+ ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + 

February 16 [Sat], 2008, 19:27
ダーリン

漫画、終わってましぇん

でも必ずやるからね!

ダーリンが頑張ってペン入れてくれたやつ、

責任持って仕上げます

すごく眠いんだけど・・・

ダーリンのせいだよ?

心配で眠れなかったからだよ

まだ、風邪も治ってないよ

でも、これはもしや、恋煩いかもネ?

そうだ

離れてた時、よく、恋煩いになったね

お互いに

ダーリンは、頭が痛くて、気持ち悪くて、時々吐いてたね

あたしは、ドキドキして、胸が苦しくて

だから、毎日をどうやって過ごそうって、必死になってたかも

電話するとネ、ちょっと治まるんだけど、

でも、切ったら寂しくて

涙がぼろぼろ出てくるの

だから、電話したいけどしたくなかった

それで、あたしが乗り切るためにやったことは

ダーリンの大好きな曲を毎日聴いて寝たよ

Dirのain’t afraid to die

PVそれはもう何度も見ました

あたしがこの曲好きになったきっかけ、言ったっけ

風邪で寝込んだ時、ダーリンが膝枕してくれて

それで、この曲を歌ってくれたんだ

子守唄だって言って

あたしは、それが嬉しくて、泣いちゃったね

それから、この曲を聴くとダーリンを思い出すの

だから、好きなんだ

子守唄と言えば

あたしが歌ったこともあった

あたしは何を歌ったか、覚えてないけど

ダーリン、眠るまで、ずっと声を聞かせてほしいって言うから

最初は喋ってたんだけど、ダーリンが眠りそうだったから

歌を歌ったんだ

隣から寝息が聞こえてきた時は可愛くて

ぎゅって抱きしめたよ

でも、ちょっといじわるしたくなって

「ねぇ、寝た?」って聞いてみたりしたよ

ダーリンとの思い出いっぱいあるね

きっと、もっと、語りきれないくらい、いっぱいある

探しに行こうよ/ZARD 

February 12 [Tue], 2008, 2:59
先週はアルバムに入っていないC/W曲で私の好きな4曲を書くつもりでした。
その4曲とは「探しに行こうよ」「抱きしめていて」「Teenage dream 」「愛を信じていたい」です。
九州旅行疲れと、「グロリアス マインド」TVオンエアーがあった為、今週書くつもりでした。

12月12日発売の「グロリアス マインド」のC/W曲が「探しに行こうよ」「愛を信じていたい」で発表されましたね!

「探しに行こうよ」は「明日を夢見て」のC/W曲です。
2003年以降のシングルが一番好きな私ですが、C/W曲で一番好きなのは「探しに行こうよ」でした。

好きだった理由は、曲の感じがあまり他に無い手法のような感じで、ところどころのフレーズを載せたメロディと編曲が特徴的だったから。

似てないけど「夏を待つセイル(帆)のように」やこの曲のようなテンポは結構好きなんです。

歌詞は以前から「君の死を決して無駄にはしないよ」ってところはあんまり聴きたくなかったというのが本音で、じっくり歌詞を見ながら聴いたことはありません。

深い詞なので、「グロリアス マインド」のC/W曲として聴くとまた色々思いも変わってくるでしょうね。

アレンジが変わるようで楽しみですが、スローバラードで聴くとちょっとつらくなるかもしれません。

こないだの空 

January 31 [Thu], 2008, 23:10
こないだ空がすごい色だったから窓からパチり。

 

January 17 [Thu], 2008, 8:43
YukiはいつもBIGになりたいと思っている(笑)
こないだ、また一つ「BIGになるぞ!」という想いが強まるキッカケがあった。
はて・・・でもBIGになるって、どこまで???
ん〜できるなら、国民の半分くらいは知っている!というレベルまではいきたいな^^
叶うかどうか・・・???

家での鍛錬グッズ!! 

January 09 [Wed], 2008, 6:58
実は、今週は遅い夏休みで、お休み中です(^^)


旅行などの予定もなく・・・!


用事や買い物で、あっと言う間に一日が過ぎていく感じです(><)



そんなお休み中の僕チンの目標は、、柔軟の強化!


日頃チャンスがないとやらない『股わり』を毎日やってます。


朝、軽いランニングをして、シャワー浴びて・・・!


軽い食事を済ませてから、約30分くらい(^^)



毎日、しっかりストレッチ&負荷をかけた柔軟をすると・・・!


だんだん、やわらかくなるんですね(^^)


きっと、きっと、柔軟は『やったもん勝ち!!』


空手では、基本的に両足は全開180度広げて・・・


前に胸をつけて・・・・!(^^)



これが、気を抜くといつの間にか出来なくなるんですよね〜〜!


いつでも、どこでも戦えるよに!!

道場でも、路上でも、今すぐでも・・・!!


柔軟性は保っていたいです〜〜(^^)


画像は、家にある鍛錬グッズです!
(あと、外に砂袋が吊ってあります)


テレビ見ながらとか、お風呂入る前に叩いたりしてます。


真ん中の写真は、今年撮った道場の師範と仲間達です。


僕チンもいるのですが、顔出しは、おはずかしいので・・(^^)


これくらいの大きさで!雰囲気だけ(^^) スミマセン!

作成中or完成した人 

December 24 [Mon], 2007, 22:58
奈紡さん2つ目作成中です






千尋さん2つ目作成中です






上の方ゎ作成中ですッ



仁美さんゎ完成しましたッ
山田涼介をみてください!!3話続いてます。





完成した人からもしブログを持ってない人は〜小説作成中の方リスト〜で完成したことをお知らせします。
持っている人はブログのコメントでお知らせしますッ

「あらし」で、、、、 

December 17 [Mon], 2007, 22:53
あいうえお作文を作って貰いたいと思います(∀)


あいうえお作文って何???


{例}

あ 嵐はね
ら ラップにファンに対して
し 翔ちゃんが心をこめて作ってるよ


とか言う、、、、なんじゃいなコレ(´Д`A;)最悪やん       愕然
まあ頭文字を「あらし」にして作る作文です(∀)



最優秀者には傑作15個&※らよ(∀)

最優秀者は投票ですん(∀)






投稿期間★,,,,おーちゃんの誕生日迄!!!!!

マンゴーティーとチョコムース!! 

December 11 [Tue], 2007, 0:06
ドイツ、シェ・モアのマンゴーティー・・



夏の香りっていうイメージなのですが、缶の可愛さに惹かれ



迷いも無く買ってしまったものです。この味をマンゴーだと思えば



そのように思えるけど、フレッシュのマンゴーと比較するとぜんぜん違う



ような気がします。人間の味覚というものは、お菓子とかキャンデーに



付けられた味を口がそのように覚えてしまっていて、なんだか



だまされているように感じてしまいます。美味しくないわけではないけど



もう、買わないかな。合わせたお菓子は・・・・チョコレートムース。



実はこれ、今日作ったんです。いつもより、大作でしたぁ〜!!!



そこの部分のスポンジを焼き、セルクルにチョコレートムースをつめ



冷凍庫で固め、型から出し、マロンクリームを作り、トップに飾りました。



自家製ミントと金粉をトッピングです。



私、ムースがあまり好きではないのですが、これは美味しかったです。



半解凍状態で食べたら、チョコのアイスクリームみたいでした。(*^_^*)

バスの旅♪ 

December 05 [Wed], 2007, 20:39
10月18日

山の緑、山に移る雲の影、コスモス、田んぼ、間近の飛行機。

景色に癒されました☆

今晩、もう一勤務… 

December 02 [Sun], 2007, 6:20
今晩、もう一勤務… 頑張るぞぉ〜ッ!!!




'''てな具合ですので、皆々様ッ!!! もう一寸ですので…、御容赦をッ!!!…。'''



'''休まさせて戴きま〜すッ!!! m(_ _)m'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilizor1477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» + ああ、ダーリン・・・眠いデスよ? + (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる