感動したけど、宣伝多しで涙も出ない。笑 

December 19 [Mon], 2005, 15:40
野ブタ。終わったねぇーー。
なんてゆーか・・・

宣伝ばっかり

だった気がする。のゎあたしだけ?
しかも中途半端だった(´・ω・`)ショボーン
こんなことゆったら野ブタ。ファンに怒られる(#゚Д゚)

ひーーーーさーーーーーしーーーぶーーーりーーーーーなのね。 

November 09 [Wed], 2005, 0:50

めさんこ久しぶりッ
7ヶ月ぶりとか。殴
だいぶさぼってましたぁ☆☆ミ
ってか誰も読んでなぃけどね…。

11月だょ。寒いよ。雪だょ。スノボーだょ。クリスマスだ(ry
彼氏いないので、とても寂しいですorz

てか、今日わ放課後友達と、
どっちが絵上手いか勝負
してますたぁぁ☆ミ

もちろん、あたしわ負(ry
あたしの絵わキモイってみんながゆうの。ひどくない? 死ね


なんでか急遽、蜜×蜜ドロップスを描こう!
ってことになって…

友達と初めての共同作業 黙れ描いた♪♪
それが↑の絵*:.。.(*´ェ`*) 上手いでそww
黒板!チョーックでちょちょいのちょいゃで☆笑
顔わあたしが担当で、りんかく&髪わ友達が担当(*´v`*)


ただのマニアオタクじゃん…





入学式とか嫌い 

April 08 [Fri], 2005, 21:01
入学式がありましたァ
祝(●´ω`●)
そのために今日は早起きした(ノ∀`*)アチャ〜

緊張した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
緊張した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
緊張した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きんty(止
式会場では心臓ドキドキ!!!
でも早起きしたから眠たかった(・ε・`)緊張してない

オッサンハナシナガイヨ

暇だったので、校長先生オッサンが何回噛んだか数えていたところ、

3回〜4回噛んでた
案外少なかったょ(´;ω;`)
無意味と化した

マイケル好き 

April 03 [Sun], 2005, 20:50
手のひらを広げて親指と人差し指の間を手ではさむと

気持ちいい(●´ω`●)

意味不明スミマセン。でもやると本当に気持ち良いよ。
授業中とか暇な時やってみほ(*´∀`*)


PA1:50くらいに「おはよ」メール女子の代表と男子の代表にあげた☆
あたしの中では賭けだったのょ

起きているのはどっちだ

てゆー賭け(●´ω`●)
結果は、どっちも起きていなかったってゆー

しょぼい。

朝らへんに返事送ってきたよ、代表者たちは。
あたし寝てるっつーの 笑

この自己中さはあたしの性格なんで許して 黙れ

それで、明日のPA3:00にお返しメールが女子代表からくる!!!
多分起きてないけど… 笑

それでも良いと言ってくれた 女子代表

この子好きだなぁ♪ キモ



誕生日は昨日 

April 02 [Sat], 2005, 18:39
ぉ久しブリーフ 古
古い人間なので(●´ω`●)
今日もキタ━( ゚∀゚  )っ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ━!!!!
てか、昨日は

あたしの誕生日!!!

だったのさぁ*:.。.(*´ェ`*) 
ばいばい14歳 いらっしゃーい15歳
友達からメールいぱーいキタ━( ゚∀゚  )っ ━!!!!
幸せを感じたわよ!!
来てほしかった人から来ないとかあったけど… orz
ありがとうでいぱいゃわ。にゃんにゃん 何

あーなんか大人になった気分だわぁ(*´Д`*)
15歳だって。響きがいいねぇ おっさん化 キモ
4月1日があたしの誕生日よ☆誕プレ狙い じゃないぽ


てかねぇ、3/30くらにショピングに行っちった(●´ω`●)
て言ってもちょっとそこまでなんすけどねぇ ぉ
んで、CD買っちゃった

木村カエラちゃんのCDNEWSのCD 

買っちゃいましたぁ(*´∀`*)
いいね。どっちも!!即買いダネ☆
あと、服買いました。
安いのにいい服で良い買い物だったww うけけ

続きの話はエイプリールフールにかんするぉ話ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
 

PCやりすぎたーーん 

March 18 [Fri], 2005, 20:03
うー気持ち悪いよー(ノд`)
ダルイし…。
これって
これって
これって
もしかして

インフルエンザB型?!

今日は夜雪降るんだってよー
もう春なんですけどぉ(´;ω;`)

卒業式 

March 18 [Fri], 2005, 15:38
卒業式って切ないねーー。

中学卒業しました(●´ω`●)
泣いたよー泣いたー顔グヂャグヂャ(待
卒業式あっという間だったなー(・ε・`)
悲しいような嬉しいような…
でも先生と別れることができたのは嬉しい(コラ

そのあとみんなで食べ放題に行ったの§
ケーキとか2個食べた(*´∀`*)((((待て
みんなもそれなりに食べてたよーぷぷぷ
おいしかった

高校合格//嬉しいデス(●´ω`●) 

February 24 [Thu], 2005, 19:23
県立高校推薦受かりました。
ほんとーに嬉しいです。
ちょっとよゆーぶっこいちゃってます。
結果は前にでてたんだけど、ネットで発表すんのは初めてだ。
誰も見てないけどね…。
だから今日からネット復活かも。かもだからわかんねぃ。
てか、高校からきた宿題多すぎ。夏休みくらいあるし。

てか最近BUMPにちょ↑↑ハマってる
藤原基央さんかっこいいし、歌詞がいいよーっ!!!
今も聞いてますっ♪BUMPの曲で最近めっちゃ泣けた曲は「車輪の唄」。
ほんとに感動。

なんか…めnどくさい 

January 22 [Sat], 2005, 10:14
今日の午前中は遊びます(m´ω`m)
午後から勉強に燃えます(o´∀`o)

受験生なら午前中から勉強しろよ

というツッコミはなしで

どうどうどう。 

January 15 [Sat], 2005, 18:08
大好きなサイトさんのところに訪問してきた(●´ω`●)
やっぱ超イイ!!(素

てか明日全国模試だし!!
勉強しろよ、自分。
だてー熱あるんだもん。だるいんだもん(・ε・`)っていう
ダーク天使チャンの声が聞こえてきます。
んまっ熱あるのはホントだし。

ぶっつけ本番でいいかな(待て

いいともー!
ほらまたダーク天使チャンの声が…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illusion_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる