初めに。 

December 08 [Thu], 2011, 13:04
これを読んでくれた方は
今現在、『恋愛』をしていますか?

まだ付き合い始めて
毎日がワクワク楽しい方。

そろそろ落ち着きが出てきた方。

何かしらの理由で
別れや距離を置こうか考えている方。

そして片想いの方。


色んな方が色んな形の恋愛をしていると思います


私も今現在『恋愛』をしています。

知り合って2ヶ月。
普通なら毎日がワクワクのはずですが
私の場合はワクワクよりも
不安や寂しさの多い恋愛をしています


『婚外』と言う言葉を知っていますか?


一般的な言葉で言うと『不倫』です。


今の彼氏とは『不倫関係』なのです


今までの私は
既婚の方と恋愛をするなんて
まったく考えられない

不倫否定派

でした。


既婚の人の浮気の理由として

・奥さんとうまくいっていない
・仕事や家庭からのストレス
・刺激が欲しい
・ただ奥さん以外の人とエッチがしたい
・癒されたい

としか考えられなかったからです。

既婚の方で浮気をしている方は
ほとんどがこの理由ではないでしょうか?


そんな相手と先の見えない恋愛をして
最後に傷つくのは・・・・・。

自分ですよね。


中には結婚をして奥さんや旦那さんがいる人でも
本気でパートナー以外の人を
好きな人もいると思います。

運命の人なんて
自分ではわからないですから・・・・。


私自身も今の恋愛を友達などに
話せずにいます。

不安や寂しさをぶつける相手もいません。

相手に不安や寂しさをぶつける勇気もありません。


だって
自分で選んだ恋愛だから。


そんな恋愛や日々の内容を書いていくつもりです。

中身が空っぽのブログになってしまいますが
興味を持って頂いた方だけに読んで貰えれば嬉しいです。


気分を害した方は申し訳ありませんが
そのままスルーして下さい・・・・(o´_ _)o)ペコッ


まったりとのんびり更新していきます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
只今、不倫中の34歳♀
ブログの内容にも出てくると
思いますので
『不倫否定派』の方は
自己責任でお読み下さい

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/illicitlove/index1_0.rdf