花太郎練習 

July 21 [Mon], 2008, 23:10
してるけどGKがすすみませんー

どうしよう、終らない。  

お相手は共通。 

July 21 [Mon], 2008, 22:28
マクロスFが可愛い過ぎて
なんか、おかしなことになった。

三橋が。

女装とか苦手な方、
go backお願いしますー

同じくー 

July 21 [Mon], 2008, 21:48
FF6よりー
ロック




一番好きなキャラです。

更新してなかった。 

July 21 [Mon], 2008, 21:28
ことを友達に指摘されたので、
絵だけうpしておきましょう。

エドガーとリルム(FF6より)

FF6オンリがちょう楽しかった☆

コスのレベル高いっすね><

幸せでした。

アノ人形 

March 31 [Mon], 2008, 4:03
巷で少し前に流行った人形。

毛糸玉みたいなやつね。


あれの「ハイウェイ ボーイ」
って奴が、ちょっとツボ。


説明
「一人旅をしながら暮らしているさすらいのポクポン。
特技はヒッチハイク。あるお宝を手に入れるために
旅をしているそうです。
たまに旅先で絵を描いたりします。」




あるお宝を手に入れるために
旅をしているそうです。



オマエ、ロックか!!!

しかも、
バンダナまいて、ちょっとした剣(短剣に違いない)持ってるんですよ。


ロックですよ。


トキメキまくって1000円出して買った私は踊らされてますか?


いいです、見事なターンで目に物見せてやります。

力尽きたorz 

March 24 [Mon], 2008, 1:01
年賀状に書いてたリボ絵に色を塗っていて、

めんどくささに力尽きました。

鮫めんどいす。

でも鮫より隣にいる(いるんです)ザンザスが
さらにめんど…!!



DVD9巻…! 

March 03 [Mon], 2008, 1:59
「基本のキホン」観ました…!!

榛名―――――!!!
ハアハア



榛名の筋肉に萌っぱなしです。

そして思いの他香具山がかわいい!

ハルカグの人の気持がわかりました。

じっくり感想書きたいです。

武蔵野を応援したくなりました。


下のは、DVD4巻で泉の抱きついているのが
三橋だったらよりいっそう萌えるなあ、と思いつつ。

いつDVD発売なんだろう。 

February 25 [Mon], 2008, 3:20
最後のDVDにはよだれ物のおまけがあるので、
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…

榛名!榛名!

そろそろだよね!?

会社の近くにアから始まるお店があるよ。
明日行ってみよう。


あーもーこんちくしょう楽しみだ!!



下のはかなり前のやつ…
適当に書き過ぎだ。

ついでに。 

February 11 [Mon], 2008, 21:27
栄口が可愛かったので。




グローブ頭にのってるYO!

かわいいい。

なんて可愛い子なんだ。


それにしても7巻のメンバー謎。
巣山、田島、栄口、沖?

なんだろ?

DVD7巻 

February 11 [Mon], 2008, 20:31
書き溜めた物をアップしよう。


DVDのひぐちせんせの絵にいつもきゅんきゅんするんですが…!!

なにあの可愛い子…っ!!

ちょっと水谷役得なんじゃね?

ま、3秒後に「あ」のつく人の呪いを受けるることになるのでしょうが。


DVD7巻でこっそり笑顔満面な巣山にも

きゅんっきゅんですが。

まとめて嫁に来れば良いよ。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オウノ
» いつDVD発売なんだろう。 (2008年03月03日)
アイコン画像夜神沙羅
» いつDVD発売なんだろう。 (2008年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オウノ
読者になる

*FAVORITE*
・おお振り(アベミハ・イズミハ他)
・FF(6の泥棒好き)
・音楽(ロック)

OFF
・犬夜叉
・BLEACH


深夜アニメを観る習慣ができてしまいました。
Yapme!一覧
読者になる