ふつうに いきる 

February 18 [Mon], 2008, 11:07
痛みがない


苦しみが無い


せつなさがない



嫉妬がない





夫と いっしょに




ふつうに 生きていく

もう起きちまおうヾ(* ΦωΦ)ノ 

February 14 [Thu], 2008, 4:33
寝不足だわ(笑)

目を閉じるたびに夢を見てね、結果が出る前に目覚めてしまって残念(´ω`*)

リンゴ狩りしてたよ〜なぜかスペースシャトルの打ち上げ見てたりドーナツ買いながら店員に指導してたりも(笑)

まだこんな時間なのね♪眠ってるちぃを起こさないように活動開始しよ〜お腹すいちゃったなヾ(* ΦωΦ)ノ

いま食べたらお昼前にオオカミが鳴き出すから、もう少し我慢しよ☆

オークションで。。 

February 04 [Mon], 2008, 18:31
 
免許を取って間もない頃に思い切り転倒してリアフェンダーを割ってしまい



ウインカーがブラブラ状態になっていました。



針金でなんとかくっついけていたのですが、これではちょっと・・



バイク屋さんで注文してもらおうと思っていたら



友人がオークションで出てるよって教えてくれました。



これは落とさなくては!



ひとり入札してる人がいましたが、なんとか落札〜



商品が届きましたo(^∇^o)(o^∇^)o







ほんとにVTRのリアなんてなかなか出てないんですよね〜



長い間ほったらかしでごめんね



それと4月に転倒したときに、スクリーンの端っこが割れてしまったので



これも買い換えるつもりでいました。



純正は高いので汎用のビキニカウルを考えていたのですが赤ってなかなかないのです。。



色を指定したらちょっと高くなるし。。



フレームが黒だから黒にしようかな(*-゛-)ウーン・・



で、いろいろ見ていたらかっこいいスクリーン発見



他に入札者がなかったのですんなり落札〜(o^-^o)







早くVちゃんに付けてあげたいな〜



でも。。あたしにできるかどうか。。



バイク屋さんのとこへ行ってこなくちゃ(;^。^A
 
 

今日は、雨降ってます!! 

January 18 [Fri], 2008, 2:21
今日は、朝から雨が降っていて、せっかくの休みも「一日家にいよう!!」と決めちゃって、家にいてました。

夕方、雨が少し止んだときに「今だ!!」と思い走りに行ったのですが、10分も止んでいる時がなく、雨が降っている中走ることになりました。

一度、濡れてしまうと気にもならず10キロほど走り終わり、お風呂にザブーンと入って早めのビールを飲みいい感じ!!

「明日も走るぞ〜」って、テンションだけは高いです。

増えた〜! 

January 12 [Sat], 2008, 14:33
我が家は今 メダルゲームにはまってます。

ただ 男達が際限なくお金をつぎ込もうとするので私としては困ってます。

先日も時間の許す限り遊びましたが50枚そこそこのメダルが残り預けて帰ってきました。

そのメダルを私一人で無くしてしまおうと思い立ち

今日行ってまいりました。

ところが帰る時には670枚に・・・。

こんなことになるなんて!!!

年末の予定(アマ無線バージョン) 

December 24 [Mon], 2007, 21:57
11月03日:陣見アマチュア無線クラブロールコール
前回は全市全群で裏磐梯出張のため欠席、今回は出席しなければ
11月04日:A1 Club 和文OAMキー局当番
はじめての和文キー局、、o(^o^)oどきどき
11月10日:A1 Club OAM キー局当番
今回でローテーションから外れる、和文shift?
11月10日:ローカルのY無線主催QSOパーティー開始(たぶん、25日まで)
参加賞目当て、栃木群馬埼玉各2局交信が必須、よろしく
11月24日:陣見アマチュア無線クラブ忘年会
お馴染み焼き鳥屋で5,6時間のロングラン、疲れるぞ
11月25日:JARL群馬支部ハムの集い
お馴染みさんとのアイボールが楽しみ、今井さんの本にサインもらってこよ
12月01日:A1 Club埼玉忘年会
湘南新宿ライン各局、よろしく
12月16日:ローカル各局アイボール会
温泉につかって、ノンアルコホル
12月31日:A1 Club 年越しOAM
恒例、行く年来る年

A1秋葉忘年会は??

ばれたッ!? 

December 15 [Sat], 2007, 3:25
ん⌒・・・やばいッ!

ばれたヵも!?

ラヂオの・・ラ(其の弐 うだっこの巻) 

December 07 [Fri], 2007, 18:37
宝飯爺、若かりし頃に良く聞いた番組に「欽どん」があった。

まだまだ深夜放送に早い時間帯である。宵の口の前も前・・ラヂオ少年でも「お子様」

の時間帯だった。集○社提供のLFの番組だった。親友で同級生の某君より

貴重なレコードをお借りした。以前より宝飯爺ブログに覗きを決行する輩である。(笑)

実は当時(当然ガキの頃)彼がこのレコードを購入したのを良く覚えていたのだった。

彼の自宅のステレオで聞いた覚えがある。彼も当然ラヂオ少年だったのだ!最近のUP

に敏感に反応した彼よりレコードの提供(借用)もあり、あの懐かしい欽ドンのエンディング

が入ったレコードがこれである。B面の「今がチャンス」こそ我々がガキの当時聞いた欽どんの

エンディングである。さらに驚くことにA面の「山に登れば」に振りがあったのだ!!

(画像2枚目に注目)流石の宝飯爺も支離滅裂的?な歌の内容は知っており、当時唄ったものだが

振りは知らなかったのだ・・「今がチャンス」は作詞を替えて番組用にしたもので曲こそ同じだが

レコードとは別である。「覚えているかい ためらいながらも 君と僕」がレコードであれば

うら覚えだが番組では「はがきの便りが 心をつなぐよ 君と僕」の歌い出しだった。

当時流行っていたピンキーとキラーズの「恋の季節」のレコードも発見!!(懐)

更に厨房当時流行った「あのねのね」なる関西系二人組のこの歌もかなり流行ったな〜

放送禁止になったような?記憶の「あかとんぼの唄」くだらなさが受けた「魚屋のおっさんの唄」

ラヂオから流れヒットしたのだった。

おまけ?は地元の「NSP」当時ラジオはFM放送というクリアな音質で土曜の午後より

NHK盛岡(QG−FM)より県内向けの「FMリクエストアワー」を放送していた。

宝飯爺もリクエストの常連だった・・その中で地元出身ということで良くかかったのが

「NSP」であった。一関高専在学の3人組である・・当然県内リスナーからのリクエストも

多かっただろう・・宝飯爺的には秋田出身の「とんぼちゃん」が好きだった。(笑)

この当時「○山○春」なるシンガーがIBCサテライトスタジオ番組に初出演・・

盛岡のエンドー(現中○)にて唄っていたがラジオから聞こえる声が生意気臭くこいつは売れない

だろうと思ったものだったが・・その後大ヒットしたのだった。当時は長髪できれながの目つき

今はその影も無い・・やくざか?坊主にしか見えないのは私だけ・・(笑)どんどはれ


    てなわけで「反響?」次第で続く・・かも??

ゆり様!出来ました♪ 

December 02 [Sun], 2007, 2:47
直してほしい所があったら教えてくださァい♪・。*+

昨夜の月 

November 29 [Thu], 2007, 7:59
昼間のどんより天気を吹き飛ばす、いい月夜になりましたぁ〜(^^)





にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iljoir1158
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふつうに いきる (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふつうに いきる (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ふつうに いきる (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ふつうに いきる (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ふつうに いきる (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ふつうに いきる (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ふつうに いきる (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ふつうに いきる (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふつうに いきる (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ふつうに いきる (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる