E X I T 

March 26 [Sun], 2006, 1:37
ここは一応閉鎖した形になっているのでリンクなども外したのですが
まだ見て下さっている方がいるようなので・・・
次ぎ新しいところが出来たので見てやろうという方など、
お気軽に下のアドレスにご連絡下さいね。





幻影箱は 

March 18 [Sat], 2006, 5:48
箱を閉じます。
違う場所で
新たな箱を開きます。
ご連絡はzero_mani@hitmail.cc まで。
ありがとう、さよなら

ガラガラ 

December 17 [Sat], 2005, 3:43
お久し振りです♪
学校も無事に今日で全課程修了して昨日受けた面接も
無事にパスして来年秋から本格的に大学生として
倫敦に戻ってくることになりました・・・。
ちょっと嬉しいけど寂しい感じもあるけど
ご近所を読んですっごい勇気づけられた私は
チャンスを逃さないでやってみようと思います。
でもいま風邪引いて声ガラガラで苦しい〜;;

一週間 

December 05 [Mon], 2005, 2:15
授業も残すところ後2週間・・・
早かった・・・私は残った課題の2冊の本作りに
おわれています・・・
昨日、必要な写真撮影をしにカムデンまで出掛けてそのまま帰りに
飲みに行って予定外の大騒ぎをかまして疲れて今日は
起きて時計をみたら夕方4時でした・・・かなり凹みました・・・
これから頑張らなきゃ・・・

さて最近お気に入りのマンゴーアンドアップルジュース。
共同の冷蔵庫まで仕舞ったり取りに行くのが面倒なため、
窓の外に置いてたんです。先日、帰ったら、無い・・・・
これはヤウ゛アイと思いました、部屋は3階、下は歩道・・・
でも何の話も聞かないので無事誰もいないところに落下し、
掃除のおじさんが不審がって撤去したことを祈ります・・・

霞くう仙人の教えだっっっ!! 

November 26 [Sat], 2005, 10:06
今日の最低気温−1、最高4℃。
どうなんだろ、これ。日本はどのくらいなのかな・・・。
カムデンでバイトしてる友をのぞいたら本当に
「カタカタカタカタ」(←骨の鳴る音)してますた・・・。
週末はもうちょっとあったかくなるそうです・・・。
でも私は課題があるからVictria & Albert Musium で
華麗に引きこもり・゚・(′□`)・゚・。
今日は授業でクリノリン作った!!(・∀ ・)
(いや、私が勝手に・・・。)
楽しかった〜(´∀`)゚。゚+。・*,゚?
いろんな先生にあなたは上あがるならファッション科じゃなくて
舞台デザインにしなさいって言われます・・・。
写真も映像も服飾もメイクも舞台美術も興味ある私には
確かに一理あるお話だ・・・。
さっきココア飲んで舌火傷してかなり痛い・・・。
パソ室を出ていく見知らぬ人にgood nightと言われて気付いた
夜1時半・・・。もう残されたのは私独りだ・・・

メリーウィドウウ゛ェール♪ 

November 20 [Sun], 2005, 8:46
昨日は初めて服飾の授業でデザイン画をやった!!
画、というよりもう3D化してたけどすっごく楽しかった。
やぱ今までで一番楽しかったし気付いたらクラスの人の
倍くらいつくってて先生にビックラされた・・・w
でも今日は寝坊・・・。あーやっちまった・・・。
今日は手芸品店ですっごい可愛い材料たくさん見つけたので
今日は何か作ろうと思う♪あれよ、あの、メリーウィドウヴェールが
1メートル£1.45で売ってたのよ!!感動した・・・
いますぐファッション科に移りたいと思った・・・笑
(使いたいのね)

今週末は雪が降るとか降らないとか先生が言っていた・・・
週末は課題が出てるから大人しく部屋で闇に降る奇跡を聴きつつ
課題をしようか・・・あーでも雪降ったらあたしの部屋ほんとに寒そうだ・・・

こんにちわーさようならー 

November 20 [Sun], 2005, 7:39
前略プロフが新しくなりました。。。地味に・・・。
今日は普段うろつかないところをうろうろして面白かったです。
ちょっと元気になってます。昨日は一週間分疲れが
襲って来て部屋に帰って即死状態で朝までそのまま寝てました・・・。
明日はまた朝がちょっくらはやいのでおやすみなさい・・・。
ちなみに前略プロフの怪しげな写真が最新版自分です(爆
http://pr1.cgiboy.com/S/1260710/
左横に
リンクはってあります

 

November 16 [Wed], 2005, 5:14
夢をみた。
長旅から友人と帰って来た。
でもその友人が誰なのかわからない。
バスを乗り継いで(車内で私はとっても
焦っていた。後ろの席に今のクラスメートの
ロシア人の女の子が座っていた。
私は行き先を確かめる。そんなに急がなくても・・・
となだめられるが私は焦り続け、早く家に帰らなきゃ・・・)
やっと地元の方まで戻って来て
後バスに一本乗るだけで家に帰れる
というところまできた。が、しかしあろうことか
バスは私と友人の目の前で扉を閉めて
走り去ってしまう。家に帰れない!家に帰れない!と
パニックに陥り、記憶が飛ぶ・・・。
夢の中で気が付くと自室のベッドで眠っていた。
真っ暗な部屋の中で安心感を覚える。扉が開いて
差し込む明かり。
両親が私の様子見に部屋を覗き込む。
目を、開ける・・・






目を開けるとそこは
自室じゃなかった。
遠く離れた倫敦だった。
現実だった。
涙が出た。
独りだった。
誰もいなかった。
夢だった。
現実に引き戻された事を
理解するのに手間取った。
目を見開いたまま息を止めて
考えてやっとわかった。
ただの夢だった。
独りだった。


そうしてもう寝付く事も出来ず
夢と現実に挟まったまま
夜が明けるのをのを待っている。
まるで残酷な童話を読んだような虚無感だけを感じながら・・・

風邪で・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 3:33
3日間風邪のためベッドから出られず死人のように
半端に生きてました・・・咳で息は出来ないわ咽と耳は
燃えるように痛いわ頭は熱いし痛いし全症状でてる
最高にタチの悪い風邪・・・いま、ようやく起きられるように・・・
2日前、食料と薬が無いのでまずいと思いとりあえず
それだけ買いに出たら街で本気で意識飛んで倒れそうで怖かった・・・
今日も咳で窒息死するかと思いました・・・
学校3日も休んでしまって・・・悔しい・・・
みんなそれぞれ生活があって働いたり学校だったりで
みんな必死に生きているわけで人に頼るわけにはいかないし
ひとりで生活するってこんなにも大変だと思いました・・・
いくら高熱でもお洗濯は自分でしなきゃ行けないし
お薬だって切れたら自分で買いにいかなきゃ行けない・・・
家族って本当にありがたいものです・・・はぃ・・・
うなされて変な夢ばっかりみますもの。やたら家族や友人が
出てきます・・・きっと心細いんですね・・・。
夜遊びのすぎた自分が悪いんだろうから弱音吐かずに
責任もって治します・・・あ、もう弱音吐いちゃったか・・・
それにしても体温計が無いから何度なのか分からない・・・

そして「モノクロ」になった・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 5:44
雅さん結婚するとこっちのバンギャから聞いたのですが・・・
あの、結婚式の歌のPVの人と・・・。ま、まさか・・・

今日はクラスで写真展に行ってきました。
これから数週間にわたってロンドン塔をテーマに囚人系の
作品を作る事になりました・・・


そしてまた穴が増えました・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illusion571
読者になる
Yapme!一覧
読者になる