1月25日 池袋サンシャインミニライブ

January 25 [Wed], 2012, 23:20
行ってきた-↑↑

うっきーやっぱり記憶力良すぎ!

覚えててくれたなんて、まじ感激

9nineのなかで一番好きになった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明徳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと ・Clarinetを吹くこと -アイドル、特に9nineとハロプロが大好き☆
読者になる
アイドルが大好きな方、気が合うかも知れませんね!

9nineを知ったのは最近で、2011年の6月頃。最初はうみに-しか知らなかったのですが、今はちゃんと全員分かるようになりました☆
ちなみに9nineでは、うみに-、うっき-、ちゃあぽんが推しです
イベントはこれから沢山参加していこうと思ってま-す!

続いてハロプロは、4年くらい前から好きになりました↑↑
ハロプロはガチのアイドルです!
僕の周りでは、まだ『モー娘。』ってあるの?くらいの知名度になっちゃいましたが、バリバリ活動中!モー娘。以外でもハロプロはまだまだ衰退していないぞ!!ドラマにだって出ちゃいますよ♪映画にだって出ちゃいます☆今だに陰ながらやることやっている、それがハロプロの根強さであり、すごいところなのだ!

9nine、ハロプロ以外でも、興味を持ったアイドルは好きになるので、オススメがあったら教えてくださいね↑↑
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/illusion6717/index1_0.rdf