お引越ししました。 

August 05 [Tue], 2008, 12:04

お久しぶりです。またまた。

blogお引越ししました。

「26歳、OL。私の人生〜諦観ver〜」

http://blog.livedoor.jp/iliveinedo/

です!

Aさん(=みったん)と別れたちゃいらては、

合コンで出会ったもんちゃんという子と付き合います。

で、

最初はもんちゃんのよそよそしい態度が好きだったんだけど、

もんちゃんの態度はエスカレートし、

ちょう甘えん坊に。

で、

多少それにウンザリしているblogです(笑)

おやま 

July 09 [Wed], 2008, 13:16
なんやかんやで…。

なんと新しい彼氏が出来ちゃいました(;==)」L(==;)

しかもなんか私ってばドンドン彼の事が好きになってます(-_-;)

やばいー。

Aさんの時と一緒(T_T)

私ってこんなにホレっぽかったっけ?

彼とはAさんと別れたすぐ後に開催された合コンで出会いました。

5月31日とかだったかなー?

それから展開が早くて、6月22日には告白されてた(笑)

いくらなんでも早いと思い、その場では断ったんだけど、結局その一週間後には付き合うことに(^_^;)

でもさ、まだAさんのこと好きだしどーしよーかと思いました。

正直にその事を告げて見ました。

「私には元彼がまだ夢に出てきちゃうくらい未練がある」って。

でも彼は「それでもいい」と言ってくれました。

女の子慣れしている彼なので、その真意はよくわからないけど…。

でも、取り敢えず私の前進には繋がる人だと思う!

ちょいとがんばってみます!!!

またしてもご無沙汰です。 

June 12 [Thu], 2008, 14:21
ご無沙汰しております。

わたくし、Aさんとお別れしたんです。

ええ。

その別れはいきなりでした。

私が電話かけたら、「貰った電話で恐縮ですが・・・」の一言もなく、(by ビジネスマナー)

「もう終わりにしよう」的なフレーズ。

なんかよく覚えてないや・・・。

ってか切なくて思い出したくない。

今でも好きだけど、

私といても楽しくなかったんだーって思うと泣きたくなる。

だからおしまい。

うん。

しょうがないの。

ってことで私の合コンライフ再開です!!!

ってか、なんだかこの頃合コンラッシュ。

周りの子も彼氏いない子ばっかりなもんで。。。

ってなことでがんばりますー。

ご無沙汰です。 

June 10 [Tue], 2008, 23:03
実は…。

Aさんとお別れをしました(T-T)

突然の出来事で(…でもないか)悲しむ余裕もなかった。

「どどどどどーしよ!」って気持ちばかりでした。

…でね、

慌てて合コンに行きました。

ばかなちゃいらて。

どうしたんだろう 

April 28 [Mon], 2008, 22:44
Aさんは今風邪気味でつらいらしい。

でも繁忙期だから土日も出勤。

大変。

一方私は土曜日合コンみたいなのしてきた。

男女6人で伊豆へドライブ。

罪悪感はもちろん無かった。

そしていつもは合コン行っても「やっぱAさんが一番いい!」ってさらにAさんが好きになっていた。

…でも、今回はそれがなかった。

そりゃAさんが一番だけど…。

でもこうやって一緒に遊んでくれる人の方が楽しいんじゃないか、幸せなんじゃないかって思った。

Aさんは私がいてもいなくてもいいみたいだし。

私も楽しい人、幸せにしてくれる人と一緒にいた方が人生楽なんじゃないかな。

がんば 

April 14 [Mon], 2008, 22:59
前の記事を一気によみかえしました。

なんか私は常に不安を感じていた。

まぁ今もだけど(--;

あの時期はもっと自信を持ってよかったのに。

今読み返すとAさんのその態度は深い意味なんてなかったのに何怯えているんだろう(笑)

そしてそんなAさんも頑張って私に構ってくれたんだなぁって。

今はAさんは繁忙期であんまり連絡は取れない。

ほとんど会えない。

それでも私は精一杯がんばっています。

もしかしたら繁忙期が過ぎ、Aさんにゆとりが出来たら私は再びAさんから別れを告げられるかもしれません。

でも私は悔いのないくらいがんばったもの。

もう後悔はしない。

人を愛し通したと胸を張って言える。

そこがゴールなんだ。

まぁ大好きなAさんと別れるのはつらいけどね(T-T)

4/5デート 

April 11 [Fri], 2008, 11:45
あれ?書いてなかったか。

先々週の土日ドタキャンくらって、凹んでましたが、

先週の土曜日は、会えました。Aさんに。

かなりお仕事でお疲れモードのAさん。

だから、マシンガントークも押さえ、

まったりお食事しましたよー。

で、お泊り期待していたけど、せず。

Aさん疲れてたし。

「えー!なんで?」って言ったら

「俺は大人だから」って。

ふーん。

Aさんの付き合っている基準ってエッチするかしないかな気がしてならない。

で、それがないって・・・。

やっやばいのか???

むずかしい 

April 11 [Fri], 2008, 11:43
この前の飲み会で知り合ったさわやかな人。

実はこの人からお誘いメールが来ていた。

でもさ、この人の事親友が前から「いいな」って言ってた。(今回の飲み会の幹事は親友)

で、この前会った時に「デートに誘った!!!」って言ってた。

その直前に私のその人からメール来てて、「今度の飲み会ちゃいらてさんも来るの??」って言われてた。

おや?どういうことだ???って思ったけど、親友のお誘いがうまく伝わってなくて、数人に飲むと勘違いしていたらしいです。

でさ、「私、その飲みのこと聞いてない。たぶん二人でって意味だと思いますよ」って伝えて。

でさ、向こうもよくわかんないけどさ、「なんか違うメンバーで飲むみたい」とか返信してきて、

チッせっかくとぼけたのに、変なウソつかれてしまい、いちお「へー」と返信。

で、「いつ飲もうか??」って言われて。

なんかメンドクサイから「まぁ、ひとまず○○ちゃん(親友)とのデート楽しんできてください」って返信した。

それからメールは来なくなった。。。

はぁ、またチャンスを逃したな。。。

でもしょうがないよね。

その人と親友とだったら、絶対親友を取るし。

なんかうまくいかないな。。。

苦しい時期 

March 31 [Mon], 2008, 12:13
ほんとは土日はAさんと会う約束でした…。

でも、Aさんのお仕事が入っちゃった(*_*)

そして今週末もお仕事入りそう…。

む…むぅ。

これから繁忙期に入るからもうずーっと会えないかも(−_−#)

でも仕方ない。

そんな彼を好きになったんだもん。

久々に合コン 

March 31 [Mon], 2008, 12:12
土曜日、合コン的なものに行ってきました。

親友の英会話仲間つながり。

メンズのスペックは地元をこよなく愛する私より一つ年上の方々。

一人は、自営業の方。一人は、何かの設計??をされている方。一人は先週海外留学から帰ってきた方。

おおお〜〜〜、なんか今まで会ったことない種族の方々ばかりですね。

海外留学から帰ってきた人は、私苦手でした。。。

私、時代錯誤ですが海外カブレの人って苦手で。。。

あんまり海外に惹かれないし、こういう人とは根本的に考えが違うんだと思う。

アメリカがどんなにいいか〜〜〜っ見たいな事語られてもいまいちピンと来ませんでした。

私以外の女の子二人は英語に興味があるし、よかったんじゃないかしら。。。

ただし、ずっと「金がない」ってばかり言ってたけど。。。

次に何かの設計をされている方。今回の幹事。

私たちが「4月で社会人4年目ですー」って言ったら、

「俺、4年も仕事続けられねーよ、今のところでやっと1年だし」って、、、。

うーん・・・合わないかも。

だってさ、こういう人って、「仕事がつらーい」とか言ったら「じゃ、辞めればいいじゃん」って言う人でしょ???

違うんだよ、考え方が。。。嫌だからって辞めればいいわけでもないじゃない。

で、私が一番いいなって思ったのは自営業の人。

クリーニング屋さん。

なんかさわやかよね。

なんかおかしな2人にもニコニコ合わせて人当たりも良さそう。

どうして彼女いなかったのかなぁ〜って感じ。

(高校〜今までほとんどいなかったみたい・・・)

理由はきっとこの地元の友達とばかり遊んでいたからなのかなぁ〜って思います。

それに、自営業は出会いないしね。

・・・で、ここからどうするかだなー。

いい人とは思うけど、Aさんにかなうわけも無く・・・。

下手に動くとこの方々超仲良しさんだからすぐ情報共有しそうだし。。。

そこまでのリスクを抱えてまで近づきたいか・・・。

うーん。むずかしい。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃいらて
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-「よつばと!」ってマンガ。ほのぼのしていいよなー。
    ・ダイエット-ジムは最低週4!
    ・音楽-ゆず。コブクロ。バンプ。ミスチル。
読者になる
恋愛小説、恋愛ドラマ、恋愛系の歌、全て苦手。
一人の男子と全うに向き合うなんてムリです。
いつまでたっても真剣に物事を考えることの出来ない自分がいます。

性格は温厚。
争いごとが苦手です。
戦うくらいなら自分が傷ついてもいいってくらい人とぶつかるのがめんどくさいです。
だからいつもヘラヘラしております。
あまり敵は作らないタイプだと思う。
結構誰とでもお友達になれちゃいます♪

しかし、四捨五入をして三十路を迎えるこの年になった今、
そんな甘ったれたこと言ってられません!
わだぐじ、がんばります!!!!!!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» お引越ししました。 (2011年08月08日)
アイコン画像真那斗
» お引越ししました。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越ししました。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お引越ししました。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越ししました。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引越ししました。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お引越ししました。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お引越ししました。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» お引越ししました。 (2008年08月05日)
アイコン画像ちゃいらて
» またしてもご無沙汰です。 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる