お久しぶりです!!!!!!!!!!! 

November 27 [Sun], 2011, 9:16
どのくらいのご無沙汰だったでしょうか。

アメブロで ブログを読んでいただいていましたが、

最近忙しくなって、更新もできていませんで・・・

アトリエのオープンも 今までは1day openでしたが、

【少ないなぁ。。。】というリクエストのもと、openできるようにしています。


毎日時間が私を追い越していくことが 耐えられなくなると

リフレッシュしに行く場所があります。

もう、そこに移住したいほどです。


確かに、アトリエを探していた場所だったんですが

そのときは ご縁がなく

出会いはありませんでした。

つい2週間前に、出会った方と仲良くさせてもらっていますが

とても 前から仲良くしてもらっていたような 癒しをもらっています。



条件さえあれば・・・・


きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うふふふ



さっ 寒くなってきましたので

みなさんもお体ご自愛くださいね


    更新もしていないのに、遊びにきてくださっていたみなさん、

    ありがとうございます。


 また、遊びにきてくださいね



11月29日(火)10:00〜15:00

お買い求め合計6000円以上=1000円引き

お買い求め合計11000円以上=2000円引き

のイベント第一弾を行います。

※オーダー品・作家さんなどの商品は対象外とします

みなさんのお越しをおまちしています
プロフィール
最新コメント
アイコン画像ill stone
» つぶやき (2011年02月02日)
アイコン画像popo
» つぶやき (2011年02月02日)
アイコン画像ill stone
» お知らせ (2010年01月29日)
アイコン画像ボス
» お知らせ (2010年01月29日)
アイコン画像ill stone
» お願い☆ (2010年01月24日)
アイコン画像高橋
» お願い☆ (2010年01月16日)
アイコン画像ill stone
» アトリエ (2010年01月04日)
アイコン画像ill stone
» ☆感謝☆ (2009年12月31日)
アイコン画像ロンチ
» ☆感謝☆ (2009年12月31日)
アイコン画像ill stone
» 届かぬ思い・・・ (2009年12月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE