ラリージャパン、やってますね (^0^) 

February 27 [Wed], 2008, 17:07
 
 
新しいランエボが コースカーデビューしました。

競技車ではないんですが、市販の形に 若干のモデファイ、精悍な顔つきです。

オッサン、F-1の時にも書きましたが 裏方マシンが好きです。

レースカーにない存在感が 好きです。

これから グループN仕様になって レースカーのカラーリングになるのが楽しみです。

強い三菱の復活!!になるんでしょうか・・・??

楽しみです (^0^)/〜

体内時計2 

February 16 [Sat], 2008, 7:39
チーたんでつ。

今日もボケ家主はシウマイ駅では目が覚めず、次のコナミが2つある駅まで寝過ごしてたニャ。

家主曰く、

いつもカマボコ駅でトイレに行くから昨日、今日乗った投下移動線よりいつもは十分遅いやつに乗ってるからと言ってるニャ。

まぁ、コナミが2つある駅からもひょっこり監獄島行きの護送車はあるニャ。

たぁしぃかぁにぃぃぃ〜〜

十分遅い電車ならその時間に目が覚めればシウマイ駅で目が覚める計算だニャ。

家主〜〜明日からはいつも通りの電車に戻すニャよ〜〜☆

福田首相と小沢氏、初の党首会談=新テロ法案、延長問題など協議 

February 09 [Sat], 2008, 12:14
テロおきないよーにしてね☆

やんでる 

January 19 [Sat], 2008, 17:52
病んでる漫画が描きたいこの頃。

病んでるって! いいよね!

ヤンデレ大全が欲しい、と思った十月九日の午前中。

・・・ヤンデレ!

ちなみに私はツンデレよりヤンデレ。

ヤンデレは何か共感する所もあるし一途っぽくて可愛い。

・・・ツンデレも・・・ね。嫌いじゃないよ。

でもツンデレは歯痒いと(ry)


皆さんはどっち派ですか?(話を無害な人々に振るなよ)


・・・今回は改行多くないですか?この書き込み・・・orz

自信が確信に変わる今日この頃〜パキスタン人編〜 

January 13 [Sun], 2008, 13:42
1つ目

彼ら(多分パキスタン人の留学生は男だけ)がすごい臭うということ。

何臭いかというと1つに特定できないけど、

汗とか、香水とか、香辛料とか色々複合されたコンプレックスな臭いを醸し出してくる。

残念ながら授業で隣に座るのすら、ためらわれるほどである。


2つ目

彼らの対人関係における距離感の取り方が、

僕らとは根本的に違うということ。

とりあえず、引っ付きたがる気がする。

今日の授業では遅刻してきた3人が、

2人掛けの机にどこからか1つ椅子を持ってきて

3人仲良く座ってた。

たまに男同士で手握ってるし。

これはJICAに行ったときに写真で見たことがあるけど、

さすがに目の前でやられるとな・・・引くわ・・・

自習室での話。

僕と知り合いの日本人である列の両端に座って勉強してきたら、

その間に席を取ってきたのもパキスタン人。

誤解ないように言うと、そのとき自習室は彼が入ってくるまで、

僕ら2人だけ・・・

あんまり僕は意識してなかったけど、

彼女めっちゃ気持ち悪がってたし。

パキスタン人の集団があまりにもお互いに仲良さそうに見えるので

正直違和感を覚える。


で、最後に

そんな彼らに僕が好かれていることが確信となりつつあること。

若干危険な匂いがする・・・

今まで、図書館のパソコンを使うときに

パキスタン人の横に座ると必ず喋りかけられている。

4・5回くらい。。。

しかも毎回違うパキスタン人。。。

最初に座るときに熱い視線を感じる。

そして、それに負けて目を合わせると、

最高の笑顔で迎えてくれる。。。

フィリピンで美容院に行ったときに

ゲイの美容師(ここでは美容師の男はみんなゲイ)に電話番号を聞かれて、

ディナーに誘われたとき並に、鳥肌が立つ。。。


ちょっと若干嫌悪感にも似た感情が芽生えつつある中で

どうしたらいいのか?と悩む毎日。

本当の国際交流ってこういうことで相手に不快感を抱いてちゃ始まらないと思ってさ。


で、今日は授業でパキスタン人のアシってのと喋ってた。

何故かこいつも僕のことが好きな気がする。。。

どんな流れか忘れたけど、携帯の番号を交換して、

その流れで、アシが僕に

アダルト動画見たい?って聞いてきた。

パキスタンから持ってきた携帯みたいで、

アラブ美人を見せるよって言われた。。。

で、見た。

普通に無修正のエロ動画だった。

ていうか、ここで思った。

イスラム教って、そういう性に対して厳しいんじゃないかって。

聞いてみたら、アンダーワールドではやりたいようにやってるよ

って言ってた。

酒もタバコも公然じゃはばかられるけど、プライベートなら全然オッケーって言ってた。

若干僕が思ってたイスラム像が崩れた。

いい方向に。。。

なんだ、こいつらだって

いつも宗教宗教って言ってるわけじゃなく、

世俗的なことも楽しんでんだって思えた。

そう思えたら、何となく少し親近感を覚えることができた。


くだらんことからかも知れんけど、

相手の内面を少しでも見ることができたら、自分と彼らの間に感じてた

カベみたいなものを少なからず崩すことができた。

そう考えると、やっぱり一番怖いのは

あいつらは気が合わないとか、自分たちとは違うって決め付けて、

アンタッチャブルな領域に閉じ込めてしまうことだろう。

沙織ちあんへ 

January 03 [Thu], 2008, 11:51
は⌒い★お待ちっ★

ハッピーハロウィーン!(゚∀゚) 

December 18 [Tue], 2007, 13:26
久々のTOP変え〜〜^^
ファン様には限定イラを貼り付けに行きます!ムヒョヒョ☆




あと、500HITありがとうございます〜(゚∀゚)ノシ