これから始まるぼくらの、ぼくらの。

ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる




君と一緒に居れるのが


私の「幸せ」だったの




だから、


お願い、離れないで








 小町.com
さよなら / 2008年04月04日(金)

1つのけじめとして


このブログで書くのはやめていきたいと思います。



もう新しいブログは用意してあります

デザインは全く一緒です


そこで頑張っていきます



ちいちゃんは知りたかったらメールして下さいな><


 
   
Posted at 10:01/ この記事のURL
そんなこと言えない / 2008年04月03日(木)



今みなから電話きました(・v・)



大好きな先輩が吹奏楽部だった


うん、そんな感じだもんね、


先輩優しい感じするから(//v//)


(先輩は女の子です)


あの先輩好きだなあ。

名前は分からないんだけど…

前同じ委員会で知り合って、仲良くなった、



なんてメールしようかな(´・ω・`)



 
   
Posted at 16:33 / diary!★ / この記事のURL
!!! / 2008年04月03日(木)



まさかのまさか!

わーどっひゃー!!


あそこの神社の神様、ありがとう!

うちの犬、ありがとう!

「なれるといいね」って言ってくれた人ありがとう!

「おめでとう」って言ってくれた人ありがとう!


ありがとう、ありがとう、ありがとう




1年間苦しくて、耐えてきた、。


待ってた,


 
   
Posted at 15:57 / Love life。+☆ / この記事のURL
わあああ / 2008年04月03日(木)


みやこと行ってくるんで今から行ってきます!


わーーーーーーあああああああああああ


 
   
Posted at 13:04 / diary!★ / この記事のURL
空に浮かんだ雲よりも自由で / 2008年04月03日(木)



わー

今日クラス発表だー


チャーリーと同じじゃないならもう私生きる価値ない


もう生きてけない



だって「同じクラス」以外で何の共通点があんの…


部活だってあいつ多分やんないし

わーもう!



絶対同じクラス!同じクラス!!




今日犬の散歩行ったら杉山先生に会った笑


気まずい笑


 
   
Posted at 11:02 / diary!★ / この記事のURL
主よ、人の望みの喜びよ / 2008年04月02日(水)


あー明日クラス発表じゃーん(´・ω・`)


なんかドキドキするな…


わーもう無駄なこと考えるのやめよう…



クラス発表ってだけでたくさんうかんでくる



もう明日か…


早いなほんと…あーあーあーあー


 
   
Posted at 11:27 / diary!★ / この記事のURL
いちご / 2008年04月01日(火)


ずっと言わなきゃいけないなって


思ってたんですけど、


私、本当は中学受験してたんです。


えーっって思うかもしれないけど、


バカな脳みそをフル回転させて、


受験したんです。




結果、合格しました。




この場を離れるのは辛いから、


近くの中学校なんですけど、



ちいちゃんとか、かほちゃんとか、


チャーリとか、たくさんの人たちと


葉中に行くことはできなくなってしまいました。




もっとみんなの傍に居たかった(´・ω・`)




でも、私は私なりに、挑戦して、頑張りました。


こんなバカでも合格できるんだなって自信ついた。






だから、これを見てくれてる、私の友達には



申し訳ないけど・・、



今までありがとう。


またいつか会いましょう。





 
   
Posted at 11:43 / diary!★ / この記事のURL
この広い世界で / 2008年04月01日(火)



エイプリルフールは、


午前中だけ嘘ついていいらしいです。


午前中に電話するの好きじゃないんだよね…。


自分がされて嫌だから…。






というわけで、4月ですね。


後2日でクラス発表。わくわくー






あ、ほんとうは、4月1日は嘘ついちゃいけないんだって。


辞書ひいたら、書いてあった。


やっぱ嘘ってよくないみたい。



































もちろん嘘だけど。










これふみコミュに書いてあって、


まじ焦っちゃった笑




今日の記事の内容は嘘がまぎれてるので


ご注意ください。




どれが本当でどれが嘘だか


わかんなくなると思う。w




 
   
Posted at 11:42 / diary!★ / この記事のURL
(*´・ω・`*) / 2008年04月01日(火)




どうしようこくられちゃったwwwwww


前から好きでした てwwwwwwwwwwww







ヒント 4/1


 
   
Posted at 11:32 / diary!★ / この記事のURL
明日を探そう / 2008年03月31日(月)





注射行ってきました(´;ω;`)


かほちゃんがはんこ注射だったらしいから、


はんこ注射かなーなんて油断してたら


普通の針の注射で。(´・ω・`l|l)


ちょっと痛かったです。


ううん、かなり痛かったです。


「もう中学生なんだからー」ってお母さんにも言われました。


(´・ω・`)




病室から出た後、私の前に並んでた


ちっちゃい男の子が


ゲボ吐いてて(゜Д゜)





あの注射、無料だったから


そそくさと病院から出ました。


すごかったよ。生ゲボ。




 
   
Posted at 15:01 / diary!★ / この記事のURL
こうこく
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!