治療したはずなのに… 

October 14 [Thu], 2004, 20:48
奥歯がめっさめさ痛いです。
神経にまで食い込んでるんじゃないかなぁ‥
また歯医者行ったら言ってみよう。

ところで今温泉行ってきました。
結構良い温泉で、気持ちよかったです

坂東 

September 25 [Sat], 2004, 17:29
友達とバンドを結成することになったんですけど、
正直不安です
自分はキーボード担当なんですが、ピアノやめてから随分たつし、
得意な方ではなかったんですね。
でも、そんなことずっと愚痴愚痴言ってしまったら、
また物事が中途半端に終わりそうで怖いので、やめておきます。
今からちょっとずつ、キーボード(ピアノ)練習していきたいと思います。
少しでも希望があるなら、きっと上手くいくと信じる

ツイてないね。 

September 19 [Sun], 2004, 23:30
自転車がパンクした挙句、急な下り坂から落ちる際、そのパンクしたタイヤが滑って
電柱にドゴンですよ
もうね、アホかと。
でも、右膝のスリ傷と左人差し指の皮が剥けただけでした。
怪我はたいしたこと無かったよ( TДT)
でも左人差し指がかなり痛い。キーボードは打てる程度の痛みですが…
掴むのは絶対無理。痛い
右指じゃなくてマジ良かった(;´д`)

逃亡者がかなり面白くなってきた。
阿部ちゃんがマジで格好イイ

うわああああああ!! 

September 18 [Sat], 2004, 14:23
最近凄く太ってモロに(|| ゚Д゚)ガーン!!です!(引きこもりの宿命
もう御腹が俗に言うビールっぱら状態ですよ。キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
あ、此処を見ているリア友の方、決して私の腹なんかに目線を向けないで下さいね宜しく
真面目に、ジムとか行って運動しないとヤバイかも
でもそのうちバイト始めようと思っているので、
うーん…時間あるかな…

あ、右の写真は、ラストプレゼント(3回リピしました
で泣いた私の涙の残骸(笑)
タオル用意しておこうとほざいて置きながら、結局ティッシュで拭く事に。
ラストプレゼントはほぼ毎回泣いていたので、
合計するとティッシュ3箱分くらいか
てか、マジで使いすぎだよね。環境破壊だ。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
おかげで鼻&鼻の周りがヒリヒリして、真っ赤なトナカイですよ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて明日は全商の英検なわけですが
全く勉強してない。
とりあえず諦めた。人生諦めが肝心。(どこかの誰かのセリフ)


全く…自分の人生は矛盾に満ちているとしみじみ思った今日この頃でした。

**最後ノ贈り物 

September 17 [Fri], 2004, 18:01
少し遅れましたが…ラストプレゼント最終回。泣きました
終わり方が微妙という意見もあったようですが、私はこれで良いです。
まあ少しは死んだときの綾音とか社員の反応とか見たかったけど…

明日香は歩への償いの為に、誰にも言わずに死のうと思ったが、結果的に言ってしまった。
病院にいったって苦しむだけだから止めようとした。
だけど苦しんでも、少しでも長く生きようとした。
すべて娘の歩のため。
その事実等に、すごく母親から娘への愛を感じました。

ドラマ自体、最後まで(明日香が死ぬまで)描かれていませんでしたが、
あのエンディングは明日香があの世に行く時に見た映像ではないかと思います。
EDの最初、暖かに天へ上っていく映像だったし、皆笑顔で手を振っていて、主題歌の歌詞のまんまだったし。
そう思うと、明日香は最後に苦しみながらも、歩や両親に見守られて安らかに天国へ行けたのではないかと…
本当に良作でした…DVD出たら絶対買います。出ますように(*_ _)人


今日なんかすごく咳が出る。風邪かなぁ花粉かなぁ?( >д<)、;'.・ ィクシッ


(゚ν゚)ヲハナムズムズー

えーとうとう 

September 15 [Wed], 2004, 18:43
ラストプレゼント最終回キタ━(゚∀゚)━! です。
もう一週間前くらいから、「ああ…次の水曜日で終わりか…」とずっと思っていて…
とうとうその日が来てしまいました…(;´∀`)・・・うわぁ・・・
凄く寂しい。もうドラマメンにも会えなくなるし、その後を1人で妄想しても、明日香はそこに居ないわけだ。
私的にはセカチューみたいに葬式シーンまで出てきて欲しいんだけど、どうだか…
もしかしたら入院して、1年後…ってことも…
でも話がそれなりに上手く纏めてあれば満足です。



**とりあえずタオルを用意しておこう。

気づいた。 

September 12 [Sun], 2004, 14:58
さっきゴッドファーザーを見ようとして気づいたんですが、
PARTVを借りていた…_| ̄|○で、案の定見たところ、内容が全然分からない。
駄目じゃん'`,、('∀`) '`,、
私は、最初から見ないと気がすまない性格なんです。
ドラマとか基本的に初回見逃したりすると、それからそのドラマは真面目に見ません。
…とりあえず…今から図書館行って返して来ます

最近まともな絵が全然描けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もうここんところずっとスランプ続きです。
前、半年くらい絵を描いてなかったのが痛かった。
絵を描くことが向いてないかもしれないな。マジで。
一つ趣味が減るのも時間の問題ですね

かつて凄く漫画家というものに憧れていた時期があった。
昔はテレビなど全然見ず、家帰ったら即行で絵を描くか漫画を読むかどちらか。
下手でも絵を描くのはすごく楽しかったし、
ストーリーは毎日のように考えていた。授業中、部屋で机に向かっている時、風呂、寝る前(布団の中)などなど。
あの頃の生活を続けていれば、少しは上達していたかな…?

でもやっぱり漫画家は根性がないと続かない職業。
私には無理だアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

無題 

September 11 [Sat], 2004, 23:21
オンオフ友のデニム様と遊びに行ってきました
カラオケにいったんだけど、デニム様はすごく歌が上手いです
とりあえずね、デニム様宅へ行ったのですが…遠いぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
世間は広いですねΨ(`∀´)Ψケケケ

タルイ。 

September 10 [Fri], 2004, 20:19
学校の授業はすごくタルイ。
ほぼ寝てます。
あと、何故か髪型を考えるのにハマっている。(画像参照)
30個くらい出来たけど…どれも奇抜な髪型で。何に使うんだろう。
オリキャにか?んーむ…それとも自分かw(笑)

昨日の人間の証明、正直「・・・」でした。
もっとひねること出来なかったのかなぁ…。
とりあえず恭子が私的にアッサリとしていたのに萎えた。

関係ないけど、マッキーの曲が脳内から離れてくれません。どうにかして下さい。

今夜10時、NTVを…ッ!! 

September 08 [Wed], 2004, 18:48
今日脳内に一日中smapのダイナマイト(慎吾ソロの部分)が離れなかった。
なんでだろう(´(・)`)
今日友達が中居ソロ「トイレットペッパーマン」をカラオケで歌ってると聞いて少し驚き
ちょっと聞いてみたい…w
私もトイレットペッパーマンは2回くらいカラオケで歌いました。
だけどね、あれ早すぎ。舌が上手く回らない
あと、結構声が大きくなきゃ駄目だべ。音楽に声が飲み込まれてしまうのだ…


今日はラストプレゼントだ。絶対見なければッ!!(・ε・ε・ )
明日香の余命を知った聡がどう動くか。そこが見ものだと思います。
てかさ、誰か見てよ…本当に良いドラマなのに、オン・オフ関係なく、知り合い誰も見てねーッ
もうね、今までのドラマの中で一番好き。白い影を抜いた。ほんっと好き。
だけどちょっと完成度が心配…
でも噂によるとこのドラマの脚本家は最終回あたりになってくると上手いらしいので、
安心しても良いだろう(多分)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
免罪符
生態

薬名:誘闇【yuan】
製造年月:198X年22月
副作用:人格破壊,理想主義,
性質:ドラマ好,
大体見てる,
好ドラBEST3
1,ラストプレゼント
2,白い影
3,@ホームダッド

::矛盾だらけの人生を送っている::

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illusionista
読者になる
Yapme!一覧
読者になる