おはようボクちん 

February 19 [Tue], 2008, 23:17
 一人っ子のボクちんは やっと乳離れをしたので 夜はピンキーママと離れて



 一人で寝ていました。



 夜鳴きする事も無く良い子で夜を過ごしているのですが〜〜〜〜



 朝早くから 「 おはよう! 出して〜 」の可愛いお願いが始まります。



 このお願いには ついつい負けて 出ておいで〜〜〜と成って ボクちんの思う壺!でした。



 

朝からアッー!!てww 

February 14 [Thu], 2008, 23:54
福岡は朝から雨が降ったり止んだりとぐずついた天気でした。

朝、いつもどうりに自転車でシャーっと駅まで向かってたんですね〜
すると前方のデパートの駐車場から1台の車がでてきますた。
その車は歩道を横断して車道にでてきます。
もちろん、車道に出る前に一時停止しますね〜
自分もおのずと減速して車の後ろを通る準備にとりかかる。

すると、車の向こう側(対面)に老人が自転車で自分と同じような状況になってるわけですよ。
自分からすれば歩道の左側を走ってるし、左側から抜こうとしたんですよ。

すれ違い様に・・・

老人が減速しすぎて一人でこけそうになってます。
アッー!!とかいいながら。

そして、すれ違った瞬間・・・

お前どこみとっとや!!

それはねぇよww
俺ももちろん反撃にww

貴様が一人でこけとるんやろうが!!
ちょっと歳とっとると思って調子にのっとるとや!!

実際、自転車から降りて胸ぐら掴んでもっと言ってやろうかと思ったんですが、
流石に後ろに猫がいたんで自重しますたww

最近の子供といい、老人といい守られているという意識が高すぎます。
いうなれば過保護というやつですか・・・

最低限の事をしないような横着な人間は守る必要がないと思うんです。
一生懸命頑張ってる人しか助けない主義ですから。自分は。

まぁ近頃の人間は8〜9割方は甘えてますね〜

皆も毎朝、欠かさず何かをやるようにするのがいいと思うんですが・・・
自分は毎朝、腕立て400回と腹筋200回やって1日がスタートするんですよww
例え、何があろうとも妥協しません。(許されません)
もう3年ほど毎日続けています。
最初は辛かったんですが、一回始めるとやらずには1日が始まらないんですよww
こういう小さなことでいいから毎日何かをやってるんだ!!って自信もつきますしね^−^b
メリハリのある充実した1日が送りたい方にはオススメできますよ^−^b


前置きがながするんだぜww
メインICの徳がなんのかんのでまた6に落ちてたんですがww
まぁ今日は3戦3勝で赤3青0の状態にしてきました〜
徳6では負ける気しないのに7になるとギリギリの切羽詰った状況になります・・・
まぁきっとメインを1日40戦くらい廃やれば、きっと上にいけるんでしょうねwww
明らかに今の自分は経験不足ってところでしょうね。
はぁ・・・散々いい訳したところで・・・


今日も会ってきました〜^−^

今日は向こうから・・・
今度のカラオケいつ行きます〜?って言われたお^−^
予定もないくせにカレンダー見ながら、う〜んとかやって考える素振りを見せてみたwww
やっぱり2人がオフの日の土曜がいいんじゃない?とか・・・
本当は今日にでも行きたいって言いたいんですがwww

だめだww

ここは駆け引きしとかないと相手のペースに呑まれてはダメだwww
って感じで充実してますね^−^

毎日、サイコーにハイってやつだ^−^ノ

                                          マサキング

LOVE&TRUHT 

February 06 [Wed], 2008, 12:28
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

モンスターハンター 

January 18 [Fri], 2008, 12:22
おお!これまた神秘的な壁紙ですね!

今朝の紙面から<2> 

January 09 [Wed], 2008, 19:22
「渋 滞 緩 和 に 効 果」



秋田中央道路開通1ヶ月



県警  1日の利用1万9000台



これは、秋田市のJR秋田駅東西を



地下で結ぶ秋田中央道路(約2.5キロ)の記事である。



先月の9月15日に開通し1ヶ月が過ぎた。



開通後は、物珍しさもあって大混乱だったそうである。



今は落ち着き通行は、スムーズになった。



私の利用は、秋田わか杉国体が、開かれた時



利用した、いつもなら、かなりの時間が、



かかるはずだった。



しかしこの道路が完成したお陰で、



とても便利になったと思う。



スムーズになった便利になった。



利用しないわけにかない。



ものめづらしいことには、



すぐ飛びついちゃう私、



これからも利用したいと思った。

ブログ勉強中 

December 20 [Thu], 2007, 7:52
只今ブログ勉強中です
トラックバックを理解しようとしています、理解力が乏しいので
情けないです、横で説明して頂けたら分かり良いのですが
でも理解出来たら楽しいと思いますので晴らせて頂きます。

歌ってステキだね。 

December 13 [Thu], 2007, 3:22
10月10日 (水) 曇り

今日は思いがけず肌寒かった。

みんな、歌ってどのくらいの頻度で聴いてるんだろ?
わたしは今まで聴くときは聴くけど聴かないときはまったく聴かないって感じだったな。
でも最近、よく聴いてる。で、不思議なのは。
以前は「なんだかなー」って思えてあまり興味のなかった歌をよく聴くようになったこと。
生理的に受けつけないナル系の方々はいまだにダメですけど^^;

駅向かうとき。
行きの電車待ってるとき。
行きの電車乗ってるとき。
会社向かうとき。
駅向かってバス乗ってるとき。
帰りの電車待ってるとき。
帰りの電車乗ってるとき。
家向かって歩いてるとき。
家で過ごしてるとき。

曲なのか歌詞なのか、それとも両方?ふいになみだぐんだり。毎日。
さみしくなったり、でも「そういう思いもあるよね」と気づいてみたり。
うたうのが好きなので、家で声に出して歌ってみるとやっぱりたのしい♪
というわけで、いろんな歌を聴いていると「歌ってステキだな」と改めて思うのでした。

身だしなみは、大切ニャ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 22:16
みなしゃん、おはようニャ♪









朝の身だしなみニャね。









はぁ〜〜〜。。。









クシャァ〜〜〜イ・・・









見られたニャ。。。









名誉挽回のお顔しなきゃニャ!!!

はじめまして 

December 02 [Sun], 2007, 6:06
こんにちは。
チャリーの自己紹介をしちゃいます。
チャリー(女の子なんです)はおうちのなかにいます。
家族は私と旦那、1歳の子の4人くらしです。
チャリーは暴れん坊でやんちゃさんの黒ラブ。



そんなチャリーと私たち家族の事を出来るだけ毎日書いていきたいと思っていまーす。
もし時間があったら是非遊びに来てくださいね。

またラーメン 

November 29 [Thu], 2007, 16:31
行きましたけど。


じゃんぷ亭。


ラーメン出てきたら食べるでしょ、普通。

写真とかって…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ililhe1286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おはようボクちん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おはようボクちん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» おはようボクちん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはようボクちん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おはようボクちん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おはようボクちん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おはようボクちん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはようボクちん (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» おはようボクちん (2008年08月09日)
アイコン画像Muraちゃん
» おはようボクちん (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる