st. valentine's day 

February 14 [Tue], 2006, 22:10
let's say goodbye to him
the man i used to like a lot

after all he was not the one i was looking for
he doesn't care about me
i can't care about him anymore

there's nothing between us anyway
i can't even remember his face or his voice
they all fade away

maybe i remember his lips
and how good it felt when we kissed

i'm a little sad
but i know i'll be fine soon
i'll forget it all soon like i always did

今なら 

February 12 [Sun], 2006, 20:14
今なら全部手放せる
今なら全部忘れられる
投げ出す事は簡単でしょう
だけどそれが正しい事なの?
なにが本物なの?

あたしは自分が正しいと思った事をするしかできないのに
誰かに頼る事は自分をもっと苦しめるだけなのに
だけどわかんないの

恋なんて、風邪みたいなもんだよね

やっぱり 

February 02 [Thu], 2006, 7:41
きのうちょっとメールしたからなのかな?
今日はなんだか幸せな気持。
タロちゃんのことやっぱり大好き。

きのうある人の言葉を読んでたら
人を愛するっていうことは
自分の欲のためじゃなくて
純粋にその人のためになることを考えることだって。

あたしは出来てなかった。
いつももっとタロちゃんからの言葉が欲しいし、
メール来ないと寂しいし、
もっとあたしのこと好きになって!って思ってるもん。

純粋にタロちゃんのためになることって何?
それって、ただ都合のいい女になることと何が違うの?
わがままなあたしにはまだよくわかんないよ。

でも、自分がしてほしいことをタロちゃんにもしてあげたいとは思ってる。
自分がしてほしいことは、
いつも好きだよっていうこと。
メールを頻繁におくること。
仕事(勉強)をがんばること。
先の事(二人の事)を話すこと。
また会えるように、声が聞けるように努力すること。

あたし、重い女にはなりたくないんだけど
タロちゃんにはもっと重いことも話して欲しいって思ってるんだよね。
こころのどっかで、タロちゃんのこと疑ってる。

ぶす 

February 01 [Wed], 2006, 10:14
タロちゃんもっとあたしのこと大事にして、って、
大事にしてくれないと他の人のところに行っちゃうよ、って、
そんなブスなメールを送ったら
全部終わっちゃうのかなぁ。

ワガママ言わずに
タロちゃんのこと優しく包んであげれられたら
ずっとこのままでいられる?

自分がどうしたいのかさえわかんなくなった。

 

January 31 [Tue], 2006, 16:09
寂しい気分だから、今日はタロちゃんがメールしてきても
シカトしちゃおうと思います。
さっきからパソコンにへばりついてメールを待ってるあたしですが、
タロちゃんがあとでメールしてきてもシカトしようと思います。

タロちゃんのばかばか。
自由なタロちゃんが好きなの。
優しいタロちゃんが好き。
子供っぽいタロちゃんが好き。
えっちなタロちゃんが好き。
ずっと一緒にいて、面白い話して笑ってたかったね。

誠実? 

January 31 [Tue], 2006, 15:50
ぜったい手紙かくから
会えなくてもずっと大好きだよ
って言って、離ればなれになって、結局手紙なんか1通もくれなかった人と

好きだけど付き合えないよ
遠距離とか無理だと思う
って言って、エッチだけして離ればなれになったけどメールくれる人と

ねぇ、どっちがいい?
って友達に聞いたら、そんなんじゃなくて、もっとあたしのこと大切にしてくれる人見つけなよって言ってくれた。
そんな人いる?
あたしはいつも遠い場所に行かなきゃいけないから、どこにも誰にも馴染めないのに。
でもいつかは見つけたいよ。あたしの居場所と、ずっと大好きでいてもいい人。

次からは… 

January 31 [Tue], 2006, 15:35
初めてだったから、相手にまかせっきりで
ゴムもつけないでやっちゃったんだけど、
よく考えたら病気とか妊娠とか怖かったかなぁ…。

馴れてるはずなのに、ふつうに付けてないでするってことは、
今まで他の人とするときもそうだったってことだよね?

気持いいから、雰囲気とか壊したくなくて言い出せなかったんだけど、
次に会えるとき、もしまたすることになったら、
ホテルとか行く前にちゃんと聞いてみようっと。
ちゃんと付けてくれる?って…

大事な女の人とするときは相手の体のこと自然と気遣うから、
つけるのは当たり前って言う人もいるし。
そう考えると、やっぱり自分は大事にされてないんだなって実感。

デートしたりするとすごく優しいし
気遣ってくれるし
好きだから、相手も自分と同じ気持だって思っちゃうけど。
本当はただやりたかっただけなのかな?
妊娠したら困るのは自分だし。
やっぱりちゃんと考えなきゃいけないよなぁ…。

聞けなかったこと 

January 31 [Tue], 2006, 13:37
言葉なんてちゃちなもの信じたって意味ないって思ってるのに
やっぱり欲しいんだよ。
優しい言葉とか、約束の言葉とか。

タロちゃんが約束をしないのは、誠実だからなのかな?
それともただずるいから?
「なるようになる」なんて寂しいこと言わないで。

できるとかできないとか考えてないで
「ずっと一緒にいよう」って
一言だけ言ってくれたら、あたしは幸せになれるのに。

日記でも書きますかぁ 

January 31 [Tue], 2006, 13:06
タロちゃんに会えなくて寂しいから日記を書きます。
今日はお仕事お休みだよね?でもメールくれないね。
またパチンコでもやってるのかなぁ。
こないだ来てたきれいな女の人とデートでもしてるのかなぁ。
大好きなんだけど、
あたしの知らない部分が多すぎて不安になる。

キスもエッチも教えてくれた人だし、
あたしはタロちゃんのこと忘れられないけど、
きっとタロちゃんから見たらあたしは大勢のなかの一人でしかないんだよね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilikeyoualot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる