もう八月だよ 

2005年08月01日(月) 23時57分
今日はカラオケに行こうかなと思ったけど新宿は午後3時からなので池袋にカタログ買いも含めて行くことにしました

ってかカタログ2200円は高いですこれでちょうどポイントが20P貯まったのですが…にしても高い
店員さんに聞くと予約にもポイント割引が使えるとのことなので模試の帰りにCD2つ予約しようと思います
ちなみにそのCDは今度2100円で出るものなのですが古で1900円近くで売っててちょっと高いなと。古なのに
しかも校歌が1000円から1500円に値上げしてました…

封神の歌宴が売ってたけど1200円で買ったらカラオケがいけなくなるかもと思いサウンドトラック(傷あり600円)だけ買ってきました。
望ちゃんと普賢がペアで凄く嬉しいです



アニメイトでは発売前の杏ちゃんのCDが視聴できました。
相変わらず可愛いです歌にメッセージに歌と何回も聞いてしまいました
ジャケットも可愛いので是非欲しい所です

ちなみに杏ちゃんの次に出る千石が予約テニスの中ではトップになっててビックリしました。
個人的には真田が欲しいです。歌も大典さんの台詞も本当に楽しみで予約したいぐらいです
MD買い換えない限りCDか不便なカセットでしか聞けないので最近はCD安く変えるなら買っちゃえという風に思ってます。贅沢だろ…

コミケやお祭りや勿論ミュにも行きたいのでお金を貯めないとです…
 

さっきサイトを見たら真田の次のアーティストが手塚国光になっててそっちも楽しみです。
置鮎さんも歌うまいしトークも面白い方なので。
というかいいかげんにリクエストしてるアルバム曲入って欲しいです
10月7日の誕生日リリースまで待たないと…ってかタカさんのアルバムは要らないです、他の人のアルバムが良いよー


では今日はここまでです。

次のゲストはまさやんよ(笑) 

2005年07月21日(木) 22時59分
テニプリ話です。

松井Pさんの
この間、甲斐田さんと食事しました。
しかも朝まで!!
楽しかったなぁ・・・。
そして不二はね・・・・。
の台詞と

真夏の3部作 第1弾
「夏のお嬢さん」・・・ジャケ買い必須です!!


P・S−そろそろ・・そろそろ・・・行くよ!

が凄い気になります。


そして「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」BOX CDを単体で
 12タイトル同時リリース!
 (ジャケット、収録内容はすべて同じです。ジャケットのデザインだけ異なります)
 そして圧倒的リクエストにより、青学レギュラー陣が歌う
 「青春学園校歌CD」を再特典化!

…今日売ってましたよ(笑)誰が歌ってるのかは解らないけど。
今度見つけたら買わないと…1000円。
封神は全然無かったよーorz

バイトでした 

2005年07月21日(木) 22時20分
今日は最初で最後の石井君と組んだ。

妙な理念を持ってる人だった。
一回覚えた勉強は忘れない。
俺より早く受験勉強始めたんだから落ちるなよ。
だって

しかし模試の点数が170や180でも厳しいことがあるとは…orz


ちなみに今日は部活でそのまま池袋に行きました。
封神ハマり過ぎてやばいし

これみてくださいよー 

2005年07月19日(火) 1時15分
銀座で開催される「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005〜リヴリー&ピース〜」ですが、皆様からの研究作品の発表・原画などの秘蔵コレクション公開・リヴリーグッズ博物館など展示物もさることながら、KissLivlyスタジオ主催のミニライヴ・ピグミーキグルミ撮影会などのイベントも予定されています。
物販コーナーでは前回に続き「研究ノートVol.2」も発売決定
。Tシャツ・缶バッジ・ポストカードも発売予定です!
詳細はこちらにも。
http://www.livly.com/promo/event2005/

期間限定の秘密ショップ!?
Livly Island2周年記念イベント時の限定スキルを習得し、期間中15人でこの技を発動すると、秘密ショップへ行く事ができるそうです。
なんとその秘密ショップではこれまで販売された全てのアイランドを売っているとか。再販以外には1種類の新アイランドを10万個の数量限定で販売しているそうです。

今までに販売されたアノ島やソノ島が全て売っているなんて!しかも法外な価格で!全部1000個の数量限定で、過去の10倍の価格設定だとか。秘密ショップにたどり着けても欲しい島全部は買えそうにありません。
でも記念に秘密ショップ限定のアイランドだけは買っとくべき。(ジェ)

缶バッジ撮影会満員御礼
研究発表会会場で販売する缶バッジの撮影会が7/4・5に行われました。撮影会場となった各公園にはたくさんのリヴリーが詰め掛けました。
昨年の研究発表会同様、今年も缶バッジ販売コーナーは自分のリヴリー缶バッジを探す飼い主の方々で賑わいを見せることでしょう。
撮影会場で撮影されたショット以外にも、管理リヴリーや技のショットなど、様々な缶バッジを販売予定です。

携帯公式サイトオープン
Livly Island 携帯サイトのサービスが開始されます。7/13(ボーダフォン)、7/19(ドコモ)、7/21(au)となっております。
公式サイトに登録して特別クーポンをダウンロードすると、研究発表会会場でミミマキムクネボールチェーンがもらえます!是非チェックして下さいね。

金儲けの気がまんまんって感じです…
節約してイベント行ってwebmoney買っちゃおうかな・・・
皆さんの反応は以下の通りのようです。

285000ddもってる人あんまり居ないと思う・・・・
GLLの大公園でしか出来ない技

GLL大公園は定員がないので順次集まったリヴから移動する事になるでしょう
/moveで行けそうな気もするけど(笑)

(無題) 

2005年06月28日(火) 1時43分
今日はいろいろな携帯財布に登録しました。
早く貯まると良いのになあ。

真田のCD発売が嬉しいですO(^o^)O

真田誕生日 

2005年06月19日(日) 15時51分
おめでとう〜

リーダーは真田

何回もやりなおしして6週
86→75
遊びに行くしかないと行ったら予想外の親父が
能力値SSの負けるはすが…負けたよ(爆)
次は圧勝
友情度も80にあんまあがってないけど10週のブランクは大きいのね
技修得と同じ練習してるから頼むよ
っと思ったら用具買い出し夫婦を行かせるしかない!
来週にでもダッシュが上るだろうから…あれ?大石も菊も居る場合は?
夜景効果か後3週で友情度は86へ

ラッキーを
89

買い食いどっちも嫌そうで


走り込み 夫婦ダッシュ94へ

土曜 

2005年06月18日(土) 15時44分
今日は日本史の講座を受けてから家へプレゼントを取りに行き光が丘へ。
12時〜半まで焼き肉を、メニューが変わってました。
座った途端にプレゼントを渡しました。気にいってくれて良かったです!
なんとトイレの中で着替えて着てくれました!
喜んで貰えておまけに似合ってて嬉しいです。

そのままエスカレーターで5階へ行くも何もみずに御中元のあるダイエー4階へ。
特別に5000+1000円(電車用)を貰っていつも買って貰ってる図書カードは無しに。
一応名目は服代だけど…ミュージカル代かな?

あっミュージカルは母が見に行くのを付き合ってくれるとの事で後でチケット狙います!(現在時刻14:50)
狙うは水曜の11:00!

話は元に戻り、御中元を見るのを付き合いました。3万で安いって…本当に安いの!?

その後文房具を買ってコージーコーナーへ。やっぱりタルト地が好きです(笑)
ホントは桃のタルトですよ〜

店に居る途中で野菜と果物を買って店から出て別れました。
今日はありがとうね!

帰ってから負債を
なんとチケット2枚買って母に父の誕生日プレゼント代を返しても3000円あまりました
これでそらへのプレゼントが買えます!
自分のも買えるしどれから買おうかこれから考えます!

なかやへ行き帰りにローソンへ。4時10分頃に着いたのですがすでに2人の先客が…!
前の一人は毎回行ってるつわもので今日は4人で席取りだそうです。
折角大阪に行くのだから全部見て来ようだそうです。社会人だから経済力はあるって。
私が帰るときにはすでに4講演

木曜 

2005年06月16日(木) 15時45分
木曜

今日は帰ってからすぐ池袋へ行きました。

ついたらまずK-BOOKSへ。1900円で売れたのでまずまずかな?
しかし店から出る途中においてあったアニメブックと攻略本を買ったのであまり残らず。
その後もう一か所のK-BOOKSで古カードを買いました。
ミュージカルの映像が流れててちょっと


昨日?おとついになるのかな?
最後に会えてホント良かった。
日吉とは京都のお話したね!すっげー楽しかった。
もっと京都で盛り上がりたかったのに…残念だよ。
とりあえずは今までお疲れ様。
俺もいっぱい頑張る!お互いに頑張ろう!!

最後に…いっぱい幸せになってね!約束。
それじゃあ短いけどこれで。

写真とチャットと(火曜、水曜) 

2005年06月14日(火) 13時40分
14日火曜日
今日は部活写真撮影をしました。
浴衣も体育着も持って来たので重かったです。

攻略本を発掘してやりたくなった封神演義を昨日からやりはじめたのですが今日になったらデータふっとんでました。
折角ふげんに会えたのにー!
何時になったら坊ちゃんとふげんの再開は見れるんだ?

チャットは先輩と最後の別れをして来ました。
先輩はアメリカに行かなきゃならないため日曜日でお辞めになるそうです。
京都話しとかいろいろと話せた特別な人です。生き方の話とかとても深い話が出来ました。
ありがとう御座いました。

15日水曜日
今日は進路説明がありました。

自分で決めたことは自分で。
謝るのは伸びる可能性があった自分自身へ。
が心に残りました。

必要なお金が400万って…お金貯めなきゃ…お母さんがバイト代バイト代ってうるさいです。

順位も返って来した。期末までに10位くらい上げなきゃ。

今日でチャットも最後なので明日からは一日4時間目指して頑張ります。
内訳は英語2時間、日本史1時間、古典1時間にしないと行けないのですが…はっきり言ってやりたく無いですしきついです。
でも先輩に頑張ってと言われたので流石にけじめを付けないといけないと思います。

成績表を見ると…
○文法の本を買って理解しなおす。
○小さめの単語帳を買って暗記する。
○日本史10分間テスト
○日本史一問一答
○古文の問題集に取り掛かる。
○古文単語暗記。
夏休みにどれくらい集中出来るかが勝負だと思います。


次回のゲストは黒羽。理由がわからなくて何でだーと思ったらマンパが葵だったわ(笑)
突っ込み見られるかな?

よく行くサイトさんに「将来、何になりたいか」を柳が跡部・不二・忍足に訊いたところ、「♪ヒーロ〜」「……幼稚園児のような
答えだな」「♪鳥」「お願いだから真面目に答えてくれ」「♪
オカン」……無理無理と突っ込まれたとの事です。
あまり音量を上げて聞けなかったので明日にでも聞こうかな…

では、ここまでです。

4日分の日記 9日 10日 11日12日 木 金 土 日 

2005年06月09日(木) 23時42分
9日(木)今日はテニスでばてばてです。楽しかったけど(笑)

昨日(8日)席替えがありおまけに昨日は大そうじもあり大変でした


リヴ
あやつりマウスというソフトを7日夜にダウンロードしてから暇をみては自動放浪させてます。
サーチリヴをどんどん増やしたいです。今月中になる可能性があるのはgenichiだけかな?でもなれるかどうかは微妙です。
黒ムシあげなきゃ駄目かな…

しかしサーチリヴは凄いですね〜
約10日(9日)で9600ddも稼いでくれましたよ!秋島?特にもみじとハロウィン再販希望です!


10日(金)
今日は部活で実は後輩に同じ中学卒がいたことがわかりました。
中学の時お世話になった先生はまだ何人か残られてるようで嬉しいです。

今日はお菓子が豪華で嬉しかったです(笑)3つもありました。滝さんの手作りクッキー美味しかったな…。

あ、ゲストは予想通り竹内さん(役)です。

11日(土)
今日は4時間授業の上にバイトです。
合間に体育祭…運動会か…学校帰りに見に行きました。昼休みじゃないか?と思った通りの昼休み、終わるまで10分も無いのが良かった所。
久しぶりに広瀬さんのお母さんと話しました。
昨日の例の後輩にも会い、ダンスを見てから帰宅。
懐かしい先生とも会えて良かったです!しかしO先生が痩せてて話には聞いて居ましたがビックリしてしまいました。

すぐにラーメン食べて休む暇無くバイトへ

あっ、席は替えて貰えました

12日(日)
今日は父の日のためにプレゼントを買いに光が丘へ行きました。
ベストか前開きのYシャツが良いとの事であーだこーだと…結局両方買って半分私が払うことに
気にいって貰えると良いな。


では要点のみですが4日分の日記を終わります。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illusion613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる