冷たい感情 

2006年02月22日(水) 0時00分
今日は会社の飲み会でしたw

彼女は家族旅行から帰ってきたトコロ。
彼女の家の近くだったこともあり

「迎えに来てくれない?」

と冗談半分でメールしました。

その後返事はなく、宴会はちょっと離れた二次会へ・・・

その後、彼女から電話あり

「ごめーんお風呂入ってた。迎えに行こうか?」

「それがもう場所移動しちゃったよ。
もうちょっと遅くでも迎えにきてくれる?」


「いいよー何時?」

「んじゃ一時間後に。。」

それからちょっとの間彼女に逢う事が出来ました。
家族旅行のお土産ももらってww

彼女の両親は彼女が

「彼氏を送ってくる〜」

と言って出ていくのを

「いつも送ってもらってるからね〜
その代りすぐ帰って来るんだよ」


とあっさり了承した模様。。

信用されてるんだろうか・・・逆にプレッシャー感じたりして(笑)

焼肉! 

2006年02月21日(火) 0時21分
今日は親友と焼肉を食いに行きましたw

んで彼女のことをグチりました(笑)

私の不満は前々から言っている『時間』のこと。

彼の彼女も全く同じだそうで
お互い笑い合いました。
でも私も彼もO型。相手にも一杯不満はあるはずだと
言うことで結論。『お互い様』と言うことですねw

もちろん今後も彼女には注意していくつもりです。
こういうことは流しちゃいけないと思いますからね。
何度でも根気よくやっていこうと決意しました。

んで注意されたことが一点。

私が彼女が就職することに不安を覚えてしょうがありません。
それは彼女が辛い思いをするだろうから・・

「これって甘いのかな?」

「うん。甘いね。気持ちは分かるけど・・」

彼が言うには彼女を自立させるのが最もいい事だろうと、
その為には辛い経験をする必要があるということ。。

ごもっともです。

分かってる。分かってるんだよ。

でもね。どうしても不安を拭い去れないんだよ。
この気持ちをどうやって押さえ込んだらいいんだか。。

昨日は一日中ケンカしてました(−_−;)
前半は私が悪くて、後半は私が怒ってました。。
今日はなんとか仲直りしたものの、、

「ノアさんが寝るまでメールで相手してあげるよ」

と言っていた彼女。
私が家に着く前に寝てしまったようです。。
まぁ家族旅行中だし、昨日の疲れもあるだろうから
しょうがないんですけど・・・・

明日は私の会社の飲み会で会えません。

でも今週末は二人で旅行に行けるからまぁいっか・・

触れたい 

2006年02月19日(日) 10時28分
触れたいと思う。

綺麗なものに、、子供のように正直な気持ちが

彼女に知られてしまった。。

ショックを隠しきれない

「他の女の子に誘われたら簡単にやっちゃうんでしょ?
そしてその人と付き合うの?
私じゃなくってもいいって事でしょ?
もう信じられないよ」


そんな気はサラサラ無いのに・・
誘われたって断るに決まってるじゃない。
それは貴女の方が大切に思うからだよ。

触りたいと思うくらい、、、しょうがないじゃない、、、

どうしたら信用を取り戻せるのだろう。。。

「今冷静じゃないから、頭を冷やしてから連絡するよ」

それっきり、、、、連絡は来てない。。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illicit-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる