アニメと漫画系 

September 14 [Sun], 2014, 22:28
ハイキューアニメ25話めっちゃ良かった!!こういうTVアニメで泣きそうになったの初めてかもしれない。。
影山かっこいいですねえ。でもやっぱりスガさんも及川さんも武ちゃん先生も誰も彼も本当にいいよねこの作品…!
大地さんかっこいいよ泣 岩ちゃんも本当みんなイケメンタル泣泣
国見ちゃんきれいだわ()
しかし三枚ブロックの時岩ちゃんと金田一の見分けがつかない。
先週の、日向が打つより後頭部は安全だなっていう影山くんの清々しいマイペースさも好きです笑
今回のワンハンドトス綺麗だった〜〜
そして蛇口で髪洗えちゃう楽さが羨ましい…いや言葉の出ないようなシーンなんですけどね…日向なぜいつ素足になったの…
転んじゃうのかわいい

日向って最初はひなたとかげ、で影山と対な感じがあったけど太陽がないと月は輝かないわけで。月島がやる気を出すきっかけのおおもとは日向ってことなのかなあ。どちらかというと木兎さんぽいけど。
黒と白両方で完全、みたいな感じの日向影山、と思ってたけど太陽と月のセットを完全とする考え方の方が一般的な気がしてきた。
対って二つだけじゃなかったりするのが面白い。ピンポンは月に対して星だし。
そしてあれだね。日向は太陽だからオレンジの髪だし影山は影だから黒髪だし月島は月だから金髪なのか。今更。
そこで旭さんていうのも非常に太陽っぽい名前ですよね。あ、でもあれか、東と西でノヤさんとセット扱い、なのかな。

最近部屋を片付けまくってて掘り起こしてしまったDグレとハガレン熱。両方もう一度読み直したい…!

ああすごいオタクになっていってるよううううう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーにー
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月31日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる