2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたらしい記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ill_be_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Oglish / 2005年08月21日(日)
あの、
記念すべき第1回ブログでこんなこと書くのもあれやねんけど

Oglishってサイト知ってるひとーー??

たぶん知らないと思うから説明すると、
Oglishってゆーサイトは外国生まれの
グロ画像サイトやねん(○´д`A)

なんかひょんとしたことから知って
英語読めへんから日本版Oglish見てみてんけど、

一番に思ったのは、
こんな簡単にひとの死に姿のせてええんかな、ってこと

それほどすさまじい




これがほんとの[死]の姿



うちは画像をとおして見ているけど、
これを撮ったひとは直接これを
見ていることを想像すると








ヾ(;´Д`●)ノ










うちが想像する死とは全然違う

死の実際のようなものを見せ付けられた一日でした。


ちなみに→→ ココ がOglish
心臓弱いひととかグロいのダメってひとゎ閲覧注意(○´д`A)
決してオススメしているわけでゎありませんので(;´Д`)

 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.