初日記 

2005年10月25日(火) 18時49分


祝初日記(・∀・)


書く事って言ってもくだらん日記だろうが‥笑

くだらん人間だからくだらん毎日しか送れんわけでこれはしょーがない。
最初からやけに自虐的ですがー気にしないA
おいといて。



今日は1週間の中で多分一番忙しいだろう火曜日。
概論続きの上実技で‥めっちゃだるい。
@限からものすごい眠気に襲われ授業どころじゃない。
グループワークはメンバーが濃すぎてひくし。
ヲタ女子がA人とまだ18なのに毛が薄く地味キャラなのに話すとウザイくらい調子乗ってシャシャる男子@人。
後は普通に良い子なのだか‥
グループワークという少人数行動となるとシャシャりだすのがヲタ女子A人組。
あまりにしゃしゃるから皆で班長に指名したら
えぇ〜無理無理〜』と嬉しそうに否定。
●●さん‥顔が嬉しそうだよ?
傍らでは毛がうすい男子(以後HG)は口を開けひとりでにやけてやがるときた。
こんな事言いたくないが本気でキモス
結局ヲタ女子1号(以後チョム)が班長に決定し一安心。
他の友達は次の時間の宿題を初めヲタ女子は2人でこそこそとお喋りを始める。
何て纏まりのない班なんだ!!
他の班はみ〜んな楽しそうに話してる。
何だあたしの班は‥多分落ち的存在なんだと確信しました。


そんなこんなでお昼休み。
最近食欲が無い。
というよりお腹すいた感がなくなった。でもご飯を前にすると何でも食べる。
病気だろうか。ある意味病気だ。うんうん。
3限からは着替えなきゃいけんから芋ジャーにお着替え
芋ぃあたしは芋ジャーがおそろしく似合うと自負…ちっとも嬉しくないが(泣)
んで煙草吸って一服
来月になると新しい煙草がでるみたいでウキウキ楽しみv
絶対買ってやると言い切ったら『勝手にしろ』と友達に冷たくあしらわれる。

B〜Cは書いても実につまらない内容だから書くのやめとくー。
放課後は友達とお喋りA
あたし勉強よか放課後の雑談目当てで学校来てる感ありますね
楽しいし★
んでおうちへ帰ったわけで。

日記にしたら無駄にながいだけだけな
実につまらない1日でした。


画像はあまりに夕焼けが綺麗だから思わず撮った。
すげー…





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illusionlab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる