしで
注文するのが結構大変でした。


フィレンツェの旅はここで終了。
次はローマです。

緊張MAXざます。 

February 23 [Mon], 2009, 20:49
ついに明日、イタリアへ出発します。

国試よりも緊張している自分って・・・・。

どうも、白神です。
明日はイタリアへ旅立ちます。
リアルランボさんへの道、第一歩です!
スクアロも居たら良いなぁ、あとシャマルも!
なんて素敵な国なんだイタリア・・・!(はいはい気持ち悪いから止めようね)



はい。
昨日、ついに国試が終了しました。

つ・ま・り。

自由だぁぁぁぁぁああああああああっ!

ぜぇぜぇ(息切れ)。
結果は早く知ってスッキリしたいタイプなので
解答速報で自己採点をしてみたところ、7割5分でした。
こ、これって合格圏内なのだろうか・・・大丈夫と信じたい。
うん、大丈夫(自己暗示)。

受かってなかったらニート・・・・・良いな

うん、大丈夫!!


と、いうわけで。
解き放たれた白神と、誰か遊んでください、カラオケで!!
ボカロ祭りしようぜ!
いま全然わからないのだけど!←
3月暇な方は是非お願いします★
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優子ですが。
» 昨日の話。 (2009年03月09日)
アイコン画像白神です。
» 続き。 (2009年03月08日)
アイコン画像優子です。
» 続き。 (2009年03月08日)
アイコン画像白神です。
» 新種の食べ物。 (2009年02月23日)
アイコン画像優子です。
» 新種の食べ物。 (2009年02月20日)
アイコン画像白神です。
» まさかそんな。 (2008年12月25日)
アイコン画像優子です。
» まさかそんな。 (2008年12月25日)
アイコン画像白神です。
» 今の時期のハエは刺すらしい。 (2008年11月12日)
アイコン画像優子です。
» 今の時期のハエは刺すらしい。 (2008年11月12日)
アイコン画像白神
» カラオケ。 (2008年11月06日)