気分転換

November 26 [Wed], 2008, 20:29

久々に顔を出したついでに
スキンを変えてみました。

何か前よりはちょっと硝子の世界っぽくなったかな!

もう一個気に入ったのがあったので、
そっちと今回のを交互に変えたりしてみようかなーとか思ってます。


あ、プロフィールの画像もそろそろ変えたいな。

冬到来。

November 26 [Wed], 2008, 19:58

みなさん、お久しぶりです苺です!
2ヶ月ぶりでございます、ははは!←


えーと、風邪引きました。
季節の変わり目に弱い苺さんでした。

鼻水が止め処なく溢れてくるぜちくしょー。
咳も出るし、ていうか最早「これ、咳って言っていいのかな」
ってくらいやばい咳です。
何か音がごほごほとかげほげほとかじゃないんですよ。
げんげん?よりももっと酷い感じです。

咳する度に友人から「だ、大丈夫?・・・じゃないよね」って言われます。

早く治らないかなー。


あ、そうだ、2学期期末テストが終わりました。
だからここに来たんですけどね(笑
いやーもう、
相も変らず壊滅的な答案で!

懲りないな、あたし。(何とかしろよ

受験生ということを忘れているんじゃないかと、
自分で自分を疑いますね!←


そんなこんなで暫くはサイト休止状態が続くかと思いますので、
気長にお待ち頂けたらなと思います。



ぺた

September 15 [Mon], 2008, 10:39
大変ご無沙汰しております、アホの代名詞こと姫宮苺です!





あー、最近ここ何ヶ月かサイト関連全く手付かずって感じですね(汗
実は今日も更新したとかではなくてですね・・・

たまたま見つけた初音ミクのブログパーツが貼りたくなっちゃっただけなのさ!

すみません、まだ小説書いてません。
サイトの方を見に行ってすらいません。
ほとんどサイト休止状態ですね!
ずっと前からだけど!

あー、小説UPできるのはいつになるんだろうか(早く書け!


さてさて2学期最初にあった試験ですが・・・

はい、もちろん皆さんお察しの通り壊滅しましたよ、ええ!!
夏休み中ずっと部活とアニメ鑑賞とアニソン覚える事しかしてませんでしたけど何か!(勉強しろよ
大丈夫です、必ず次の試験では復活します、リ・ボ――――ンッッ!!!!!!!!!!!

(ゼーゼー)
いっけね、また二次元に走るところだったZE☆(殴


サイト更新情報。

July 05 [Sat], 2008, 18:53


どうも、丁度2週間ぶりの苺です。


やっっっっと当サイトのメインである小説をupすることが出来ました!


○今回の更新内容○

worrier  ラビ/ギャグ/アリス様リク夢




アリス様、ほんとにすみませんでした!!!
って、多分もう呆れ果ててサイトに来て頂けてないかもしれませんが・・・;
そして、今更思い出したんですが、

確かリクエストはラビの夢でしたね・・・!


す、すみません・・・。
もう、なんて言ったらいいか・・・。
最初は覚えてて、ちゃんと頑張って甘くしようとしたはずなんですが、
暫く時間が空いてしまって・・・
久しぶりにサイトに来て一気に書いたら
いつの間にかギャグの方に傾いてしまった、という・・・。

つまり一言で言うとアホですね。



・・・何か自分為りに虚しくなってきました。←
つ、次はいつup出来るかなっ?!(攣


久々ついでに

June 21 [Sat], 2008, 22:30

何となくプロフィールを更新してみました。

更新というか・・・項目削除?(ぇ

ついでに画像も変えてみました。
今の気分を表した画像、です(苦笑
相変わらずこなちゃんですけどね(笑
多分ずっとこなちゃんです。
今度からは定期的に変えていくつもりですので、たまにチェックしてみてくださいね☆


帰還

June 21 [Sat], 2008, 21:55
とってもとってもとってもとってもとっっっっっっっっっても・・・



お久しぶりの姫宮苺です!!


「いや、知ってるから」なんて冷たいお言葉、ありがとうございます(は
存在を覚えていただけてたら嬉しい限りですね!


それにしてもほんっとにご無沙汰になってしまいました。
何故だ?!!!
「忙しいからだ!!!!」
はい、すいませんうざかったですね。
でも冗談ではなく本当に忙しかったんですよ。

やっぱり受験生ってのは怖ぇーな。by苺

と、ちょっと言葉が荒れましたが置いといて・・・、
実は6月18〜19日は我が校、期末テストだったんですねー。
何とか無事に乗り切りました。が!
何とふざけた事に、中3だというのに平均点が高いんですよ(撃沈

まだ数学・社会・理科しか返ってきてませんが、
私のクラス(女子)の数学の平均点、何点だと思います?
42点ですよ!ふっざけんなー!!(※ちなみに50点満点です)
3教科とも全て平均点が高かったです。
平均点以上は取れてますが、順位はおそらく・・・ははは(苦笑



さ、さて、小説の方ですが・・・
全然書けてませんね!(きっぱり
すいません、時間も体力もなかったんです!(言い訳
これからまた頑張りますので!(汗


と、いうわけで、
ほんっとに申し訳御座いません!
アリス様、まだ書けてません・・・!
キャーすみませんすみませんすみませんーーっ!!!!(泣
が、頑張って今月中にUPできるように努力しますので!
もう少しの間気長にお待ち頂ければと・・・思うのですが・・・;

そして藍香様!
受理大変遅れてしまって申し訳御座いません!
神田夢ですね、全力を尽くします・・・!
アリス様のリクエスト夢をUPしてからなので
おそらく7月になってしまうかと思いますが・・・
どうか気長に・・・!

全く顔を出さない管理人で、ほんとにすみません!
これからもしょっちゅうこの位の期間空く事があるかと思いますが、(受験生である今年度一杯は)
これからも苺と「硝子細工」をよろしくお願いします!




サイト更新情報。

March 04 [Tue], 2008, 20:33

はい、今日は久しぶりにサイトへ顔を出すことが出来たので
記念に小説1話UPです!←


〇更新内容〇

青春しようぜ!第5話




リナリー編終わらせるつもりが終わりませんでした☆なお話(意味不

何かヒロインはリナリーのこと軽く嫌ってるように聞こえる発言してますが、
別に嫌いなわけではありません。
ただ単にうざいと思ってるだけでs(殴
いえいえ、明るくて楽しくてナイスなBest friendだと思ってますよ、きっと!←




あとですね、何かいつの間にやら10000hit!!!!
ありがとうございますー!!

その内暇があれば10000hit記念夢みたいなものも書きます、多分(多分かよ







ちーん

March 04 [Tue], 2008, 20:04

ふふふ・・・


そこの貴女、引かないで下さい!

あーもう、どうしましょう!(何がだよ
テストやばいです、やばすぎて笑えちゃうYO!!(殴
いや、前言撤回、笑えないYO☆(殴

あれれ、一応学年末テストだったんだけどな?
え、やばくない?てか、やばくない?

・・・すみません、ほんとにやばいですね、あたし(ちーん



只今、春休みの春期講習だけでも塾に行こうか迷い中。
今まで塾行ったことないので・・・ていうか家庭学習したこともないのd(殴
うーん・・・やっぱり行こうかな・・・。

塾っていうか、個別のとこなんですけどね。
友達が行ってる所(英〇館・〇ゼミ・早〇田・九〇などなど)は避けたいし、
あたしの性質上、クラス制だと行っても意味ないし、みたいな(は
だって、学校の授業でまともに集中できないのに
同じ様なとこ行っても金と時間と労力の無駄かなぁ・・・と;

あー、でも春期とか行き始めたら今以上に小説UPできなくなるのかなぁ><


と、とりあえず悩んでます(汗



何か久しぶりにブログ書いたら長くなりました(笑
↓は私信です。




>アリス様

ブログ上での返信希望とのことでしたので、ここでお返事させて頂きます。

ラビの激甘・ほのぼの、ですね!
・・・どんなのになってしまうか想像もつきませn(殴
とにかく頑張って書きますので、
気長に待っていて下さい><


メール・リクエスト、どうもありがとうございました^^










そういえば・・・。

February 22 [Fri], 2008, 20:34

こないだ髪切りました。

こないだっていうか、2月16日です。
ブログの最終更新日の翌日ですね(だから何

結構前から切ろうかなぁとは思ってたんですが、
思いっきりバッサリ切りました;
この前までセミロングとロングの中間くらいだった髪を、
余裕で肩に付かないくらいのショートにしました!(意味不

みんなびっくりしてたなぁ(は
美容師さんに、「え、そんなにバッサリ?!何かあったの?!!」
と言われましたが(バレンタイン直後だったし)、
特に何もありません(ぇ

何ていうか、気分的に切りたくなったんですよね←
ほんとはちょっと少年ぽい感じにしてみたかったんですけど
何かしてくれませんでした(沈







そして話かなり変るんですが、
今学校で、合唱コンクールの練習とかしてるんですよ。


・・・。


やばいです、ほんとに!
何がやばいってあたしの精神が、です!!
もうイライライライライライライライライライライライラ・・・Σ(`д´W)
イライラが募りすぎて体調不良なんですよ、ほんと・・・!

あー、何かまたイライラしてきたので
マガで小さく噴火することにして、切りますね!←

サイト更新情報。

February 15 [Fri], 2008, 21:37
あの・・・

あたしって何なんでしょうね?(は




いやー、昨日ブログに久々に登場したかと思ったら
「サイト更新しばらくしませーん、ごめんね☆てへw」←
とか言ったくせに、

何か今日ちゃっかり更新しましたからね(暴



と、いうことで!
気を取り戻してサイト更新情報行ってみよーっ☆(うざ

○更新内容○
青春しようぜ! 第4話


今回は、またラビの登場シーン無しでした(おぃ
まぁ、リナリーが一日貸切権使ってるわけですからね。
「邪魔者は排除☆」って感じで、もろ2人っきり状態を作ってるわけですよ!

そんな感じで、リナリー→ヒロイン溺愛で話は進みますが、
恐らくリナリー編は5話で終わりです。
そしてその次はお待ちかねのラビ・・・!





2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Un profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫宮 苺 (HN)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
   身長     162a
好きな食べ物  チョコ
           洋菓子
           和菓子
           おつまみ系

只今進路について悩み中。
Une forme de l'email

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
Le commentaire le plus tardif
アイコン画像
» ぺた (2008年09月21日)
アイコン画像華闇優夜
» ぺた (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» サイト更新情報。 (2008年08月13日)
アイコン画像
» 帰還 (2008年06月21日)
アイコン画像華闇優夜
» 帰還 (2008年06月21日)
アイコン画像アリス
» ちーん (2008年03月11日)
アイコン画像
» ちーん (2008年03月04日)
アイコン画像華闇優夜
» ちーん (2008年03月04日)
アイコン画像
» そういえば・・・。 (2008年02月28日)
アイコン画像御沙
» そういえば・・・。 (2008年02月26日)