お知らせ 

April 01 [Sat], 2006, 17:38
いきなりですが・・・

ブログ移転()することになりました

新ブログはこちらhttp://yaplog.jp/iloveyou33322/

これからはの方のブログに来て下さいね

ちなみにしばらくしたら今のこのブログは消すことになりますので


ごめんなさい 

March 30 [Thu], 2006, 21:33
こんにちは

昨日までブログ辞めようかと悩んでいましたが・・・
ちょっと考え直して、続けようかなって思ってます

きっとブログ辞めても誰も引き止めたりするなんて思ってもなかったんです
でもコメントで引き止めてくれた方が居て凄く嬉しかったです

更新凄く遅くなってもいいなら続けようかなって思います
コメくれる皆様いいですか

本当お騒がせ()してごめんなさい

暇です 

March 29 [Wed], 2006, 14:18
こんにちは

もう最近毎日が暇で暇で仕方ありません
遊びに誘われてたりするんですけどないんで断ってます
でまったり過ごすしかないですね

最近あることを考えてます

どうすればいいんだよー 

March 28 [Tue], 2006, 23:31
こんにちは
さっきまで「世にも奇妙な物語」を見てました
凄くおもしろかったです

本当におとといのことがあって元気ありませんよ
やっとフラれたことから立ち直りかけてたのに

本当に気分が沈むなぁ

でも、もし友達の告白が成功したら諦めがつく・・・かも
友達の彼氏に手を出すほど酷い女じゃありませんから
それに高校生になったら新しい恋とかするかも知れませんしね
まぁ、それまではずっとS君のこと諦めませんけど

出来れば諦めるのが一番いいと思うんですよね
その方が友達との間にヒビもはいりませんし・・・
でも諦めることなんて無理ですから
無理に諦めるようなことはしません

ただ自然と忘れられたら・・・

・・・ってそれはそれで何か嫌だな辛い

もう本当にどうすればいいの

複雑 

March 27 [Mon], 2006, 22:22
どーもー

まぢ、もう最悪です

また気分が沈み始めた

聞いてくれる人はポチッと

疲れました・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 20:02
どうも

今日はクラス会かなり疲れました
凄く楽しかったんですけどね
また久しぶりに皆と会えて嬉しかったです

まずは食べ放題で食事をしました
ケーキがとてもおいしかったんですよ
でも食べ過ぎたかも太ってるかな
明日からダイエットしなきゃ
その後、1度解散して女子だけでカラオケへGo
人前で歌うの嫌いなんですけど無理やり歌うハメに
でも結構おもしろかったです
次にプリ撮りに行きました
そして解散って感じでした

ってか今日S君の私服見ちゃった
めちゃめちゃかっこよかったな
しかも、あたしが大好きな白のフード付の服で
でも最近まったく見てなくて実はちょっと諦めモードでした
だけど今日S君を久しぶりに見てやっぱりまだ好きだってことに気づきました
やっぱり諦めきれないみたい
だからまだS君のこと好きでいます

では、今日はこのへんで

頭痛い・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 17:59
何だか今日は朝から頭痛いです
うああああああ 頭ガンガンする


・・・まあ、そうゆうことなので手抜きでいきます(最低

湖羽さんからバトン回ってきたので

胸キュンバトン

Q1胸キュンするポイントは?
優しいところを見るとキュンとしますね!
優しい人とてもタイプなので

Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
一緒に歩いてたりして急に手を繋いできたり・・・

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
俺、お前が好き!
普通すぎるところがいい

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲 3曲
等身大のラブソングもう曲の題名から!
5センチ。歌詞が凄くいいですよね!
HEAVEN歌詞も歌も最高

Q5胸キュンドラマは?
白夜行
2人のにキュンキュン

まだまだバトンは続くぜぃ!
【RC】続き行く前にここクリック!【RC】

Q6胸キュンする有名人5人
徹平くん
成宮寛貴
斉藤祥太
元レンジのKATTCHAN
森山未來

Q7今まで生きてきて一番の胸キュンは?
好きな人に頭なでてもらったことキャァ

Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
萌え

Q9胸キュンしたときに心でする音は?
心の奥でキュンって・・・

Q10バトンを回す五人の闘士を選べ
皐さん
ひでさん
せいらさん
まのさん
たまきさん

誕生日 

March 23 [Thu], 2006, 12:10
すいませ〜ん

しばらくブログ放置してましたああ
別に忙しかったわけでも何でもないのですが・・・

本当にすいませんでした

実は今日はゆかの誕生日なんですよ
今日で15歳になりました
自分でもついこの間まですっかり忘れてました
毎年自分の誕生日を忘れちゃうんですよね
今年はいくつ誕生日プレゼントもらえるのかなあ

皆さんも誕生日プレゼントくださ〜い

勉強 

March 18 [Sat], 2006, 15:24
どうも

高校の入学式は4/8なんですけど・・・
それまでに勉強しないといけません
本当はブログなんてのんきに書いてる場合じゃないんですけどね

一応受験生は終わりましたけど・・・
やっぱり高校生になったらもっと勉強しないといけないでしょうから。
中学では全然勉強しなかったから高校では頑張りたいんです

本当は勉強だいっきらいなんですけどね

春休みのうちに勉強しとかないとついていけないと思うので
今のうちから中学校までの復習をしておかないと

そんなワケでこれから勉強頑張ってきま〜す

何だか最近ブログ適当でごめんなさい
凄く手抜きですよね

クラス会 

March 17 [Fri], 2006, 15:16
こんにちは

さっき友達からがきて今月の25日にクラス会があるとか・・・
3−1の皆とまた会えるのはとても嬉しいんですけど・・・
3−1と会える=S君と会えるってことぢゃないですか
凄く嬉しいんですけどでもちょっと気まずいです
だって卒業したらもう会うことないと思って告ったわけですから
やっぱり向こうも意識しちゃうかな
自分もなるべく見ないように気をつけなきゃ


何か今日のブログとても適当です
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前:ゆか
年齢:14歳中3
好き:あゆ,徹平ちゃん,お洒落,食べる
嫌い:グリーンピース,虫,お勉強
最新コメント
アイコン画像ひで
» お知らせ (2007年02月24日)
アイコン画像ゆか
» ごめんなさい (2006年03月31日)
アイコン画像ひで
» ごめんなさい (2006年03月31日)
アイコン画像ゆか
» 暇です (2006年03月30日)
アイコン画像まの
» 暇です (2006年03月30日)
アイコン画像ひで
» 暇です (2006年03月29日)
アイコン画像
» 頭痛い・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像ゆか
» 勉強 (2006年03月24日)
アイコン画像湖羽
» 誕生日 (2006年03月24日)
アイコン画像
» 勉強 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iliveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる