プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illusion-826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
願掛け / 2006年07月25日(火)


生涯の伴侶!林檎姫



永遠の憧れエビちゃん



尊敬してますパリス様



ギザカワユスキングダイスキしょこたん



疑似★BOY FRIEND藤くん


みーんな大好き★”
 
 続き読んじゃう〜(*>艸<*)??  
Posted at 18:25/ ♡記事URL♡
♡コメント♡(2)
一発触発! / 2006年07月24日(月)
決めました(゚∀゚)!!!!
















































たぶんね…笑

































































W大
政治経済学部





まぁ…せいぜい頑張りますから…(´-ω-`)…せいぜいね

……とか言ってヤル気満々やったり

来年の4月にはあの人と同じ東京の土を踏めるように頑張ります(`・з・´)そこかよ

みんな応援しちゃってね〜ん←がめつい
 
   
Posted at 18:55 / つぶやき / ♡記事URL♡
♡コメント♡(3)
☆★はっちゃけオール☆★ / 2006年07月23日(日)
ただいま帰宅(゚∀゚)b



にゃははーん(*´エ`*

まりさん、昨日ははっちゃけオールエンジョイしちゃいましたん(・∀・)b

そのせいで、今ちょっとおかしなテンションです

昨日から地元の祭りが始まって、それでもうテンション♂♂状態で

それにしてもおもろかったわぁ(

なんたって、りったんの彼氏が最高におもろい!!トビのにーちゃん最高やん!!

チューハイやらビールやらで、みんなベロンベロンやったお(゚∀。)

青春バンザイな一日でした
 
   
Posted at 12:28 / つぶやき / ♡記事URL♡
♡コメント♡(1)
大切にします。 / 2006年07月19日(水)
オコンニチワァ(・∀<)-★”


昨日はごめんにゃあ…(´;ω;`)

ちょっとこの所溜まってたうっぷんが、ついついあーゆう形で出ちゃいました

あたし、ブログをいろいろとはけ口にしてる部分あるから、

これからもこんなことしゅっちゅうあると思うけど、どうぞご了承下さい…泣





今日は懇談会でが早く終わったから、放課後眼科に行ってきましたん(´・ω・`)

なんか昨日から目がめっちゃ充血してヤバイことになってたから…

正直、診察受けるまでちょー怖かったんよね。。。

『あなたは失明します。』とか言われたらどうしよ…とかってすっごい思い詰めてた

でも、一応大丈夫そうです(・∀・)

薬もらったから、それで2・3日様子みますわんわん

きっと治る!!そう思いたい!!
 
   
Posted at 16:15 / つぶやき / ♡記事URL♡
♡コメント♡(2)
不愉快な思いをさせてすみません。 / 2006年07月18日(火)
今日の内容は、愚痴も愚痴。
一応ここは公共の場なので、「別におまえの愚痴なんか聞きたくねーよ!」という方はここでお引き取り願います。
お手数お掛けして、申し訳ありません。
 
 続き読んじゃう〜(*>艸<*)??  
Posted at 19:51 / つぶやき / ♡記事URL♡
♡コメント♡(0)
♪〜新しい朝が来たぁ〜 / 2006年07月17日(月)
オッハー(*´∀`*)♪



朝、目覚めた瞬間家に親がいないという事実にこの上ない幸せを感じているまりさんです

やっぱ彼らがいないのはすがすがしいね(*´ω`*)!!

気分爽快やも〜ん


……でも、残ってる課題(しかも大量)を今日中に終わらさねば(´=ω=`)

どうしよ…あたし昨日何してたっけ…??笑

……とはいえ、6時から野暮用が入ってるわけでして(´=ω=`)

なんで6時?人の迷惑考えろ!!



あ゙―…胃イタイ…
 
   
Posted at 12:29 / つぶやき / ♡記事URL♡
♡コメント♡(1)
記憶の中の幸せ / 2006年07月16日(日)
今日は久しぶりに奈美んちでお勉強会。

……っていってもほぼ1/3がおしゃべり会だったけどね。笑

久しぶりだったからいろんな話したよ。

奈美のダーリンの話から、うちらの志望校の話まで。

やっぱり奈美といると落ち着くなぁ。

小学校以来の仲やもん。


帰り道。

奈美と一緒に、奈美の家の近くの海に寄った。

何気なくだったけど、あたしには思い出さずにはいられない場所だった。

ほんとにほんとにきれいな海。

今日は天気が良かったから、余計それが際立ってた。

去年の夏。

体育祭の打ち上げの帰り道、祐次と二人堤防の上でこの海を眺めてた。

その日は夜が遅かったから、祐次が家まで送ってくれて

あたしたちはその日初めてキスをした。

罪悪感だらけのキス。

後ろめたさでいっぱいだった。



誰かの幸せを奪ってでも、幸せになりたいと思ったあの時。

何一つ、きれいな思い出のまま残せなかったけど、


それでもあたしは、幸せでした。

 
   
Posted at 21:05 / ココロノナカミ / ♡記事URL♡
♡コメント♡(1)
数VCの恐怖 / 2006年07月15日(土)


久々の優雅な休日(にしてるだけ。)

このミュール(´Д`)ノカワユスなぁカワユスよぉヽ(´Д`


































物欲ヤバスなぁ…orz

バーゲン行きたすなぁ…orz

数VCキモスなぁ…orz
 
   
Posted at 13:59 / つぶやき / ♡記事URL♡
♡コメント♡(2)
悪女 / 2006年07月14日(金)

今日、ある男子に

「今日寝たのあたし5時半…(∩Д`;)

って言ったら…















「おまえ最悪やな!!
彼氏でもない奴とよーそんなんできるわ!!」
















って言われたんですけど…笑

あの……なにか勘違いしてません……??
















ほんとげんは天然やわぁ(´3')ノ
 
   
Posted at 19:55 / つぶやき / ♡記事URL♡
♡コメント♡(0)
諸行無常 / 2006年07月12日(水)


いつか、君は言ったね。

「永遠なんて絶対にありえない。」と。

「人の世界も人の気持ちも、全部移り変わっていく。」と。



ねぇ、祐次。

あの頃のあたしは子供だったから、

あんたのその言葉の意味を認めることはできなかったけど、


今ならよくわかるよ。


あんたはそれを身をもって教えてくれた。

あんたを疑って疑って疑って、自分で壊してダメにしたあたしに、

あんたは最後までうそつきじゃなかったね。
 
   
Posted at 21:57 / ココロノナカミ / ♡記事URL♡
♡コメント♡(0)
P R
  | ♥前へ♥  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.