自分が 

2009年06月14日(日) 16時32分
玉ねぎが好きだということに薄々気付いてはいましたが、今日確信しました。

私は、玉ねぎが好きだ。

焼肉とかでもつい玉ねぎを狙ってしまったり、スープ類をつくる時も材料は1玉半でも残すのやだからと2玉刻み鍋に大量の玉ねぎをぶち込んで恍惚としたり。思えば思うほど愛おしくなってきた。玉ねぎはおいしい。そして美しい。白い。涙が出る。昔はマジでゴーグル着用して刻んだりもしていましたが今ではそれも平気になりました。大人になった。今日は肉じゃがの予定ですが、たっぷり玉ねぎを入れてたっぷり炒めてたっぷり煮よう。
実は私好物は肉じゃがなんですよね。メールアドレスも肉じゃが入ってたりします。あ、糸こんなかったわ。でも今残金が122円なので買えません…。おのれ遊戯ィイ!
W遊戯で肉じゃが作ってくれないかなあ。好きなもの×好きなもの、またはかわいいもの×おいしいものって最高じゃないですか。いかん興奮してきた。ママのお手伝い萌える。ママ&ゆうぎとかママ&王様とか好きなんだ。家族愛が大好きなんだ。ママのお膝に乗って甘えるちびゆうぎくんみたい。もしかしたら王様の膝に乗るより萌えるかもしれない。未だにママって呼んでるくらいだから絶対仲良しで甘えんぼだったと思うんですよね。「ゆーちゃん」とか「ゆうくん」とか呼ばれてたらいいなあ。
「ゆうくんママのこと好き?」
「うん、だいすきー!」




これは…思った以上にやばいな。萌えのフォルスが暴走しそうです。
さらにドッキング。お手伝いで玉ねぎ刻んで
「ママぁー目が痛いよぉー!」
「ゆうくん!包丁!包丁離して!!」
「何をやっとるんじゃ騒々しいのう」
呆れじいちゃん。
玉ねぎ触った手で涙を拭うのでさらに染みるという悪循環。

「ほう〜!これ遊戯が作ったのか!」
「うん!」
「頑張ったのよね、遊戯」
「えへへ〜」
褒められて嬉しいゆうぎくんですが、玉ねぎ刻むだけ刻んで後は全部ママにお任せでこっそりテレビ見てたのでした。


妄想止まらないのでストップします。
結論:ゆうぎくん+玉ねぎ=∞

オウ 

2009年06月12日(金) 23時37分
ユギオでバイ〇ハザードな夢を見ました。随分リアルでした。主人公は基本的に遊戯くんなんですが、時々さりげなく自分が混じってて、周囲の人達もユギオキャラいるのに私の知り合いもいるという正にCHAOS状態。しかもそれがどんどんゾンビ化していくんです。まだ人間だった城之内くんが苦しんでる本田くんに駆け寄って「大丈夫かよ本田!」と抱き上げたけど、どんどん皮膚の色が変わって骨格も変化してギャーになって襲ってきました。怖い怖い!でも最後の方は遊戯くんがちっさな体でゾンビたちに向かってガトリングぶっ放しててカッコよかったです。いや、カッコカワイイかな。しかし王様全然出てこなかったな。ゾンビ倒す遊戯くんもカッコイイけど、私はやっぱり闇表ラブラブ夢が見たいよ…。

いつものように絵が終わらない(・ω・)

酷いや 

2009年06月10日(水) 18時37分
自分で行ける範囲にありそうなゲーセン検索して15件くらい電話して聞いてみたんですが全滅でした…★rz
早過ぎたのかな。都心に比べたら田舎だしなぁ。ここは無難にネトオクか?きゅー…

雨が降ると闇表を思い出します。いやもう暑くても寒くても雪が降っても桜が舞っても闇表しか思い出さないんですけどね。幸せな事です。

WOW! 

2009年06月10日(水) 9時12分
噂のボールチェーンの画像を見て来たんですが、

こ れ は か わ い い ! ! !

何としてでも手に入れたい。
スケゴのぬいぐるみもKCセットも欲しいです…><遊戯くんUFOキャッチャーとか極めてるんだろうなあとか考えるとさらに萌える。王様とゲーセン行っても二人共取るのに苦戦はあんまりしないから次第にどっちが短時間で景品取れるかの勝負になっていくんだぜ。
あーこの辺のゲーセンあるかなぁ。私ゲーセンのゲームはあんまりやった事ないから絶対下手だと思うんですよね…。慣れてる人いないかな><

今から近場のゲーセンに手当たり次第電話してきます

ゴッズ60話 

2009年06月09日(火) 19時41分
感想。ネタバレ注意



















ポキィー!!!!!!ポキィじゃないか!!!!!!!!心臓から口が飛び出るかと思った!!!VSミスティ戦の場所がモンスターワールドっていう廃墟化した遊園地なんですが、その入口のアーチに彼らが並んでました。も〜!憎いなゴッズ!さすがだぜ!嬉しい!
遊星がみかげさんと呼ぶのにドキっとしました。狭霧さん一番好きです。ジャックになりたいよ。三角関係が切な過ぎる。でもジャックはカーリーいないからって狭霧さんに向くような男じゃないだろうしな…報われない。牛尾さんも報われない。やっぱり牛狭になるのか?ゴッズは恋愛事情が高度ですね。DMやGXは恋愛なんてあってないようなものだったのに(笑

ブラックローズウィッチかわいいなー!ディヴァイン髪が傷んでましたね。キューティクルがすっかりガサガサ><でもこっちの方がましかな。覚醒アキちゃん強過ぎるぜ!カッコイイです。ミスティ戦はデュエルが面白い。
デュエルディスクの強度半端ないですね。61話も見てきました。遊星くん手作りだったんだ。面白機能付けちゃって!海馬社長もビックリだよ!

おお… 

2009年06月07日(日) 23時45分
萌える…萌える…毎日萌えてる…闇表が…もう。大好きだ。
今日は初代アニメの牛尾さんに教育されてて城と本が助けに来てくれたとこ見て泣いてました。何で泣くんだ。何回も見てるシーンのはずなのに。ゆうぎくんはいい子。切ないな。もうちょっと真剣に遊戯王の遊戯くんと王様の事を考えてみたいと思います。

WHY 

2009年06月02日(火) 21時33分
自分は毎日何時間闇表に注ぎ込んでいるんだろうと考えると少し怖くなりました。もうちょっと抑えよう。ついでに現在極貧です。やばいって!それもこれも全て闇表のため。体力落とさない程度に頑張ります。

サンクス! 

2009年05月24日(日) 23時42分
昼間親から電話きたんですが、いきなり電話口で「ハッピバースディトーユゥ〜!」の歌を歌われました。かわいいな母さんこのやろ!友達もメールで歌を歌ってくれてなんかもう面白いです私の周り。
今日はいろんな方からメールを頂いてずっとメールのターンでした。超楽しかったです!そしてプレゼントもありがとうございました!!まじ興奮しました!!私こんな幸せでいいのかな…><拍手もありがとうございますーっ!

楽しい誕生日でしたっ!!いくつになっても誕生日を喜べる人間になりたいです><

やあん 

2009年05月17日(日) 19時38分
ウイルスが猛威を振るっているようですね。今のところこのサイトもパソコンも大丈夫なようです。恐ろしいぜ。皆さまお気をつけくださいね〜!




5月12日:とても〜のお嬢様

わわ、ありがとうございます!更新してないのにすみません><;そろそろ復活すると思いますので…!でもちょっと様子を見た方がよさそうですね
いつでもお待ちしておりますー!ありがとうございましたー☆

ほんほんだ 

2009年05月08日(金) 22時50分
思えば4月入ってからこっち土日は全部予定入ってたのでこの土日は久しぶりにゆっくり出来ます。近くのお湯屋さんにでも行ってこようかな。

ところで古代編って本当に妄想が止まりませんね。ネタばっかり出て来る。…?あれ、何考えたんだっけ?わ、忘れちゃった。まあいっか。
兄妹パロな王様は来るべき日のためにいつもサイフに近藤さん忍ばせていると思います。気が早いよもう一人のボク!いやいや妹さんは勿論そんな事知りません。たまたまサイフ触っててぽろっと発見しちゃって「なぁにこれぇ?」してるといいです。王様不在で城之内くんと本田くんだけいて、
「なんだアイツも持ってんじゃねぇか」
「オレがこの間あげたんだ。ちゃんと入れてんだな」
「ねぇ、これ何なの?」
「え、お前知らねぇの?」
「なら開けてみろよ」
「えぇ…勝手にいいのかなぁ」
「いいだろ、元々オレのだし」
「うーん…あっ!もう一人のボク!」
「あーいぼォオオオオオオ!!そいつをこっちに(以下略」

結局こういうオチですね。
あーかわいいなあもう><


拍手くださってる方がいらして驚きました!動きのないサイトですみません><ありがとうございますっ!改装、移転考えてます。閉鎖する気は今の所ありません逆になんかすみません。
がーんばるぞー!