どよん+ゆらん=ぱらん・・みたいな? 

2004年08月16日(月) 2時01分
お薬取り替え作戦成功しか〜し・・真打ち登場!思いっきりやられてます。もうスゴイすぎ・・歩くのツライ!そんないもりはサラサラなかったのに、なんだか闘病日記みたいなノリになってきちゃってるよん(笑)何か新しいステージに上がる前の脱皮みたいなものだよね。シャ〜ない。痛い時は力入ったらあかんねん。特にいつ痛みが終わるかわからへんときはな。「さぁ〜いらっしゃい」って覚悟決めて力ぜ〜んぶ抜いたら、力入れてる時よりはよ良くなるねん。うちの場合わな。ほなまた!

っていったいいつから関西人になったのかしら?

意味もなく右往左往している様に思える時にこそ実は深い意味がある? 

2004年08月14日(土) 22時02分
オクスリ屋さん3軒まわって、やっと欲しかったのを見つけました。おかげでそれまで飲んでいた別のお薬も切れてしまってヤバイヤバイ(汗)でもよく考えたら、とても強いお薬なので身体の中でブッキングしなくてよかったかもね。

しっかし・・それにしてもこんなキツクて、シツコイ症状は初めてだ。さすがの私(?)もちょっとビビリ気味。

ということは・・
まぁ、後で「ワカル・・」っていうことにしといていいよネ〜

非日常的な痛みが起こす現象・・ 

2004年08月13日(金) 16時44分
痛い・・痛みを紛らわせるために何をしているかというと、ブログに登録しこの日記を書いている(爆)
いつもと違う状態にあるせいか、普段なら絶対やらないだろうことをしてみたくなったようです。
だから、今後続くかどうかはかなりアヤシイ模様・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:illi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる