1/21 Gv戦績 

January 22 [Sun], 2006, 23:53
0:10:35 Valkyrie Realms 1
0:37:35 Valkyrie Realms 3
0:01:57 Valkyrie Realms 5

総防衛時間:0:50:02
平均防衛時間:0:16:41
占領回数:3


でした。

残念ながら確保ならず。

詳細はいずれメンバーページにて掲載予定です(・ω・)

そしてここ見てるの小数だろうけど伝達?

ここのHPアドレスとメンバーページのIDとパスを知ってる人はみんなに配ってくだしあ。

Gv詳細ページとか作るんで('A`)

そりでは(・ω・)ノ

1/15 Gv詳細 

January 15 [Sun], 2006, 23:49
今日は京乱舞舞姫さんの指揮でした。

セストさんと京乱さんと闇夜の3同盟(・ω・)

総勢約20名


総防衛時間:0:50:22
平均防衛時間:0:10:04
Britoniah Guild 1   0:19:07
Chung-Rim Guild 5  0:24:17
Valkyrie Realms 5  0:03:11
Valkyrie Realms 5  0:00:48

占領回数:4

詳しいことは気力ないのでまた次回('A`)


最終的に21:59:12にV5のエンペ破壊でそのままV5確保となりました。




ぇー。 

January 14 [Sat], 2006, 1:33
なんつかほむぺの意味あんのかって思ってしまうけどまぁいいか。

とりあえず来週あたりから暇なときGvのレポやりますよっと。

規約とかなんかマスタが適当らしいので適当に作っときます(・∀・)

先週はなんとか落とせて感動しましたw

というわけでペタリと。

これでええんかいな(・ω・) 

December 27 [Tue], 2005, 0:16
とりあえず作ってみますた。

G規約とかサパーリなんでBBSかこっちにレスよろしこですw

使いまわしばっかだけどそんなのはキニシナイ( ´,_ゝ`)

このブログ、みんなで書けるように今度集まったときとかにでもパスお知らせするねー。

連絡板兼レポ兼日記ってことで。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illrequiemlli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる