あけおめですw

January 01 [Thu], 2009, 2:14
皆様明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は免許も取ったことなのでなるべくコスイベに行けるようがんばりたいです
一緒に合わせをしてくださる方募集中です(苦笑)


今年やりたい&やるもの↓

遙か4:柊、風早、忍人、サザキ
咎狗:シキ
ネオアン:ジェイド、レイン
ボカロ:カイト、レン、メイコ
セブンゴースト:フラウ
BASARA:伊達(第二)、佐助、小太郎
DISSIDIA -FINAL FANTASY -:誰かやりたい(苦笑)
クロノトリガー:クロノ

ほとんどやりたいものばかり
出来るかどうかわかりませんが、出来るだけ消化したいです

結局また放置;;

December 19 [Fri], 2008, 1:40
前回の日記から約8ヶ月の放置ですみません
楼姫は生きております

さて放置していた間何をしていたかといいますと、
まず仕事を辞め、埼玉県から神奈川県に引越しをし、つい先日免許を取得しました
引越し等に関しては察してください

で神奈川に引っ越したおかげでコスをする時間が大幅に減ってしまいました
ですが先月末にようやくコスが出来てめっさ楽しかったです
やったのは黒執事と○マです
今年はもう出来ませんが、何とかまたコスを出来るようがんばります
今年一度も会ってない人には来年には合わせをしたいです
もしこの日記を見ていたらコメント下さい

一応来年の予定としては、
・遙か4合わせ
・ネオアン&遙か4合わせ
・ボカロ合わせ
・咎狗合わせ
ぐらいですね〜
もっと増やしたいです

またひとつとしをとる

April 20 [Sun], 2008, 22:43
来週は僕の誕生日でございます
歳はあえて言いません(笑)
いやー早いもんですね〜歳をとるというのも
そろそろ大人にならなくては


話は変わって・・・。
あと何ヶ月コスが出来るかわかりませんが
今やりたいコスをのっけます(苦笑)

ホスト部:モリ先輩、鏡夜先輩、馨
BASARA:ナリ(第二)、政宗(第二)
FFW:セシル(暗黒騎士、パラディン)、カイン
遙か3:リズ先生、望(迷宮Ver)

このぐらいですかね〜
ほかにもあった気がしますが


今週はホスト部とコルダ合わせだ
バラも買ったし、殿用に知恵の輪も買いました(笑)
楽しみだな〜

やば・・・;

April 18 [Fri], 2008, 21:58
1年放置
ほんと申し訳ない
というか見てる人もういないよね・・・?

というわけで(←何が
日記復活記念ということで近況報告します

去年やったコス
○鋼鉄三国志
・呂蒙(通常、合宿)
○三国無双4
・陸遜
○戦国無双2
・三成
・兼続
○戦国BASARA
・半兵衛
○金色のコルダ2
・加地
・日野
○遙か1
・天真
○遙か3
・ヒノエ


今年やったコス
○BRAVE10
・才蔵
○戦国無双2
・三成
○金色のコルダ2
・日野(通常、草色ドレス)
・天羽
○三国無双4
・趙雲
○桜蘭高校ホスト部
・ハルヒ
○遙か1
・天真
○Lamento
・アサト


こんなもんですかね〜
結構いろんなものやってますね
ほとんどコー○ーさんばっかり(苦笑)

今後の予定は↓

サボってばかりですみません;

May 22 [Tue], 2007, 0:07
久々ブログです;

先月のイベは零ちゃんと行った豊島園のみ
その後もいろいろ予定は立てていたんですが
悪いのはすべての所為なんです
零ちゃんと約束した日は必ずっていいほど雨なんです
そんなに僕と零ちゃんを合わせるのが嫌か
いろんな合わせが雨で流れました…
でも次こそは晴れるのを願っています
次の予定は6月2日の豊島園です
BASARAと鋼鉄三国志合わせ
零ちゃんのチカと孫権をカメコるために
ちなみに僕は半兵衛と呂蒙です
鋼鉄三国志は零ちゃんに誘われてやってみることにしました
はじめは陸遜だったのですが僕が呂蒙に惚れたので呂蒙に
だってあの子可愛いんだもん
それに声が石田さんだし
もう最k(強制終了)


ゴホン…すみません。
興奮しました(苦笑)
というわけで今から楽しみですw

明日は久々イベだ〜!!

April 07 [Sat], 2007, 0:01
はい、明日は零ちゃんと流れに流れた三国無双と遥か3合わせしてきます
いや〜ここまで長かった(笑)
雨に降られたり急な用事ができたりと…
神様は僕と零ちゃんを会わせたくないんでしょうか

ようやくヒノエがイベ出しできる
実はこの前ヒノエのポーズを研究しようとゲーム買いました
でただいまヒノエ攻略中
途中何度かリズ先生に行きかけたりしてますが(笑)
明日が楽しみです

イベ〜

March 16 [Fri], 2007, 1:15
今月の豊島園どうしようか悩み中です…。
の開花予想が遅くなったと聞いたのでタイミング的には
24、25の豊島園がいい見ごろかなと思ってるんですが
誰か一緒に行きませんか
僕はたぶん陸遜かヒノエで行くと思います。
花見がものすごくしたい
誰か遊んでください

ご無沙汰です…(滝汗)

March 13 [Tue], 2007, 21:05
仕事をやめたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

え〜今言いたい言葉…

半兵衛(バサラ)やりてぇ〜
ヒノエやりてぇ〜
呉合わせやりてぇ〜

そして日記サボってすみません〜


以上。


あ〜

February 10 [Sat], 2007, 22:26
ただいま風邪なのか花粉なのかわからないまま
鼻水とくしゃみと喉の痛みに苦しんでいる楼姫です…
今会社で風邪が流行っているから風邪かと思ったら
花粉も来ているという情報も入ったんでどっちなんだろう…?

あの〜今月土日暇な人いませんか?
今めちゃくちゃイベに行きたいんです
取り合えず3月は零ちゃんがポティロンに誘ってくれたのでいいんですが
今月は24日以外は暇でしょうがないんです
誰か一緒にイベに行きませんか
ってここで言っても見てくれる人少ないんで意味ないかも

2ヶ月放置…;

January 24 [Wed], 2007, 23:49
え〜お久しぶりです。楼姫です。
僕は生きております。
気づいたら2ヶ月放置してました。
ほんとすいません○| ̄|_

取り合えず今年初ブログなので…

あけましておめでとうございます!!
こんな僕ですが今年もよろしくお願いします!!



去年を振り返って…

やったこと↓
@コス復帰
Aスパロボコス(窮奇シャンから強制/笑)
B初コスカラ
C今までやりたかったコスの消化
D夏コミ&冬コミ参加

ぐらいかな?
あといろんな人とお知り合いになれた


そろそろイベに行きたいです。
来月あたりどこかいこうかなぁ
お誘い大歓迎ですw(自分が誘え!!)
もしかしたら今年か来年で本当にコスを引退するかもなので
今のうちにやりたかったの消化せねば!!
みなさん協力お願いします
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠湖
» 豊島園〜ww (2006年05月22日)
アイコン画像悠湖
» 明日で… (2006年04月27日)
アイコン画像悠湖
» コス復帰宣言 (2006年03月27日)
アイコン画像ひびき
» ヤベー…; (2006年03月02日)
アイコン画像K奇(笑)
» うが〜 (2005年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる