賀正 

January 01 [Mon], 2007, 9:32
あけましておめでとう☆.。.:*・°

海の見える正月って、とても素晴らしいものです。
下田、遠いけどイイナ!

良き気分にて、まどろむ…*_ _)。o○

窓から夜の海が見える 

December 31 [Sun], 2006, 21:19
今年のお正月の写真。

コミケで図らずも元親のフォモ本を結構買ったので、元親のコトが頭から離れない…。
恋か!恋なのか!?

てか、おとといは良い本がたくさんあったので、なるべくお目当て以外は見ない様にしちゃったのはもったいなかったワ(>M<;)
でもでも、財政が…;
コミケは楽しいから際限が無いものね。
次は春コミ行こっカナ☆

大晦日の夜 

December 31 [Sun], 2006, 21:06
伊豆にいます。
毎年恒例です。

2006年も色々あったなぁ…。

来年が素敵な年になりますように!!!!!!!!!!

行って来た! 

December 29 [Fri], 2006, 21:45
結局、いそいそと行ったの!
いつもより人が多かったヨ〜(*´θ`)
でも、楽しかった♪
テンション下がってたけど、やはりコミケはいいものだ。

いくつか買っておきゃ良かった(>_<;)な本があるのもコミケの罠(笑)

届いた! 

December 18 [Mon], 2006, 19:00
テラカワユス&テラカッコヨス〜(´▽`)

音楽があふれてる 

December 17 [Sun], 2006, 20:31
今週末もCD焼かなかったゼ…。
最近、たくさん買ったのにナ(-.-;)

シャッフルを明々後日に買うかもしれないです!
ポイント使おうか!!

冬のアキバ紀行 

December 10 [Sun], 2006, 20:45
わ〜ん!
企業のパンフって配ってたのかっ><;
またアキバ行きたいので、その時にでも…。

いざ欲しい物がたくさん目の前にあると逡巡してしまうものなのね…(*´θ`)

祭の本 

December 10 [Sun], 2006, 20:39
買って来た。

正直、買うのすら迷ってたんだけど、いざ読むと楽しい♪

やっぱり、行こう!

夢にまで 

December 09 [Sat], 2006, 19:10
今朝の夢、何故かサモンナイト4を買ってる夢を見た…。
う〜ん、買う予定無いんだけどなぁ(?Д?)今回のは特に気になるキャラいないし!

そろそろ本棚に入りきらなくなった電プレ何とかしなきゃ…(*´θ`)

みんゲー 

December 03 [Sun], 2006, 19:35
わ!
書き忘れてた!!!

昨日はWii発売日でした!!!!!

よく通る道すがらにあるゲーム屋は予約分で売り切れ!
ヨーカドーでは合格発表の如く掲示板に抽選結果が…!

PS3より盛り上がってるらしいけど、近所ではよくわかりません!
私は…まだ買う予定無いので、関心薄め…。
それに、任天堂の据置き機って買ったこと無いんで、話はキラーソフトが増えてからって感じ(≧◇≦)
FE以外に気になるタイトルが来るとイイナ(*^▽^*)

今冬は積みゲー処理頑張ります(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illia
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる